2007.11.05 またバトン
究極のさいくるばとん

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ」。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
 はりちゃん

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
 ポルノな関係wうふw

02:あいつを色でたとえるなら?
 くろとあかとあおを混ぜた色

03:あいつを四字熟語にするなら?
 起死回生

04:あいつの嫌いなとこひとつ教えて。
 たまに無礼者

05:歌わせたい曲は?
 タネウマライダー

06:あいつと遊びに行くなら?
 ポルノのライブ!

07:一日あいつと入れ替わったら何をする?
 高校生を堪能。そして…にやり

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
 …にこ!^^

09:あなたについて答えさせたい次の7人
 (@V@)んー…
2007.06.19 私生活バトン
サド姫です。
バトン行きますぞ。

私生活バトン

①あなたの血液型は?
えび

②あなたの家族は?
両親+弟

③あなたの性別は?
れでぃ
④あなたの身長、体重は?
しんちょー156せんち。たいじゅー5とん。

⑤あなたの性格をひとことで例えるなら?
歩く変態ましん

⑥あなたの好きなcolorは何色ですか?
あーなんかもうそこらへんの色よくわからんくなってきた

⑦あなたの趣味を教えてください
妄想、ポルノを愛でる、小説読む書く

⑧あなたの休日の過ごし方を教えてください
うたた寝。嘘。さいきん休日がありまへん。

⑨あなたはメール派?電話派?
める。

⑩あなたは実家?一人暮らし?
じっか

⑪あなたの嫌いなことを教えてください
Gに出くわす

⑫あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください
昭仁さんみたいな大らかさと晴一さんみたいな賢さに憧れてます。

⑬あなたの大きな夢は?
成金

⑭あなたが憧れるデートプラン
家でのんびりゲームしたい

⑮あなたが好きなスポットを3ヶ所教えてください
夢の中、頭の中、口の中

⑯最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手にまわしてください(7人)
あさのしゃん。ひまだったらどぞ。
2007.01.18 学校バトン
書く暇ないのと話題がないのとでバトン回答いきまっせ。

●学校ばとン●
見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか??
 うーん…公立にしては厳しいです

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 弁当です。もう午前授業だからないけど

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 職員室はしっかり。教室によってはクーラーがあったり。 暖房なら大分古い感じの灯油ストーブがあります。

04 通学はどのような方法ですか?
 バス電車バス
 
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 Mさん ゆっか ゆっかちゃんってたまに

06 好きな人はいますか?
 いません

07 いる人は同じクラスですか?
 いないの

08 校内で何を履いていますか?
 青の上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 私あなたのこと嫌いです。(はっきり!)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 1組と3組

11 部活はどのぐらいありますか?
 しらない。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 ロッカーがない

13 担任の先生の教科は何ですか?
 現代文

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 だっさいブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 50分授業で10分休みです
 
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 40人だったかなぁ

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 囲碁

18 その理由は?
 出来ないからです

19 休み時間のすごし方は?
 だらだら
★ポルノ経験値バトン
経験したことのあるものには○,ないものには×をつける。

ラバップ
⇒○ 1年とちょっと
 
因島
⇒× 

城天
⇒× 

着メロがポルノ
⇒× 着うたです

メール着信もポルノ
⇒× 着うたです

PATi-PATi
⇒○ 表紙だったら

B-PASS(BACK STAGE PASS)
⇒○ 表紙だったら

渋谷公会堂
⇒× 

横浜アリーナ
⇒× 今年の4月行きますよ!

日本武道館
⇒○ あの感動をもう一度!(←?)
   初めてのライブがここでした。スタンドのかなり後ろでした!

大阪城ホール
⇒× 

リズムBaby
⇒× 

パパパパPuffy
⇒×

ミカン果汁1%
⇒×

R317
⇒×

限界ポルノラジオ
⇒× レポートは読み漁りました

オールナイトニッポン 
⇒× この前の一夜限りのーってやつも聞いてない。
   でもカセットに録音されたやつなら友達に借りました

東京ロマンスポルノ
⇒×

Tour 08452~welcome to my heart~
⇒×

D4-33-4
⇒×

ジャパンツアー
⇒×

Cupid(is painted blind)
⇒×

BITTER SWEET MUSIC BIZ 
⇒×

74ers
⇒× DVDなら!

Purple's 
⇒× DVDなら!

SWITCH  
⇒○ ファイナルに参加しましたっ

インディーズ曲 
⇒○ 通しては聞いたことないけどちょっとだけなら。

ライブハウス公演 
⇒○ ポカリの抽選で当たったやつ

FANCLUB UNDERWORLD  
⇒×

ワイラノクロニクル
⇒○ 中古で買ったような…

Real Days
⇒× 

自宅にて
⇒○ 晴一さん文章上手かったです。

自宅にて(通販限定版)
⇒× 欲しかった…

変な踊り
⇒○ タテヨコのやつですよね?

恋するウサギちゃんのフリ
⇒× メンバーが嫌いだという噂を聞いたのに
   この前昭仁さんやってたらしいです。なので今度から!

最前列
⇒× なってみたいもんだぜ…

最後列
⇒× 最後列から3つ前くらいならあります

オークション
⇒○ デビュー前の会報

Buzy
⇒△ 曲の感じと晴一さん詩は好きです。
   ボーカルの子の声もいいなぁーって思う

ポップジャムの公録
⇒×

トコナッツココナッツ
⇒×

罪と罰
⇒× 昭仁さんがドラムのやつだ! 

ポル友 
⇒○ いますよー

ポルノベイビイズ
⇒○

カフェイン11 
⇒○ ネットで聞いております

Pg's Homepageの掲示板
⇒× 未だに場所がよくわかんない…

青春18きっぷで遠征
⇒×

夜行バスで遠征
⇒×

飛行機で遠征
⇒×

ポスターを部屋に貼る
⇒○ 4枚貼ってあります

ファンレターを出す
⇒× そんな大それたこと!

アンケートを書く
⇒○ FAXで送りました

ファンサイト製作 
⇒△ あれファンサイトじゃない…けど愛でてるはずだ。

朝10時にプレイガイドに電話
⇒×

1人でライヴに行く 
⇒×

ビタミンレモン 
⇒○ 飲んだが無駄だった

ポカリスエット
⇒○ 当てました。

出待ち
⇒× 

入り待ち  
⇒×

ライヴの為に学校/仕事をズル休み
⇒× 学校終わってから制服で行きました

ダフ屋からチケット購入
⇒×

同人誌(芸能系)を購入
⇒×

初回盤と通常盤2枚買う
⇒× そんなお金ないー

会場前でチケット譲って看板を持った
⇒×

ライヴに遅刻 
⇒× そんな失態は侵さない!

オペラグラス
⇒×

バンドスコア購入
⇒×

チケットを忘れて出かける 
⇒× 恐ろしい…(>o<")

プレゼントを事務所に送る
⇒×

ライブ会場でオフ会
⇒×

徹夜で並んでチケットを取る
⇒×

音漏れを聴きに行く
⇒△ 横スタの時は音漏れの域を越してました。
   聴かされてました。

楽屋招待 
⇒× どんな超人!!

ステージから投げられたものをゲット 
⇒× 羨ましい…

アンコールで全力で呼ぶ 
⇒○ リズム感がなくなりみんながポルノ!と言ったあとにすぐポルノって言ったことがあります。

物販の販売物を一度に全種類購入
⇒× 全種はないなぁ

ライブ中に倒れる
⇒×

ライブ中に怪我をする
⇒×

ファンクラブで募集した公録
⇒×

CDショップでポスターをもらう 
⇒×

誤ってチケットを捨てる
⇒× 罰当たりな!!

メンバー(サポメン含む)と写真を撮る
⇒× 凡人ですもの

メンバーと会話
⇒× 

雑誌の懸賞で当選
⇒×

ライヴでの盗難被害
⇒×

ライヴでの痴漢被害
⇒×

2days以上あるライブはもちろん全部参加 
⇒×

会報(000~003)
⇒×

名刺作成
⇒×

白タク
⇒×

ライヴ中に寝る 
⇒×

2ちゃんねるで叩かれる 
⇒×

切り抜きを集める  
⇒×

表紙巻頭の雑誌を2冊以上買う
⇒○ ないなー

★誰に回す?
ポルノファン!
2006.12.30 私生活バトン
持ってかえってきました。(←?


『私生活バトン』

①あなたの血液型は?
 AB

②あなたの家族は?
 父と母と弟

③あなたの年齢は?
 18

④あなたの性格は?
 自己中、だと最近思い知った

⑤あなたの身長・体重は?
 156センチ 体重は…じゃあ5トンで

⑥あなたの性格を一言で例えるなら?
 腹黒い

⑦あなたの好きなカラーは何色ですか?
 白黒、オレンジ

⑧あなたの趣味を教えてください。
 ゲーム パソコン 音楽を聴く 読書 詩書き、小説書き

⑨あなたの休日の過ごし方を教えてください。
 パソコンとゲーム

⑩あなたはメール派?電話派?
 メールです

⑪あなたは実家?独り暮らし?
 実家でございます

⑫あなたの嫌いなことを教えてください。
 上げてたらきりがない

⑬あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください。
 んー…性格的には昭仁さん
 考え方的には晴一さん
 あと母親みたいな人になりたいです

⑭あなたの大きな夢は?
 世界征服

⑮あなたが憧れるデートプランを教えてください。
 スマブラ一緒にやったらーい!!(←私信

⑯あなたの好きなスポットを三カ所教えてください。
 本屋vカラオケ!あとは…電気屋が好き

⑰最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)。
 暇な人どうぞ!
