2006.05.31 全身筋肉痛
昨日は陸上競技大会だったのですが、200メートル4位というびみょーな結果に。
日頃の運動不足が災いしてか数十メートル走っただけで太ももが限界を訴え始めました。
そして今日。
全身筋肉痛で再起不能に!(大げさ)
まぁそれは置いといてvv


うちのクラスはピンクのはちまきだったんですけど
本番まで首にネクタイみたいに巻いてよう、って話になってですね。
でも私ネクタイなんて器用な真似(笑)が出来なくて友達に結んでもらってたんです。
そしたら友達がいきなり言いました。
「今日は何時に帰ってくるの?」


……

…は?(?д?)>

瞬時に対応できないyukka
ネクタイを結ぶ妻、だそうです。

「遅くならないようにね」
と言われひたすら照れる私(笑)
一瞬妻に見えた、なんてことは内緒です。(爆)


今日は時間があるのでサイト周りしようかなー♪
そろそろブログの雰囲気も変えてみたいなー…(o^^o)
わわわぁー!(何
コメント沢山貰えて嬉しいです。ありがとうございます…!感無量ですよぅ…。
もう1つサイトを運営しててですね、そちらのほうが全くといっていいほど誰も反応しないかなすぃーサイトなので
こちらで色んな人と話して幸せです。ありがとうございます。

明日の陸上競技大会は何処か遠いスタジアムなどでやるので、朝早く出るのでこの辺で。
ちなみに私がその陸上競技大会に参加するのは3回目ですが、毎年迷いながら行ってます。
数日前にここに書いたディズニーランドの件を反省し、今日はもう早く寝ますー
おやすみなさいーヾ(´○` )


*コメントしてくださった方の一部にしか反応を返せてないのですが
 近日中に皆さんのサイト行かせて貰いますので;すいませぬ…!
2006.05.27 おおおお!
ジャケット見ましたかー?!
それともこの話題はもう古いですか!
今気付きましたもん☆(笑
確かに晴一が言ってた通りvかっこいいですね!
外国人のお姉さん、勿論かっこいいんですが
二人がバイク乗ってる写真でもいいんじゃない?(笑
お二人かっこいいですよっ
テンガロンハット晴一、似合いすぎ!
あの、個人的に萌えたとこはですね!(笑

晴一さんのテンガロンハットで顔に影になってる部分
昭仁さんの指だけ出てるバイク用(?)の黒い手袋


うわぁ。素敵すぎる…!
テンション高くなりました…!
ほらっ皆さん!4/11の日記見て!(なんだこのノリ。ウザいね!
いや面倒だろうから簡単に話します!(…

日本馬鹿化計画を受けたここの管理人yukkaは英語が全く出来ない腐女子だ!
しかし彼女は問題を当てられ答えられなかった羞恥心から決意する。
私、このクラスでテスト一番取ってやるわ!!!


とまぁ、こんな感じだったと思います(笑
でね、やっとテスト返ってきたんですけど…
「このクラスで一番は80点のY君!」
 「すげぇー」「頭いいんだね」「テスト難しかったのに…」←ギャラリー(笑

ってさぁ…私も80点だったんですけどぉ?!(笑
先生、点数書いた出席簿、下から見たんでしょ!
だからY君のが目に付いたんだよね!私も1番だよね!
ってことで一番なんです(爆
嬉しいですー♪こんなこと滅多にないのでv
たとえ日本史のテストで漢字ミスが7個もあったせいで
90点取れたのに80点だったこととかはこの際どうでもいいのさ!
そりゃあさ、プリントに漢字書いた時点で間違ってたらどうしようもないさ!(死

ビックマシーンに乗っていけよ!
気持ちだけでも乗せれば自然と体はついてくるさ!
今日の日記はそういうノリでした♪(笑
2006.05.24 オバカな日
私は馬鹿です。(?!
もう今日は現地集合の遠足だったんですけど、すごく疲れました…。
方向音痴主張レッテルを貼って歩きたいです(?

もう高校生にもなるとね、現地集合なのよね。
それが今日はディズニーランドだったのです。
勿論途中の駅で友達と待ち合わせましたよ。
でも私遅れちゃったのでみんな待ってくれて、
「この電車の7車両目にいるからね」「うん、乗ったよ!」って電話で会話をしました。
順調に聞こえますが、私は同時刻発の反対方面の電車に乗ってましたよ、んふふv(壊
それに気付いたのが4つくらい乗り過ごした後。
「いないなぁ」と探してる間に単純計算で行けば8駅離れたことになってますね!

それで渋谷まで出て、永田町まで行って新木場に行って舞浜で降りて。
私、渋谷までしか行ったことないんですけどv
迷うのが怖いので、人に話しかけるのが苦手な私が駅員さんに聞きまくり、走り、探し、階段を上がり下がり…!(笑
駅からディズニーランドまで走り、ヒトリで入場
滑稽な顔だったことでしょう!(笑
でもよくヒトリで行けたねって自分を褒めてあげました(笑

ディズニーランドは面白かったですよ!!
スペースマウンテン?だっけ?昔乗った時は然程面白くなかったのに、今回乗ったら楽しくて大笑いして涎出ました(←
あの、リトルグリーメンとバズの…あれ!光線銃みたいので打ってポイントを稼ぐ!みたいのあるじゃないですか!(こんな説明で誰か分かるのかな?!
それで隣の子が6000くらいで自分が36000だったので
「うわっやべ!すげぇ私!」とか自惚れてて!
友達6人で行動してたんですけど降りた後聞いたら、他の子も結構5、6000で。
しかーし。ただひとり、80000だった(笑
私恥ずかしくて自分の点数言えなくなったよ!

イーヨーを追い掛け回して一緒に写真取れたから満足ですv
あと、あまりにもプーさんのパッチン止めが可愛くてついつい買っちゃったvあれ可愛いのねーv
家に帰ってきてから耳とスティッチの手袋をつけて漢検のテキスト開いてました(笑
あさってだよぅ、かんけんーーーー;;

もう寝まっす!瞼が重いし体がだるい;
聴きました?聴きました?
ハネウマライダー!!
やっぱり夏っぽい歌ですね♪
あんま詳しく書けないんですけど、良かったです。
凄い颯爽感というかなんというか!
ライブで生で聴きたいですね!
今日は学校が終わって友達の家で遊ぼうという話になって遊んできました♪
美容院予約してたんで先に美容院に行って。
私は髪の量が多いので今日も梳いて痛んでるところを切ってもらう予定だったんですね。
んが。
「前髪をもっと上から作って中途半端なので少し切ってください」
って言ったと思うんですけど…
目にかかってた髪の毛は何故、眉の上にあるんでしょう…?
髪の毛は大分軽ぅくなったんですけどね。
でも私天然パーマだからこんな短く切ったら髪の毛ハネちゃって
毎朝死に物狂いでアイロンかけなきゃなんですけどね。
「いいねー何もしなくても捲いてるみたいでv」
私はお姉さんのようなさらさらストレートヘアが良かったんですがねぇ。
明日卒業写真撮影なのにっ。こんなくるくるぱーな髪で写せっていうの?!
残酷…(言いすぎ


お友達のうちではバンドブラザーズという音ゲーで遊んでました!
友達は愛が呼ぶほうへ、ミュージックアワー、ヴォイスの曲の音(?)をそのゲームに打ち込んだらしく(何時間もかかったそうな
ポルノの曲をね、プレイしましたよ。なんか…凄かったです。
ドラム、ギター、コーラス、ハーモニカ…など色んな楽器があって面白かったv
友達ご苦労さまー!
あとはぷよぷよかな。相変わらず弱いんですけどね;
そのあとは絵心クイズ。私ぶっちゃけこれ大嫌いなんですけど仕方なしにやってました。
みんな絵上手いんですもん。私、下手すぎて誰のフォローも入らないんですよ!
もう得たいの知れないものになっちゃうんですよね!(笑
今日のお題は銀魂でした。
漫画のページをぱっと開いてそのページの人を描く、みたいな。
11人描きましたよ。もう死にましたよ。ハム子とかやめてよ、って。
分かんないよ。近藤さんの髪型難しいよ。
主役なはずの銀さんは一番影が薄いし。
私は土方が好きです。(聞いてません

明日はテスト最終日ですが、現代文なので勉強しません。
やったぁテスト終わりだぁ♪んふふー♪と喜んでみたいんですけど
金曜日には漢字検定が…。もう、死んだうよー(?


今カフェイレ聞いてます。電波が強烈に悪いです。何を言ってるのかほとんど分かりません。
ハネウマライダー早く流れないかなーvv楽しみv
2006.05.19 五月病
なんとなーくスレッドテーマを眺めてたら鬱の件数が8000件超えてますね!
私も流れに乗ってテーマは「鬱」でっ(笑


この時期やっぱりみんな憂鬱になるんでしょうかね?
私も疲れましたよー(ノ_-;)昨日の夜なんて幻聴が聞こえて寝れなくなりました(笑

学校に往復二時間かけていくのも疲れる。
将来やりたいことが分からないまま勉強するのが疲れる。
友達の話に笑顔で頷くの疲れる。

なんで女の子って集団行動好きかなぁ??疲れません?
でもみんながわいわい楽しそうにしてるのに、自分だけ本読んでるのも孤独じゃないですか。寂しい人みたいで。
高校生は今だけで素直に楽しめばいいのに、周りが餓鬼だと思っちゃうことが多々あります。
しかもみんなそうやって馬鹿みたいに騒いでるのに、成績とかいいし、才能ある子多いのね。
僻んでますよ大分。

自分が完璧な人間だったら、って思うことはないにしても
もう少し何処かいい部分があればな、って思ったりはする。
何かしらの才能とかね。
例えばね、絵が上手いとか歌が上手い、とか。
人を笑わせることが出来る、人の相談を聞いてアドバイスしてあげられる、とかね。

晴一さんが言ってた「嘘でも前に」
これを糧にして生きていこう。
嘘でも前に…、頑張ります。
日記はその日のうちに書くものでは決してない…!(笑)

昨日は一昨日、夜中の3時に寝たせいかすごく眠くて
カフェイレも電波が合わなくて寝ちゃいました。
すると友達とポケットティッシュを買う夢を見ました。
きっと神様に見られたのね…ティッシュがなくてどうしようもなくて
油取り紙で鼻水ふいてるところを…!(爆)
そんな人が書いてますよ、ここの日記。

昨日は訪問履歴を巡ってたらプロモの映像に辿り着いて
うきうきしながら一人で見てましたvv
プロモだけだと思ったら昔の音楽番組の映像もあったりして
去年ファンになった私にとってはすごく素敵なサイトさんでした。
2000年のサウダージを見ながら
あれ、昭仁くん(これくらいの時期だとくん付け)ばっかうつってる、と思って。
晴一(呼び捨て)は後半のソロで出たけどTAMA居た?(痛)みたいな。
あとはシスターのときの映像もあって
「えっ、昭仁かっこいいかっこいい」と連呼。
なんかね、髪型ワイルドだったの(笑)
そしてROLLの映像の晴一を見て爆笑(ひどい)
やっぱりどの時期を見てもピンクっぽい色の服はあまり着てないのね。
最近出た雑誌の昭仁さんの服はピンクに近い赤紫な感じで。
次のMステ辺り、ピンクで出てほしいなぁ!(強い希望)
6月30日(金)辺り、Mステでピンクの服を着た昭仁さんを待ってます…!
うわ、予言というより
気持ち悪いラブレターのようだよ。

わーい♪
来週のカフェイレでハネウマライダー初オンエアですね!
でもbayFMの電波見失ってるんだけどな…来週までに合わせなきゃ!
電波悪すぎですよ、私の部屋!
2006.05.15 我が家は焼肉
焼肉の食べ放題に行ってきました。
なんかもうお腹が破裂しそうです。胸がむかむかしてます。食べすぎです。
向かいの席に座った同い年くらいの野球部少年(勝手に推測)の行動をずっと見てましたよ。
やっぱねぇ、彼は食うね!(!?)
さくらんぼ食べてるとこ見て「坊主のくせに可愛いもん食ってんじゃねぇか」と思いつつ
「昭仁さんが食べてたら可愛いなぁ」と想像してました(笑)

で、フルーツで腹を満たしたあとはラーメン。
えっラーメンですか…!少年育ち盛りね。*たぶん同い年くらいです
そしてラーメンを食べたあとはシュークリーム。
わっ、すげぇ。と素直に思ってたらその次おいなりさん
食うね食うね!そんなに食べてもらってお母さん嬉しいよ!(?

と思いつつ、私もアイスが食べたくなって席を立とうとしたら
彼もアイス。(笑)
少年が黄緑のアイスをこんもり取ってくるのを見届けてから私も席を立ちアイスの元に向かいます。
で、アイス取る道具を手に持って「いざラズベリーアイス!」ってね。ここまではいいんですけど…
かっ硬い…!!;○д○)
本当これ氷?ってくらい硬かった。
そしてほんの欠片しか取れなくてにやにやしてました(…)

―人間はあまりにも出来ないことに遭遇してしまうとついつい笑ってしまう、って私、知ってる…―

結局父親に取ってもらったんですけどやっぱり硬すぎるそうです。

野球部少年…オヌシ中々やりおるな…!(誰ですか)
そんな一日でした。(?)

来月は宇多田のアルバム出ますね♪すっごい楽しみ。
四年ぶりだったかな?そのあいだに英歌詞のエキソドスも出たけどさ。
ほんと嬉しい。でもアルバムって高い…!
ポルノのグッツのお金も貯めねばっ
バイトしたいな…!
オイヨイヨ!
例のゲームで↑のように聞こえるので便乗してみました(笑)
テスト一週間前です。
全く勉強してません。
やる気はあります。
でもありません。(はい?)
せいぜい三日前くらいに慌て始め、前日は一夜漬けです。
漢字検定もテスト終了二日後にあるので面倒ったらありゃしない!(´Д`;)>

先日、英単語のテストが返ってきたんですけど
1~4の中から選ぶ問題ってよくあるじゃないですか。
あれで、って書きました。問5でした。
今日やってた問題でもあ~おの中から選ぶものを
Aって書いてました。答えはでした。ローマ字読みでもしたのかな。

最近『自宅にて』を買いまして今読んでる途中です。
本当はネットだけで買える期間限定のを買いたかったんですけど、ちょっとね…高かった(笑)
文章が面白いんですよ。通学途中に読んでるんですけど、
知らないうちに口角が上がってにやにやしてます。

読みやすいけど、読み応えあるしね。
でもどれも一編が3ページくらいだから乗ってきたときに終わる感じ。
そのうち一編一編の感想もここで書いてきたいな。
今は勉強しなくちゃですよー。
これから漢検の勉強しまーす。嘘でーす。(こら!
2006.05.10 舌っ足らず
月曜日にカフェイレを聞こうと思ったら眠くて耐えれない上に
電波の受信が悪いらしく、今日パソコンで聞きましたよ。
いつもノイズが入って聞きにくいので、今日は凄い聞きやすかったです。

やっぱりね、澄んで聞こえたからね、晴一の舌っ足らずが強調されてましたねー!(笑

どんなアルバムにしゅる?
可愛いにょ。
かれち(彼氏


鼻血出ますよ?(出したことないけど
昭仁の方がよく噛む、って聴くじゃないですか。いや、私はそうなんですけど。
でもラジオ聴いてる限り、絶対晴一さん噛み過ぎだからv
それに+して舌っ足らずですからね。貶してるわけじゃないですよ?
そんな彼が大好きなんです(笑

晴一のバッティングセンター…!
もう…コーナー好きですー。
面白い。ぷぷって笑っちゃう感じでした。
でも、ごろにゃーんは本当死語だと思う。

昭仁がゲストで出ないか心待ちにしてますよー♪
2006.05.09 PATiPATi.
今日はポルノグラフィティが表紙のPATiPATi.発売日でしたねv
勿論学校帰りに買わせていただきました!
友達とにやにやしながら本屋に向かい、にやにやしながら雑誌を読んで、にやにやしながら雑誌を買いました(笑

表紙はとても夏らしい感じで早くも夏を先取り!といった感じですね。
ハネウマライダーもCMで聞くかぎりすっきりしたノリのいい曲で。
でも撮影の日曇ってたんですね。青空の写真を貼り付けたそうな。
それだけであんなに変わるなんて驚きー
写真は…昭仁、少し太った??凄くほっぺたに触りたい(笑
でも昭仁可愛いv笑顔にきゅんとする。母性本能がね、擽ぐられる感じ(笑
あとあとっタバコ吸ってるのがね、凄くかっこいい。
私、男の人がこう、たばこに火をつけるのに手で覆い隠す感じのが凄く好きで。
だから今回の晴一はいつもよりもずきゅんときました…!(ずきゅんって
晴一の笑顔はなんだか少年みたいです。本当に楽しそう。
「んふふ」って笑い方が好きだなv

そしてまだバスは釣れてないのね…(~ヘ~;)
うちの父親は食料となる魚を釣ってくるほうなんですけど
私が腕を広げたぐらいの魚を釣ってくることもあったりします。
マンション四階なので運んでくるのは至難の業。
クーラーボックスには氷が入ってるので一緒に持ってくるのは到底無理。
なので私が駐車場から腕を広げたくらいの大きさの魚を抱えて夜道を走ります。(笑
思いっきり変人じゃんね!

話ずれちゃったまま終わります。(笑
2006.05.06 キャンプ
2泊3日のキャンプに行ってきましたー
私の家族と、私の友達、弟の友達で行ったんですけど
うちの車8人座れるんですけど、3人分は荷物で埋まってしまってたので3人のとこを4人で座ってました。
ほんとね、弟の友達はちっちゃいからまだ良かったんですけど、行きも帰りも車内が狭かったです。

1日目は6時間かけて静岡まで行きましたっ。
もうほんと、車内狭かったよ…(そればっか
弟とその友達は私の友達に貰った恐竜育成ゲームしてたんです。
それはオス、メスや名前を決められたり結婚まで出来るそうな。
弟「じゃあ俺、メス」
弟の友達「俺オス」
弟「名前は昭仁にしよう」
私と友達は爆笑ですよ。しかもメスです。
弟「あ、名前入らなくて<あきひ>になっちゃった」
中途半端な…(笑

弟がキングダムハーツキャラのモノマネばっかしてました。
グーフィ(片仮名のつづり違うかな?)の声真似が多かった^^;
「おひょっ!待ってよソラ!!」
やら
「舞い踊れ水達ぃ!」
「心の目で見るんだ」
など…
弟、ほとんど記憶してるんじゃないかな。
一回しかクリアしてないのによく覚えてますよ。
弟の友達にスティッチの手袋を貸して、とねだられる私の友達は
「お願い!貸してよソラー!!」
と言われ今まで貸してなかったのに上機嫌で貸してました(ソラ好きなのです

全然キャンプの話じゃないですねぇ(笑
今回行ったキャンプ場はしなびた、を売りにしてるとこらしく(笑)
ほんと人気のなさそうなトコでした。
お風呂のシャワーも壊れてますしっ(≧ヘ≦)
テントをたてると部品がいつも残るのが些か不安です。
夕食はBQでしたねぇ。
この日は凄く寒くてテント中でがたがた震えて眠りました。

二日目は海釣りでした!
この日は暑くて友達は腕が日に焼けてました。けど私、ほとんど焼けなかったですよ。
イソメ(釣りの時に使うミミズみたいなエサ)を口に引っ掛けて刺すのを
友達は「いやだー無理無理!!」と言いまくってたのでつけてあげてました。
「よく出来るね…!!」「逞しい!」とか言われてもあまり喜べない私(笑
結局釣れたのはキス一匹。友達、釣れて良かったです。

釣りとは直接関係ないのですが、よく海って鷲とか鷹とかそこらへんのでっかい鳥飛んでるじゃないですか(鳥はよく分かん
ない;
で、人間の食べ物を狙って急降下してきて置いてあるもの食べちゃったり。
で、今回はクリームパンを食べてた母が被害者です。
一口食べて、手に持っていたらいきなりでっかい鳥(笑)が急降下。
母の手に止まりクリームパンを奪っていきました。
ビックリですよー
その後、竿の先に腐ったサンドイッチのパンをつけてみるも、でっかい鳥さんは来ませんでしたよ。
やっぱ腐ってるとか罠だとか分かっちゃうのかなー…頭よろしい事!

この日はカレーを作りましたね!アウトドアで定番の!!
この前のカフェイレで「昭仁はインスタントのコーヒー入れるね」と晴一が言っていたのを思い出して入れてみたら大好評でした。
私には味の違いが分かる巧妙な舌を持ち合わせてなかったのでよく分からなかったですけど(…
だからお勧めですー(笑

この日は車内で友達と二人で寝たんですけど、途中から記憶がないです…ごめんね友達!!

三日目はテントを片付けて車で何時間かかけて砂金取りしにいきました。
あれ、やった人は分かると思うけど難しいですね…腰痛くなりました…
ザルみたいなのに砂と石が混ざってるものを掬って、大きな石を振って落していくと金は重いので残るそうな。
結局7粒くらいしか取れなかったです。30分かけてこれですからね!!
30分で何十粒取れる人もいるらしく。プロですよねー…!

こんなもんですかね…。
沢山書いたなぁ…!!

いつも出かける時に、着る服を悩みすぎて時間に遅れるので
昨夜は独りでファッションショーをしてました。哀しい子ね。

と友達にメールしたら、昭仁さん&晴一さんが観客&審査員だね^^と言われました。(ポスター貼ってるからねっ)
「なんか恥ずかしいなぁ」と勝手に照れつつ(笑)ファッションショー再開。

1パターン決めるのに時間かかりすぎる…観客の二人も飽きるね、と友達に言うと
そんなことないよ!きっと「わしもアレ着たいのぉ…」とかだよvと言われにやにや(笑
それで昭仁さんは女装似合うよね、という話になりましたよ。

そこから昭仁がセーラー服(だっけ?)を着たんだよって話に飛び火。
何を勘違いしたか友達「晴一の着た姿が想像出来ない!」
…いやいやいや!違いますよ!それは想像しなくてもいいです。着たのは昭仁さんですよ。
そして更に「タマには是非セーラー服着て二つに結んでほしい」
…いいねぇ、高いところで二つに結んでほしいねっ(←なんかノってみた笑

でも服合わせるのって本当難しい…
お洒落な友達が「服を買う時は家にある服と合わせて3パターンくらい浮かばないと買わない」というのを聞いて成る程と思いました。
思うんですけどっ!やっぱり店頭に3点セット☆とかあるとついつい買っちゃうじゃないですかっ(笑
その3点セットをばらばらにして考えるのがこれまた大変。
そしてどんどん服の量が増え、私の部屋は足の踏み場もなくなっていくのです。
