2006.06.30 BIG牛タン
20060630203327
牛タン!でけぇー!!
2006.06.29 うたばん
ちょっと毒吐きます。

さっきブログをうろちょろしたらやっぱり批判が多かったです。
私もねー…はずれかなって思いました(--;

ちょっと新聞見てはしゃぎすぎてて。

そしたらさ、全然ポルノにカメラ回ってこないじゃないかっ
あと晴一さんのコップの危機。危なかった(笑
そして石橋さん、昭仁さんに食べさせるなんて…!!!
昭仁さんだからこそあの構図は許されるけど!(笑

で、お好み焼きはほとんだ晴一が作ってましたね。
そう…昭仁さんには苦い過去があるもんね…(正直しんどいにて

でもまぁ久しぶりに動く二人は良かったぁ^^
やまだひさしのラジオ

これ深夜だったけどちゃんと聴いて夜中に爆笑してました。
ラブレターの話や、う○ちの話(笑)してましたね。
昭仁さんのラブレターの話は微笑ましいけどちょっと嫌(笑)
あと、ノーベンは女の子の発音の仕方が悪いよ。
あれじゃ、ノベンにしか聞こえないしねー
そりゃ述べんやら野便やらに聞こえますって。
女の子の声に殴られ、本気で傷つきますね、と言ってる昭仁さん。
確かに傷つくよ(笑)
あとね、ガッツリーマン(笑)
昭仁さんが言ってるトコは聞き逃しちゃったんですけど
晴一さんの「キーック!」に悶えたです。可愛かった。

簡単に書いただけなので後日また聞いて付け足します。
2006.06.29 魁!音楽番付
魁!音楽番付


お二人が習字なさってましたねー
昭仁さんの字、でかっー。!マークがぎりぎり(笑)

ハーレーに跨がった晴一さんかなりご満悦ね。
ハーレー買っちゃったの?!晴一さん免許はどうするのだろうか?
でもきらきらしてて格好いいなぁ。

ルアーでルアー釣ってる(笑)
それにしても昭仁さん引き締まったね。
いいなー。前の雑誌の時はちょっとぷくっとしとたのに。
そして猿ですか。魚釣りに行ったのに。

晴一さん「爽快」って言ってるのに
その帽子のせいか物凄く暗く見える(笑)
晴一さんの一言っていつも周りの人爆笑させますね~
やっぱり言葉のツボを押さえてらっしゃるんだろうか。
2006.06.28 目が線
寝不足で寝坊していつもより遅い時間に出て、頭の中でタネウマをリピートしてたら
体育のジャージを忘れて取りに帰り車で駅まで送ってもらい
おりたとこの信号が変わらないので違う信号に走ったらそこの信号が変わらず
電車に乗り遅れ、そのあとのバスに乗り遅れ、210円払ってバスに乗る。

朝からとても疲れました。
瞼が重いです。只今25:33です。ラジオ聴いてます。
こっからここまでの経緯を独り言風に行きますよ(?


コンポのラジオ録音機能が壊れてるわ。やーね絶望的。
最近じゃあCDもMDも聞けないのよ。
もうこの子ったら意味ないじゃない。
ラジオの電波の受信も悪いし。
あっもしかしてラジオからテープに録音出来るんじゃないかしら?
もう24:40だわ。急がないと。
…60分テープが2本しかないけれど、今日は120分よね。
じゃあ26時までは起きてテープ変えなきゃね。
あ、始まったわ。…なんかアンテナに素手で触れてないと電波が物凄い悪い…

あれ。なんだ一時間で終わりですか!良かった。
あ、ちっさな虫が飛んでる。
あ、虫が私に向かってくる。
あ、あ、あー
!!?
目の端に冷たい感触。
何か目に入りましたけど…虫目に入りましたけど!!
慌てて入った辺りをちょいとやって(?)取ったよ。
でもね、バラバラだよ虫さん(爆
その後目薬したけど目真っ赤です。もう嫌です。
でもとりあえず寝れるので安心です。バネウマ欲しかったなー(笑
ケイコちゃんだっけ。いいなーお二人と会話できて。
今日のラジオは面白かったんで後日レポる(正しくない日本語
もう、今、そんな気力ないよーもう26時だよー明日学校だよー;
サボってしまおうか。そんなことは出来ないテスト前。
うぅー。一件目のCDショップにハネウマなかったーっ
そこだったらポイントたまったのに(@´д`)=з
てことで宇多田のアルバムを買いました(爆)

前ジョバイロをフラゲした本屋&CDショップに行ってきます。
そして、ついでに本も欲しいです。
あーその前にポカリを買おう!
これ買ったらたぶんやっと四口目の応募です。
それにしても今日は横浜暑いねー30℃だって。
2006.06.26 おねむ
今日はかなり雨降ってたのにプールだったです。
プール入った後って心地好い疲労感で物凄い眠くなりませんか?
しかも半袖のポロシャツだったので肌寒く鳥肌立ってました。
途中からは眠さに耐えるために暇つぶしはないかと
自分で鳥肌を立てて遊ぶ始末(爆)
ごめんなさい。変な子です。いつもこんな調子です。

ハネウマライダー発売まであと2日ですね!
たぶん明日Get出来るかなー♪フラゲしてやるぜぃvv
お金は臨時収入(笑)と給料(皿洗い)のおかげで今はわりと裕福なんでvv
タネウマが気になります!
明日まで待ちきれないのでもう寝ます(笑)
それが一番早いっ。カフェイレ聴く元気さえない(笑)
2006.06.25 さくらんぼ
20060625201520
お隣さんに毎年頂くさくらんぼvv
甘酸っぱくて美味ーい♪
2006.06.24 映画の日
今日は映画見てきましたー!
着信アリとDEATH NOTEを続けて。
感想書いちゃうのでまだ見てないかたはお気を付けて。







着信アリは一作目、二作目ともに見たんですが
今回のは然程…怖くなかったです。
まぁ普通に鳥肌立つ感じ(普通って何)
一作目はラストで裏切られ(でもあの腹黒い感じ(?)はとても私の好みvv)
二作目はカップルの男が引きずられていくところで
そのサマが可笑しくて映画館なのに笑いそうになりました。
一緒に見ていた友達は号泣してました。
…とゆうか、普通は感動と恐怖で泣くところです。
ごめんなさい。逞しいんです、私の涙腺(笑
そして今回はですね。ネタバレしますよっ

パムが明日香ってことは簡単に分かっちゃいますよね。
首吊ってる様子を明日香が見た時点で「あれ?魂でたのかな?」と思いました。
明日香が部屋でパムに話しかけて疑問に。なにやってんだこの子?みたいな。
明日香=パムっていうことをバレないようにしている会話や行動が
却って裏目に出てた気がする。なんだかバレバレだったよ。
今回は人がばったばった死んでいったので、ちょっと気持ち悪かったなー
ああゆう状況に陥ったら誰でもあんな混乱するんだろう。
怖いね。友達って。
でもなーやっぱりラストがなー。まさか恋人死んじゃうなんてっ
私で終わりにして、って確かにいったけど、パソコン壊れた時点でもう無効なのかと思った。
で、最後の海のシーン。
めっちゃ病人じゃんか。
そして歪んだ思考から行けば、
明日香は友達の恋人を遠まわしにでも殺したことになるのによくあんな笑顔で話しかけられるわね、みたいな。(歪

この三作の中では二作目が一番怖かったと思います。私の中では。
一作目は最後のシーンが好きだし…
今回は…評価しがたいな。友達についてちょっと考えてみる気になりました。


DEATH NOTEは…私原作を読んでないので、すんなり役が合ってないーとも思わず見てました。
本屋やら広告やらネットやらで見かける程度で。
あ、でもミサミサは戸田さんがやるとは思ってませんでした。
もっとぶりぶりしてる子かと。戸田さん可愛いけど、ちょっとムカつく(笑
最後恋人殺しちゃうのが凄い意外で。月を疑いました。
面白かったけど途中寝そうになりましたねー。
後編は見なきゃです。

DEATH NOTEは感想短め(笑
なんでってそれは眠いからよv(笑
バスで一緒になった同じ学校の後輩がSWITCHのストラップとSWITCH FINALのストラップつけてたので盗撮したけど上手く撮れなかった(←!)
ファンの子見かけると声をかけて欲しくなります(笑)
昨日買い忘れたananを本屋でちらっと見たら
二人とも激可愛ええんですが。
昭仁さんの唇と晴一さんの長めの髪ににやにやしながら文庫本をチェック。
最近気になってる乙一さんのデビュー作を発見。
うぉぁぁぁぉ!と思いながらつい買っちゃいました(爆)
計七百円也。大打撃。
全財産が2221円に。なんか惜しくて悔しいね!(←馬鹿)
題名の「私ずっと眠りたい」は昔昭仁が作詞作曲した曲ですよ。
ちなみに私は聴いたことも歌詞を読んだこともありません。
ただ物凄く眠いだけです(爆)
最近夜1時に寝てたらものすごい眠い。
私、睡眠5時間じゃ足りないらしい(@~д~)zZ‥

最近困ることばかりです。

友達から借りたMDが壊れる
上のMDを入れたウォークマンが壊れる
上のMDを入れたコンポの録音機能が使えなくなる
コンポに入れた新品のMDが二つ壊れる

なんだこれ、連鎖反応かよ

ただでさえお金ないのに(全財産3000円)私音楽ないと本当にやってけないのに
パソコンのスピーカーも壊れかけてて音が少ししかしないし!
旅行中音楽を聴くときはどうすればいいのでしょう。もうすぐ夏休みなのに。
あー(絶望)
そんなこと言ってたら映画誘われちゃったよ。
誘われるだけいいんだろうけど、1000円の痛手はきつい(泣)
24日に映画で1000円
今週から来週にかけてポルノが出る雑誌買ってまとめたら1000円くらい
25日に3000円の給料(家での皿洗い)
そしてハネウマで1000円
出るだろうライブグッツで∞Mugen∞
ポカリを買って∞Mugen∞
父親の仕事手伝って頑張ります。頑張れば5000円はいける。

宇多田のアルバムは大分先だー(´Д`;)>

ねぇ!早く短期のバイト見つけよう!←めっちゃ私信(笑)

今日は雨で通学時間が20分増えて遅刻。
めざましテレビの占いでは恋愛関係がうまく行かなさそう★って出てたけど
私恋さえしてませんから!雨で髪の毛が広がるよー

そんな平日授業中、10時29分。
机のなかからの日記更新でした(笑)
2006.06.21 本音トーク
この前友達と進路の話してたんですね。
私もその子もまだ、大学進学ということしか決まってなくて。
そしたら友達が「じゃあうちはyukkaが決めたところにする!」と、言ってきて。
それ聞いた時、はっきり言って「はぁ?」って感じでしたよ。

私は本当に特技が皆無で生かせるものが何か分からなくて、進路を迷ってるのに。
彼女は色々出来るのに。
パソコン関係やゲーム関係、あとイラスト描いたら凄く上手いし、勉強だって出来るし。
特技以外にも人当たりいいから友達は多いし、話は面白いし。
私はそんな彼女が羨ましくて仕方なくて、劣等感だらけで、苦しい。

もし私が凄く行きたい学校を見つけて受けた時。
友達だけ受かったら、私、その子を恨みかねないです。

私は英語が出来ないので文系で英文がない学校に進みたいんです。
読書尚友なので日本文学とか文章で表現する文芸学部とか。
でもたぶん彼女には文章で表現するは向いてないと思う。

担任の先生は国語教師なので「先生は嬉しいです」とか言われたけど先生に喜んでもらいましても(笑
私の学校で日本文学系に進んだ人があまりいなくて、推薦がほとんどないらしいし;
道のりは厳しいけど頑張ってやるどー! (丿 ̄ο ̄)丿
二人ともテンション高っ!!
今夜のカフェイレは昭仁さんゲストですよー
去年アルバム出した頃に昭仁さんがゲストの時も聴いたんですけど
晴一さんのテンションが高すぎてビックリした記憶がv
そして今回もやっぱり今回も高い!
そんなに昭仁さんが来て嬉しいのねー(笑

やっぱりサッカーの話来ましたか!
みんな凄い走るよねーサッカー!一回の試合で12キロ走るんでしたっけ。
てか、晴一さん因島ライブしっかり二時間見ちゃったんかい!爆笑しましたよv(笑
確かにあれは見たら和むけれども。大の大人、しかも男三人がそれ見る光景が…ぷぷぷっv(失礼

下ネタですか!いや、うん好きですけどね!
きっと飲んでるよ、晴一さんも昭仁さんも!テンション高すぎるもん!
その話昭仁さんにも振るんだ(笑
先々週も答えてちょおだい!(ぇ)に出てるゲストさんにも振ってましたしね。
というかそれの回答…声がすごい。どうなっちゃってるの(笑
どっから声出してるのv(笑
最初誰の声か分からなくて「?!」って感じでした。
昭仁さん下ネタは得意分野

結婚式の話。ごめんなさい、笑っちゃったよ…
だって晴一さんのお嫁さんの友人のマネがほんっとに可笑しくて…!!
なんか声裏返ってますしね!(爆笑
私結婚式なんて13年前に出たきり行った事ないから覚えてないなぁ。

ジューンブライダーはね…岡野さんの甘々ボイス+囁くような歌い方に一度昇天しました(爆
ほんっと詩が可愛い。お嫁さんじゃなくてこれを書いた岡野さんが可愛すぎる。
あとLaLaLa~のところが一番好きかな。凄い幸せになれる感じ。
昭仁さんの詩って真っ直ぐじゃないですか。晴一さんは遠まわしに伝わるものがあるけど
昭仁さんのはそのまま心に染みてくる。じんわりと。
前奏の辺りから結婚な感じが漂ってますよね。
これライブでみんなで歌うのかな。アゲハ蝶のラララとは全然違った雰囲気でいいなぁ…v

「何しょん?」って晴一さんの聴き方可愛いどぅおお!(壊
一日90分3回って…!!ほんっとーに昭仁さんサッカー好きなのね。
釣りは夜中に出ないと釣れないからね…夜のお仕事(こういうと怪しい)してる分では楽なんじゃないかな、それくらいから活動するのは!

二人とも微笑ましいなぁ。なんか二人でやるの懐かしいね、って。
でももう一人おらんじゃろーって言ってるのが凄く切なくなった。
もうラジオ聴き始めて一年以上立ってるけど、晴一さんTamaの話、ほとんどしないじゃないですか。避けてるのかなーってずっと思ってて。
私はTamaがいた頃はまだファンじゃなかったし、
脱退してからの二人の心境とか全然分からなくて。
今も、というかお二人の気持ちなんて誰にも分からないんだろうけど。
こうやって二人が笑って話してることが私は救われたなー。
その笑いが虚なものだったとしても、ね。

晴一さん!エンディングの曲流しといて喋れって無茶にも程がありますって。意地悪!
昭仁さん最後かなり喋り足りなそうなまま終わっちゃったじゃないですかっ(笑
最後までぶつぶつ言ってたよ、昭仁君。
もうちょっと時間長ければねーというか昭仁さんがもっとラジオに出ればええんですよ!(笑
今夜の放送は良かったー疲れきって一瞬眠っちゃって冒頭聴けなかったんだけども(笑

来週からはテレビ、CDリリース、ライブって続いていくから、私も気合入れてくぞ!(笑
2006.06.19 ジャパーン!
クロアチア戦引き分けでしたね…!くやしー!
オーストラリア戦は見なかったので今日見てましたが…やっぱ見てると燃えますね!
えと…!川口だっけ?キーパーの人。
PK止めたのは凄かった!
三都主の右足で蹴れないところや邪魔になったお尻(笑)はまずかったけども、
だ、誰かの(覚えてないよー;)ミドルシュートや中田のシュートはすっごい良かったし。

父が相手チームの人を「早くモドリッチ」と言ってるのを聞いて
戻るって意味でギャグ言ってるんだろうけど、
そんな名前の人いないだろーと思ってたら
本当にそういう名前の選手いたのねー(笑)

ブラジル戦は頑張ってほしいけど…難しいよねぇ…(@´д`)=з
2006.06.18 暇人
三連休はハネウマのように乱暴であっという間の早さでした。
パソコンをFULLに活動(またの名を虐待)したり
去年の夏のMステでのNaNaNaサマーガールから今年の因島ライブまで
ぱーっと見てみました。
やっぱり動いて喋る彼らはいいね。
明日はジューンブライダーもラジオで流れるし、その上昭仁さん来店予定ですよ!
でもラジオ電波が悪すぎてたぶん聴けないです…よ;
うぅー哀しい!頑張って電波をおびき寄せてみせる!(何者だっつーの

今日はいらなくなった服のレースを切り取って何かに使えないか思案してました。
腰や首に巻いてみたりして、どうもしっくりいかず頭にリボンとしてつけてみたら
意外と可愛くて…いやリボンが可愛くてですよ?(笑
うん!いいじゃん!と思って黒ブチ眼鏡(コンタクトつけてない日は眼鏡だったりする)をつけたら
あれ…なんか秋葉原にいる「いらっしゃいませーv」とか言ってそうな女の子になったぞ?(笑)
それを母に伝えたところ「アニメとかにも出てきそうだよね」と言われました(笑
眼鏡+レースのリボンで簡単に変身できるので試してみてください(ぇ
2006.06.16 Mステ
未だ宇多田のアルバム買えてないですが、今日のMステに出るので一週間前から楽しみでっv
今日はMステの感想を書いていきますよー

V6の曲の「こーのーまーまぁ~~」っていう下がり具合が
ちょっと気に入らないですが(笑)聞いてて元気が出る曲ですね!
平井さんの後ろのオイルの人(笑
平井さんがいつサングランス取ったのか分からなかったくらい見てました。
曲、オイルの人のせいであんま覚えてないです^^;

aikoの新曲楽しみだっvライブも行ってみたいな。
ぴょんぴょん跳ねてて元気ですねーあれでもう30歳か!
…いやポルノも32歳になるのか。なんか芸能界って凄いですね(笑
あれ!!あの福山さんの写真集にびっくりしすぎましたよ…
あれいくらするのかな……凄いねAmuse!(褒めるところはそこじゃない)スケールがでかいよ…!!
YUIちゃんの声は好きだー癒される。空気感がある。
力が抜ける感じーv

そして宇多田さん!シュワッチって塀を越しちゃぁダメじゃないですか!(笑
そんな20代前半の女子はあんまいないぞー
若いなぁ。もう結婚してるんだよね…。でも先日雑誌読んで思ったけど結婚して良かったのね。
雑誌で自分で作った曲の中でLettersが一番好き、ってあったけど
私も一番好きかも知れぬよ。
曲はやっぱり良かったvもう益々聞きたいボルテージが上がっちゃいました!
でも歌ってる時間長かったですよね??ファンとしては嬉しかったけど
愛内さんたちコメントしてない気がー;
まぁ歌ってるときの声は好きなんだけど
喋ってる時の声があんま好きじゃないからいっか^^;

今日のMステは宇多田のアルバムを聴きたいパワーと
早くポルノ出ないかなーっていう気持ちがアップしましたねっ!
2006.06.16 学校お休み
わーい。大雨洪水警報のおかげで不意打ち学校休みです。
こういう普段学校ある日にお休みになると色々したくなります。
ってことで溜まったことやっちゃおうと思います。
今日休みってことは三連休なのでもう嬉しくてたまりません♪
しかしまだ10時前なので話題が全くありませんよ!
ではこの辺で!(何の為に書いたん(学校休みだって自慢するためよ(マジでか(うぜぇ!




今日は8時間パソコンを労働させてました。
これ以上働かせたら労働基準法違反ですよね。
というか無給与で働かせてるなんてただの虐待ですね!うふっv(…

今日は↓でも言ったとおり学校がお休みだったので
パソコンをたっぷり虐待してました。
あとはSWITCHのDVD見てましたよ。でも実は見るの二回目だったりします。
必要以上に興奮してしまって一人でぎゃーぎゃー騒いでましたv

そういやaidemのCMってCentury Loversに似てませんか??
いつも「はっ!?」と反応してしまうんですよねー^^;


あのコレってなんでですか!(笑
凄い不思議なんですがー!
秘密知ってる方是非教えてください(笑
2006.06.15 ネタがない
お金がなくて宇田多のアルバム買えないー。
全財産2800円じゃアルバムは買えない。あぅ…

今日は学校で水泳でしたよ。
そのせいか物凄く疲れて昼寝で4時間熟睡しました!
ただいま24:30です。これから活動開始、と言いつつもう眠いです。
明日の数学のテストの勉強はしなくていいのですか。
うん。いいよ(←自問自答。しかも逃避
明日の数学のテストのせいで学校に行くのが憂鬱です。
でも先生に進路の相談できるのでちゃんと行ってきます。

サッカー負けちゃいましたね;
私は全く興味ないのですが父親が大好きで、応援を叫ぶようにするので凄く煩いです^^;
そういえば昭仁さんは好きすぎて一人で見たいんでしたっけ。
テレビの前ですっごい真剣になって見てそーv

首と肩と背中が物凄い凝っていて動くたびに
「うぉぉー」やら「ぐっ」やら女の子らしくない声出してます。
2006.06.13 戦利品!!
ポルノダンボール



友達がポカリスエットのポルノグラフィティSPECIAL LIVE!
と書いてある段ボールを店の前で発見したので
そこに行って貰えるか聞いてみようという話になりまして。

行くまでが山あり谷ありでしたよ!

つばが吐き捨ててあってそれに友達が気付いてないと思い
思い切り体当たりしてみたり(友達は気付いてた為、何すんのよー!!と怒られました;

途中地面に変な虫を発見した友達が私の後ろに後退りしたんですね。
そしたら虫が私に向かって飛んできて
「うおっうおっおっ!」とか言いながら
真後ろにいた友達を後退りしながら押しました。
はっきり言うと凄く邪魔でした(笑)

あとは段ボールが置いてあったお店まで歩くとき
あまりに段ボールが楽しみだったのか上の空で
うっかり赤信号を渡ろうとして友達に腕つかまれて引き戻されました(爆)
現実に戻ってきた瞬間でした(笑)
死ぬトコだった…

そんなハプニングも乗り越えて。

そしてお店のお兄さんに頼んでわざわざ段ボールからポカリスエット全部出してもらって(迷惑
ちゃっかり段ボールだけ頂いてきちゃいましたv

まぁこっからが恥ずかしいんですよ!

女子高生がダンボールもって歩いてるんですよ。
そりゃあ奇異の目で見られますよね!
友達は学校から家近いので良かったかもですが
私遠いのでその後もバス乗って電車乗ってまたバス乗って。
で、ちゃんと持って帰ってきました^^
嬉しいー♪部屋に飾っとこうv
ちょっと聞いてよ、奥さん!(どんなノリなの
ハネウマのプロモ、友達に見せてもらっちゃいましたvv
もうねー異色?(笑)
凄いね、なんか面白いね。あれで30代なんですネ!(笑
でもやっぱり皆さんがときめいたのは最後のお二人じゃないでしょうか?(笑
見た方は頷いてください。見てない方は楽しみにしていてください(笑

ネタばれなので一応反転↓
他にときめいたとこはHey,You!ってとこで
昭仁さんがはにかみ加減だったところにキュン死に(死語)しました。
あと二人が背中合わせだったり、二人の真横をバイクが通ったり、二人がスーツで乾杯だったり(かなり萌えた←笑
あの、一度しか見てないからよく覚えてないんですけど
最後のかんぱーいはやっぱり20枚目のシングルだからでしょうか?
タネウマのバイクの人?かな?ちょっと化粧怖かった…(笑


テレビ沢山出ますね!いつか言った6/30にMステ出ないにしてもその翌週出ますし♪
楽しみだっ。だって半年姿見てないですし!
2月にやったのは去年の映像だし(^-^;
待ち焦がれたよー!

そういや一昨日言ってた失くしたっぽいシールは
ペットボトルに貼りっぱなしでしたよ(笑
これで5枚だv
今日は久しぶりに映画とカラオケ行ってきましたvv
TRICK見てきましたよー
私あんまテレビでも見たことなかったんですけど、それでもかなり楽しめました!
ほんともう肩震わせて笑って!上田さん面白いよー
そして久しぶりのプリクラは重ね撮り出来るやつでTRICKのポスターの真似して撮ってみたり。
この出来が最高に面白いことになったです。

そのあとはカラオケへ!
みんなポルノっ子なのでポルノしか歌わなかったですよ。
まいどのことながらJuzz upを大合唱。
ほんと楽しいしすっきりするんでお薦めー
トイレに行くために部屋から出たら
「いってらっしゃいませ!ご主人さまー」
トイレから戻ってきたら
「おかえりなさいませ!ご主人さまー」

もうね、にやにやしちゃう(←嬉しくてじゃないです
友達とトイレに行ってドア閉めようとしたら
友達めっちゃ笑顔で一緒に入ってこようとするし(笑)
思わず爆笑しちゃいました。
てゆーかみんなトイレ関係ばっかじゃないか!

そういえば映画が始まる前に他の映画の宣伝で
ラフ、っていう、もこみち君が主演の映画の主題歌&挿入歌が
全力少年と雨待ち風で♪見たいなーと思いました(*'∪'*)
ラブコンも楽しみだなー徹平君可愛いからvv


きっ、昨日のMステでハネウマのプロモ流れたんですよね…!?
しかも夜中の番組でも流れたんですよね?!
ああぁもぉぉおぉうぉぁぁ見てないっ、見てないよ!(´Д`;)>
でも今日の社交ダンスでアゲハ蝶の曲で踊ってからまぁ許す(何をだろう)
いや、でも、許せないよ…

ポカリ今日は三本買っちゃいましたよ。
昨日と合わせて5個シール集まったからこれで一回応募できる♪
と、思ったのに
一枚行方不明(≧д≦。""
どこいっちゃったの…!
そういえば、この前バスの座席ににやにやしてる学生がいて
「うわー」と思ったら友達でした(笑)
友達はどうやら漫画を読んでたらしく
私が話し掛けると漫画をしまって普通の顔で挨拶。
私「今笑ってたでしょ!」
友達「笑ってないよー!」
どうやら本人無自覚…!(笑)
そのあと「これ知ってる?」と銀魂を見せられました。
こりゃあバスん中で読んだら笑うよね!
知ってるどころか全巻持ってるんだけどねーv
私はマヨラーが好きです(笑
そんな漫画は持ってないですけど、ラブコンは面白いのでお勧めー。


今日めでたくポカリのシール付き発見しましたよv早速二本購入です♪


1000HITいきましたよー!!嬉しいですvありがとうございます^^

2006.06.07 シール探し
昨日はFC2の接続が悪かったらしく色々書きたかったのに書けなかったです…
来週ジューンブライダー流れるそうで!
まさか発売前に流れるとは思ってなかったので嬉しいですvv(@'∨'@)
ポカリスエットのシール、探してみたんですけど
私の地域では大きいペットボトルにしかついてなくて…
みなさんのところはどうなんだろうー?
大きいペットボトル、高くて買えないですよっ;
10回応募が小さいペットボトルだと6000円くらいで
大きいペットボトルだと16000円以上かかりますよ(@´д`)=з
あくまでも単純計算ですけど。
くーっ!大○製薬さん!そんな悪徳商法行わないで!(伏せ字でもたいして意味ない)

友達少ないのと同じクラスのポルノファンが積極的なせいで
友達から貰えるシールは皆無に近いようです…!
隣のクラスのポルノファンと組んでシール集めますっ。がんばろーっ



そいえば前にお昼の放送でアポロとメリッサが流れて強烈に嬉しかったです。
そういう些細なことって思わずにやけます(笑
ポカリスエットキャンペーンの告知見ましたか?
楽しみです…!是非とも行きたいです…!
東京では二回公演あるみたいですので是非一日だけでも!
こういうとき大都市の近くに住んでて良かったと実感します(笑
しかもライブハウスみたいにわりと小さなところでやるんですね!
間近で見れるなんて…!
昭仁さんの毛穴まで見てきたいです(変態発言
というか触りたいです
愛してます(誰かこの救いようもないやつを救ってやって!

ほんとー楽しみvv
いやたぶん当たる確立なんてほんとーーっに雀の涙ほどないでしょうけど!
…にしてもまた出費ですか…!何本買えば当たるんでしょうか…
んもう!ポルノは本当にお金をかけさせるのぅ!(←もはや孫にお小遣いをあげる爺さんのような気持ち

でもライブグッズ買うお金がありませんよぅーやっぱり短期のバイト、探します。
夏休みの半分以上、予定が詰まってるので長期は無理っぽいです。
2006.06.04 あらら。
空は暗くなってゆくー今日もー終わーってしまうー…!(絶望

aikoちゃんのアンドロメダより


本当は部屋の掃除するつもりだったのに、 なんにもしてないし
他サイトのデザインも変えようとしたのにindexまでしか出来なかったし
なんかね、ずっと絵描いてた。(爆

って…

これ昨日と同じような過ごし方じゃないか…orz
うーもう明日は学校です。鬱です。
鬱って漢字、書けた時は鬱じゃなくなるって友達が言ってました。
私は書けないので鬱から解放されません。…愛して!(助けて!←ネオメロ

最近色んな音楽聴いてます。
今日はケミストリー聞いてました。彼らの曲をカラオケで歌うときは一人で頑張ります(爆)
明治チェルシーの歌?だっけ。あれなんか可愛い(笑
昨日はaikoでした。ショップで借りてMDに入れてるんですけど
何故かaikoのだけエラーが出て聞けなかった…。aikoのナキムシ良いですよねっ(いきなり
あとは中島美嘉。君は夢で泳いでるー人魚になれたからー♪って歌ってました(笑
あとは宇多田ヒカル!もっもうちょっとだね!アルバム!
待ってますよー楽しみです♪(ノ゜▽゜)ノ


勿論、一番待ってるのハネウマライダーよ!(笑

そういや明日何か発表されるんでしたっけ。
ポカリのなんたらかんたらって話ですか?なんだろーねー??
2006.06.04 なんとか
二時間かかってデザイン変更できましたよ…!
私にしては頑張りました…!
ポイントは夏らしく爽やかに。女の子らしく甘すぎず(笑
素材屋さんで見つけた可愛いオレンジ使いましたv

こちらから行けるようにしときます。お勧めです^^

もうしばらくタグは見たくないです(笑
2006.06.03 あれれ。
空は暗くなってゆくー今日もー終わーってしまうー…!(絶望

aikoちゃんのアンドロメダより


本当は部屋の掃除するつもりだったのに、
服を整理してたらもっと散らかってるし、
このブログの雰囲気も変えようとしてたのに無理だったし
もう一つのサイトのデザインも変えようとしたのに出来なかったし
なんかね、ずっと絵描いてた。(爆

人ってさ、やらなきゃいけないことから逃避しますよね。
私がそれのお手本ですよね。すいません(?!
今、もうPM11時くらいだけど今からが私の時間ってことで!
ここのデザイン変えてやる…!!
と、いうかあれ。
自分で色々設定したいけど、ブログを始めた頃の私にはカウンターをつけることしか出来なかったのよ!
今ならきっと出来る気がしないでもない

いっちょ頑張りますかーっ!

あー眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪(ダメじゃんね、最初から
2006.06.01 トキメキ
久しぶりに男にときめいた(爆

なんか↑の発言すると凄く哀しい人みたい(笑
あの、昭仁さんとかね、晴一さんとかね。
きゅんとした記憶はあるけどさ、
もうここ最近身の回りの男になんも思わなかったのですよ!(*´ー`)/
通りすがりのグラサンの人にはときめいたけど(笑)


いつもお弁当を男子の机を借りて食べてるんですけど
男子が机に入ってるものを取りに戻ってきたとき
私が動いたら机に置いておいた自分の水筒のコップをぶちまけてしまって。
自分のティッシュじゃふききれない量こぼしちゃったんです。
友達はみんな、持ってるよーと言ってティッシュを献上してくれてv(ありがとう)
そしたらその席の男子が何も言わずにティッシュ置いていってくれたんですよっ
なんかもうきゅん、としましたね!(笑)

私ポルノが心の恋人(言ってろ)なので!(笑)
あと本とパソコンとゲーム(笑)

こんな哀しい子に、神様!良い出会いをください(笑)
