2006.07.30 お祭り
20060730235537
地元のお祭りに行ってきましたー
早めに出て本屋に行ってきたんですけどanan見つからず。
早くしないと一週見逃しちゃうよ~(@´д`)=з
そして5分前に待ち合わせ場所に行ったのに友達1人しかいない。
7人で待ち合わせてるのに全員揃ったのは1時間後でした。
最初にかき氷を食べたんですがシロップが足りず変な味。
友達が「ねぇねぇ、yukka」と言って見せてきたかき氷が
コントかと思うくらい量が少なくて爆笑してしまいました。
シロップのかけすぎかなー
その後はチョコバナナを買ったんですが売り子の女性が
「今から二本です」と言ってきたので「は?」と言い返してしまいました。
どうやら100円で1本だったのを2本にした模様。
しかも私の番から!!(笑)
そして1本で良かったのに2本食べ
焼そばもちょっとした手違いで2つ食べました。

久々に懐かしい友達と会えて楽しかったです。
メタボリックを二週間で解消という番組で因島が!!(笑)
因島の杜仲茶っていうお茶がいいらしいみたいですねー(*'д'*)
だからポルノのお二人は細いのか…?(笑)

とか思った土曜日深夜。
福島の旅行から戻り、家でコンタクトしたまま蒸し暑い部屋で寝てしまったら
頭が物凄く痛くなってしまいました。
今も引き続き痛いのにパソコンをつくたらネットに繋がらず…
うぅ…頭痛いー(´Д`;)>二日酔いみたいだー…
そんな中DVDでフライトプラン見ました!!(体を酷使)
前から見たかったんですよっ
ずっと母親が精神異常者だと思ってました。パラノイアみたいな。
犯人が意外でしたね…
でも納得いかないのがなんでアラブ人の男の人に謝らないかっていうとこ。
そこが失礼だなぁと思いましたね。

もう頭痛いの限界だー
寝る。(笑)
昨日は感染、見たんです、けど
めっちゃくちゃ恐かったです…!!
私が恐いっていうの珍しいんですよ(笑)
映画館で見たくないなぁって感じの映画でした。
なんか「うわっ!!なんでそこにいんだよ!!」って感じの演出ばっかで。
もう見たくないー
この日はコーヒー飲み過ぎて目がぎんぎんでした。
寝れたのは4時だったです。

今日は雨降ってたので家の中でずっとゲームしてました。
サイレントヒル2クリアしましたよっ!!
私はただ進めるだけなら好きなので
戦うときは友達に貸してやってもらってました。
みんな自分がやってないから強きになっちゃってさっ
冷静にそっち行けだのあっち行けだの言っちゃってさっ
何様じゃい、こんにゃろー
なんかここでホラーっぽい話ばっかしてるけど
別に好きってわけじゃないですからねvv(笑)

ぷよぷよやってたんですが、
出来なさすぎなのとやりすぎて嫌いになりました。
フィーバーなんて大嫌いだ(´Д`;)>

明日で旅行は終わりなんで淋しいです。
あとカカオ99%のチョコレートは苦いです。
凶器でした(笑)

私オフでポルノ好きのお友達2人いるんですけど
今日友達が抽選結果見たら当たってました。
私含めて、3人もポカリの抽選当てちゃった…
ただ私と友達が当てたのは初日で、もう1人は2日目を当てたので
1人は2日とも行けるのは確実だけど誰か一人行けなくなる結果になって微妙…
もう1日当たればみんな2日とも行けるんだけどな…
欲張りすぎますよね…(;△;)
なんか…ごめんなさいー…
昨日は動物の森やってました。
なんか旅日記というよりゲーム日記になってますね(笑)
動物の森は友達の村に遊びに行ったり、来てもらったり。
追い駆けっこしたり、虫取り網で友達を叩いたり(笑)
その後は友達がテトリスのパズルをやり始めて夢中になってしまい
構ってもらえなくなったので知らぬ間に寝てました。

そして今日はボーリングへ。
かなり絶不調でぼろぼろでした(´Д`;)>
ガーターの次にストライク出したりしてた。
年を取るごとに下手になってますね。
そしてこれから映画のカンセン見ます。
楽しみーv
20060727210957
風呂から出てきたら全員いた。
ネガにしたら影ッぽい…。
20060727201536
友達が作ったペーパークラフト。
左がアキヒト、右がハルイチ。
そして手前のが馬(笑)
昨日友達の別荘に着いて夜11時頃になってからずっとゲームしてました!!
最初はDSでテトリス。
これは弟が買ってきたソフトでテトリスなんかDSでやるもんじゃない!!
と思ってたんですが中々楽しいですよ★(笑)
十字キーの上を押すと一気に下まで落ちるんですね。
あれ、間違えて落とすと「ウァァァ!!!!」みたいにテンパります(笑)
3人でやっててホント面白い(@´w`@)
あとは脳トレのお絵描き対決。
私は絵がへたっくそなので苦痛なのですが(笑)
でも審査員も自分達なので物凄いへたくそだったりしても笑いが取れれば
みんな金賞だったりして楽しかったです。
英語漬けもランナーの走りがすっげー面白いです。一度お試しあれ。
ぷよぷよは友達が一人勝ちしすぎて険悪な雰囲気が流れ始めた頃に
クリスタルクロニクルを一年ぶりにやりました。
私これ大好きなんですよvv
友達のセーブなので弱くてすぐ死んじゃうんですけどねー
で、一年前にやったきり放置されてた私のキャラは「はるいち」(爆)
友達二人は「あきひと」と「たま」(笑)
「たま」は一番ゲームに参加していないので弱く
「はるいち」は私の力量がないためにすぐ死んでしまうんです(笑)
そんな中、旅の合間に故郷に帰り
「はるいち」が「あきひと」の家族に挨拶した時言われました。

<strong>「あきひとのこと大事にしてやってくれよ」</strong>

(?Д?)>嫁に出すんじゃないんだからさ←突っ込み
ちなみに3人とも男ですよ(笑)
ちなみに明け方4時まで起きてました(若さ)

今日は10時頃に起きて、テニスを一時間。
後はテトリスしてましたね(笑)
さっきまではエミリーローズ見てました!!
裁判の仕組みがよく分かったし、主演の女の子が凄かったです。
でもそんなに恐いシーンなかったし、ちょっと難しかったー。

ただいま11時半ですがこれから夜が本番ですvv
2006.07.25 ちっちゃ!!
20060725201525
手のひらサイズバナナ!!
浮き輪のにおいがします(笑)
2000HITしてしまいました…!
うぅ…こんなしょうもないブログの
どこに見るところがあるのか不思議で仕方ないですが(笑
感謝感激雨あられです。ありがとうございます。
こんな奇異なブログをリンクしてやって下さってるお方!
素敵な出会いに感謝…です。ありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜

二日間のライブが終わって、睡眠もたっぷりして疲れも取れて
明日からは友達とその両親ともう一人の友達で
四泊五日の旅行に連れていってもらいます♪
その間もここは更新する予定なので流し読みでもいいからご覧になってくれると幸せですv
今午前二時半なのですが変な時間に寝すぎたせいか全く眠くありません。
かといって書くことがない…(笑

このブログは晴一さんがブログを始めたことや、憧れてる人がやっているのに影響されたのと
同時期に始めたもう一つのサイトが、全く人が来ないから打ちのめされるだろうな、と思って
打ちのめされないように、負けないように始めたものでした。
ですが今はそっちのサイトと同じくらい…それ以上にこっちが凄く大切で…
コメントとか、ほんっと感謝しきれないくらい感謝してます。
でも、ここ見るもんないなぁ、と思っていて。何かやりたいなぁ、と思ってて。
大学の受験が終わったら…
一番早くて10月に、それか11月、そして遅かったら2月に
詩、とか絵、のサイトを始めたいなぁと思っております。
あれ、これ別にどうでもいいんじゃないか?(笑
別に期待なんかしてないぜ、って感じですか?(笑
いや、新たな目標ってことで私が勝手に言ってることです。
気にしないでください…って何が言いたいのかなぁ私。
とりあえず、早く大学決めたいです。(←前ふり長い
「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~ supported by POCARI SWEAT」

7月22,23日のライブレポート

無駄に長くなった気もします。曲順もMCの場所も間違ってるかもです。
二日間のまとめちゃいました。

間違ってるとこも多々ありそうです。ご了承くださいませ。
... 続きを読む
まず最初にごめんなさい。

ポルノのお二人、二日とも同じ格好じゃん。
ネタバレたじゃん!
見ちゃった方、ごめんー(>△<)
だってまさか二日とも同じ格好だなんて!
二人ともそんなにその服お気に入りだったの?(笑

二日とも行って体はぼろぼろです。
はしゃぎすぎちゃいました。
ライブレポ、やろうと思ってたのにもう忘れてきてる;
ライブレポやるにしても他のかたがね、アップしたレポを参考にさせて頂くやもしれません(笑

あー楽しかった。ほんとに。幸せだー…
2006.07.22 ライブ1日目
もうね、最高でした。
ポルノグラフィティ、昭仁さん、晴一さん、サポメン、今日のライブを作り上げた総ての人、大好きです!
まだ明日があるので大っぴらなネタバレはしませんが
ちょっぴりネタバレかも知れません(笑)服装とか、ね。MCとか。

お二人の服装が素敵でしたvv
昭仁さんは水色チェックのノースリーブの下に白いキャミ(?)みたいなの。
晴一さんは白いYシャツの襟元に黒い巻き物、の上に黒いジャケットでした。そして真っ白なブーツ(?)が可愛かったです。
晴一さん、巻き物好きですよね。なんだか可愛らしいんですがvv
なんとも対照的な格好の二人。(笑)
途中晴一さんはジャケットを脱ぐものの「寒っ」というように二の腕に手を当ててました。
昭仁さんがこれくらいの気温がいい、というようなことをいうと
晴一さんはどうやら同意できず、訝しげな顔で否定(笑)
いや、でも今日はどんより曇ってたけど涼しくてよかったよ。
30度とかだとみんな倒れちゃうよー
そういえば、行った人で納涼セット買った人、冷却なんとか(笑)の裏見ました?
私は家に帰ってから見たんですが面白いこと書いてあったんですねーvv思わず爆笑。

うぅ、あまりネタバレずに行くとこんな感じかな。
近いうちにライブレポ書きます。
今日は明日に備え、眠ることにします。
おやすみなさーい(@~д~)zZ‥
明後日から夏休みです。幸せです…。
明日貰う成績表なんて忘れちゃいましょうね、うん。
部屋を片付けないともうそろそろGが出そうな雰囲気です。
ほんっと汚いです。これで今年、まだGが出てないことが不思議です…

そして!待ちに待ったキャッチ・ザ・ハネウマ!!
生憎の天気らしく残念ですが;さすが雨バンドです^^;
でも観客は濡れてもどうってことないけど、楽器系はどうするのかな?
濡れちゃわないのだろうかー。濡れなくても湿気でダメになったりしないのかなー…
その辺、楽器等に詳しくないから全然分からぬけども。
そういえば昭仁さん、夏らしく結構な短髪になってましたねー
晴一さんはしょっちゅう髪形の変化があるので、もういい加減慣れた(笑)けど
昭仁さんは全然変えない上に結構長めだったからビックリです。

早くナマの声が聞きたいですvここでちょっと勝手に曲予想(笑
ハネウマライダー、ジューンブライダー、タネウマライダーは勿論でしょv
後は夏らしい曲?NANANAサマーガールとか去年はあまりやってないしやるのかな?
あとはミュージックアワーとかアゲハ蝶とかは定番?
個人的にはプッシュプレイとか来そうな予感。だって歌詞に「スタジアム」って入ってますし^^
PRISON MANSIONは凄く聞きたいけど…やってほしいなぁ(o^v^o)♪

とにかく楽しみで仕方ないですよっ
友達の友達に会う予定なんですが、私、すごく人見知りなので上手く話せるか心配です;
友達は欲しいですが相手が踏み込んでくれないと、こっちはいつまでも踏み出せないタイプなので(笑

ではライブ参戦予定の皆さん、楽しんできましょう☆(なんだ、この終わり方
町田でね、待ち合わせたんですよ。
で、↓にもあるように40分早く着いて。
待ち合わせの時間にみんな集まって電車乗ったんですけど
やっぱりお決まりですよね。
反対方向の電車に乗りましたvv
それで学校に着いたのが開始から40分後。
全体の説明会が終わって学科別の説明会に別れるところでした。
ぎりぎり間に合って説明を聞きましたよ。
もらった資料によると↓の学科は来年合体するらしく色々自由に学べるそうなんです。
しかもその学校の最寄り駅の1つ隣の駅まで私の家の近くのバスから行けるらしく実は近かった(*'д'*)
なんだかその大学に決めたくなってきたんですけどっ(笑)

その学校ではAO入試と普通の推薦とセンター入試があって
AOはこの3つの中では一番早く決まるんですがどれだけ自分をアピールできるかが大事だそうで
去年はそのAOで面接官の前でダンスを踊った人もいたそうで!
私には無理だな!と思いました(笑)
無難に推薦で入りたいんですが
その推薦では作文と面接と自分の大切な本について説明するらしいんですよ。
最近の推薦って凄いですね…。ちょっと不安になりました(@´д`)=з
今日は初めてのオープンキャンパスへ向かってます。
慣れない駅なので早めに出たら予想以上に早く着きそうです。
このままじゃ30分以上早いよ(@´д`)=з
あー今着きましたけどぴったり40分前~
そのせいで暇なのでちょっくら語ります(笑)

その学校は表現学部というのがあって
私が気になってるのはその中の文学科や表現文化学科という学科です。
そこの大学のHPを見たところその学科を出てシナリオライターや雑誌編集者などになる人もいるらしく。
なんかいいなぁ、と。文章書く人になりたいなぁ、と思ってたので。
でも雑誌編集者とか大変らしいですよね。
人と関わるの苦手な私には無理そうだ(@~д~;)
親には「とりあえずどこでもいいから行け」って言われたので(笑)
私の成績でも普通に推薦で入れるような学校を探してます。
高三で自分の進路決められるなんて…みんな凄いですね…

無駄に語ってみました。
待ち合わせの時間まであと30分…暇すぎるーっ
2006.07.16 日記
久々に日記らしく学生らしい日記が書けそうです!!(笑)まずは一昨日から!!(笑)

一昨日は学校でクラスマッチがありました!
競技は男子はバスケ、サッカー。女子はバレーボールかドッヂボール。
私は人数合わせのためにバレーボールにしましたよー
しかーし!!うちのクラスにはバレー部の人は居らず、
対一年生にバシバシ決められ、10点差で負け!(@´w`@)=з

私は内向的というか小心者なので(笑)同じクラスなのにそのバレーのメンバーのほとんどと喋った事がなかったのですが
もう試合中にあまりにも相手の強さに一同消沈(笑)
励まさぜるを得なく、一生懸命応援vv
去年練習したスパイクを決めたかったけど、上手い人じゃないと出来ないよね(*´`)
てな感じに負けました(笑)
そういえば体育館でバレーをしたのですが、どうやらうちの体育館、天井がアスベストらしいです(笑)
飛散はしないので人体に影響はないそうですが、なんかビックリ~

そして今日は友達とプールへ!!
この醜い肉体を外界に曝すのは多大な羞恥心を感じるものでしたが(表現が回りくどすぎる)
とりあえず堂々としてました。
直線スライダーにて友達が水中に入った途端ポロリしてしまったり(笑)
水深5メートルの飛び込みプールで飛び込んで戻ってこれなくなるかと思ったり
ご飯食べたあとに雷が鳴りだしてみんなプールから避難しました(笑)
もーすごかったです。目の前で「あ、今落ちた!?」って感じで。
それでプールに入れなくなり着替えはじめたら「ご使用できるようになりました」ですよー
1800円も払ったのにー(*´∧`)
その後は時間が余ったので友達の家に行ってサイレントヒルをやりました。
なぜか私ばっかプレイして少し進みましたv
また今度やりたいなー。
そして家路は何故か頭痛と吐き気がし、家に着いても鍵がなく母に連絡して鍵を開けてもらい
「今年で一番具合悪い」と言ってるのに軽く無視され人間不信になりそうでした(笑)
親の皆さん、いくら忙しくても子供が具合悪そうでしたらちゃんと構って上げてください。
どんなに忙しくても誠意を持って接して上げてください。
こういう風に弱ってるときに冷たくされるとはっきり言って嫌いになります(ー"ー;)

変なしめ方で終わります(笑)
今日はテレビの感想です。


音魂
木曜日
えとーなんか度忘れ!(笑
また今度書きます。

金曜日
丸秘吐息と新聞に書いてあって、必要以上に興奮していました(笑)
昭仁さんの鮫に追われての一言には身振り手振りの動作入ってるし
晴一さんは直球勝負だし(笑)
二枚買えるじゃん!!なんて可愛いーvv服を買うこと前提なのね(笑)
最後はピーって入ってるし。
その時の晴一さんの動き気付いた人いますか?
彼は何をやってるんですか。
腰、振ってませんか。(笑)
本当かなり笑いましたよvv


ミュージックステーション

やっぱり来た釣り談義(笑)
ケリーさんと行くんだねぇ。
でも昭仁さん、バス以外触れないというのはどういうこと(笑)
小さい頃、海釣りしたんだったら他の魚触れるんじゃないのかなぁ(@´w`;)
私でも触れるのに。というかさばけるのに。
女の子じゃん、と言われ確かに、と思ったです(笑)
歌はシャウトとHEY YOU!のとこのカメラ目線ににやりvv
そのあとの照れ具合も可愛いかったー


CDTV
昭仁さん噛んで慌ててるし
隣の晴一さんがそれを聞いて笑ってるのが可愛すぎる~っ
もうほんと二人可愛い。ほんとに30歳なのかな、ってくらい。


今回のテレビ出演、こんくらいで終了でしょうかっ
私、BS見れないのでー;見たかったなぁ(@´д`)=з

全体を通すと一分番組の音魂はほんっと面白かった。昭仁さんの髪型がぴょんぴょんしてて可愛かった。
晴一さん、訝しげな顔してるのにいきなり笑うから、動悸が激しくなった(笑)


男の交換日記感想!

昭仁くんのトークを横でニコニコ見ているのがお似合いなわけです。

えっ
熟年夫婦かよっ(突っ込み)
うぅっ。可愛い、二人とも。
ほんと、30代とは思えないーっ
確かに、にこにこしてるよね!晴一さん可愛いー(笑
2006.07.11 やばい
確かにやばいとは思ってたけど
3教科合わせても100点いかないと思ってたけど
このままじゃ4教科合わせても100点なんかいかないよ(爆)
一番勉強したやつが一番悪いです。
努力した分だけ返ってくればなぁ。
昔からだなぁ…今回のテスト一番大事なのになぁ…
私、…大学行けるのかなぁ…。

どんどんネガティブになってます(~д~;)
早くライブ行きたい。
20060709205446
スイカの中身をくりぬいて作ったフルーツポンチ!
びっくりしたので、撮ってみた(笑)
2006.07.09 ULTRA BLUE
ULTRA BLUE UTADA HIKARU

This is Love
お馴染みのカップラーメンのCMですね。
この曲の詩が好きです。でもカラオケで歌うと最強に歌いにくい。
彼女の歌はキーが高いから尚更なんだけど、ね。

keep tryin'
CMで聴いてたときはあまり好きじゃなかったんですけど
CDで聴いたら凄く好きになった曲です。
どんな時でも価値が変わらないのはただあなた
ってとこの歌詞がいい。
これを聴いてると凄く元気が沸いてくる。

BLUE
この曲好きだー!
サビのテンポがいいし、詩も好き。
このアルバムのシングルを除いたらこの曲が一番いいなぁと思う。

日曜の朝
眠くなる。んですこの曲。ほわほわしすぎて。
彼女が作った曲の中で一番ほわほわしてる気がします。

Making Love
これ、題名、なんかそっちの意味?
子供な私にはよく分かりませぬ。
新しいお部屋で君はもうMaking Loveってそういうこと?
このアルバムで一番謎だなぁと思っております。

誰かの願いが叶うころ
正直にいい歌だなぁと感じさせる曲です。
誰かが幸せな時はきっと辛いと感じてる人もいて、って
改めて実感する。
優しいピアノもこの曲に合ってる。

COLORS
この曲聞くと懐かしくなる。
この曲は唯一シングルで借りた曲なのです。
サビの詩が好き。
ちょっと私の中で色褪せてしまった曲だから新鮮な感想が思いつかないです。

海路
短い曲の中に海の壮大さが溢れている曲。
でもあまり私の好きな曲じゃないですね;
ちょっと怖い。

WINGS
もどかしくて切ない。
凄く詩が身近で親近感が沸く感じです。
お風呂の温度は温め。甘え方だって中途半端。ってとこ好き。

Be My Last
テレビで歌ってるの見てなんでこんな暗い歌メジャーに出すのか、ってくらい疑問だったです。
これもまた最初は嫌いだったんです。
でも私は根っから凄いネガティブな曲が好きらしく(笑)、
ネットでちょっと聞いてるうちにかなり好きになって
でも今だにこの時の彼女のファッションが不思議でしょうがない(笑)

Passion
好きです!
すごい、この曲には綺麗なイメージがある。
無色透明、みたいなね。
未だにゲームの印象が強い。
ゲームのワンシーンを思い出して泣きそうになるんだよね…
2006.07.09 SILENT HILL
昨日SILENT HILL見てきましたよー
なんか最近映画見に行きすぎな気がします。
昨日は朝寝坊して慌てて家を出てきて時間ぴったりに着いたんですか
みんな遅刻らしく誰もいなかったです(笑)
みんな揃ったあと、まずはお買物へ。
今日は水着と髪どめ買いましたー
その水着の付け方が難しいらしく、
店員さんが試着室で教えてあげますと言ってきて
はっきり言って「え、やだ…!」と思ったんですけど
運命には逆らえず(笑)、教えてもらいました。

上のビキニをつけてもらってる時「ちょっと(水着が)大きいんじゃないかな~」と小声で言ってきて
「うっ、うっせぇよぅ」と思ったりかなり羞恥心を感じましたが無事購入しました。3000円也~。
その後はバスで映画館へ。
朝も昼も食べてなかったのでホットドックを購入したんですが
「はっ!?」と思った瞬間一口も食べてないホットドックが地面にありました(爆)
気の弱そうなお兄さんに言ってただで取り替えてもらえたから良かったです(笑)

席に着いてしばらくたつと、初日の上映日で最初の回だからか満員で。
予告を見てから“東映”(だったかな?)と出て「外国の映画なのに日本なんだ…」と思ったら
戦争の映像が流れだしました。
あー、また予告かぁ、と思ったらいきなり映像が止まり電気が付く会場内。
騒つく観客の前に現れた映画管理者らしき人は言いました。

「ただいま違う映像が流れましたが、こちらのミスです」

…そうです。流れ始めたのはバルトの楽園でした(笑)
しかもまた予告編を見なければいけないらしくぶつくさ文句言いながら仕方なく見ました。
そしていよいよ始まった本編。
ゲームも少ししかやったことはなかったんですが
ゲームよりはいいですよね。だって勝手に進むもん(笑)

サイレントヒルに向かうママと娘。
警察に追われつつも閉ざされた門を強行突破するすっげぇママ(笑)
あれだけ思い切り事故ってしまいながらも額の怪我だけで済んだママが不思議です。

出てくるキモい敵はぎゃーぎゃー煩くて耳が痛くなりましたが
体の形が人間から離れすぎて敵恐い!!ってほどではなかったです。
敵がいきなり出てきたり動いたりする瞬間が恐いんだよ…!(笑)
そういうのが恐い人はね、その敵を演じてるのは人なんだって考えるといいですよ。
そしたらあんな動きしちゃって恥ずかしかったろうな、とか思えます(笑)

一番面白かったところは終盤かな!!
町の人たちが次々に殺されてくところ。(ぅわ
もうすっきりしたよーここで。にやにやしてたもん(爆)
ちなみに隣の友達はかなり恐かったらしく凄く泣いてました。
そしてラストはね…!結局戻ってこれなかったの…?
すごく、「え?」っていう終わり方でしたよー

でも上映ミスのせいか帰りにポップコーンとドリンクの無料券もらっちゃったので嬉しかったv

家に帰ってバッグを置いたらふらついてしまってバッグを踏んでしまったんですが
その時パキッと音がして中を見ると買ったばかりの髪どめが割れてました(爆
勿体無いよー;
どっ、どうしよう?!どうしよう!!

ライブ、当たってました…!!

東京の初日、ですね。
四口しか応募してないのに…一口目で当たってたという…!
凄く運がいいんではないでしょうか…
というかここに書いたらこれ見た人に恨まれるんじゃないでしょうか;
ごめんなさいー(><")
しかもこっからかなーり贅沢な悩みになってしまうので
「うわ、こいつうぜぇ」とここまで読んでて感じた方はバックプリーズ!










半狂乱でポルノ好きなお友達にメールで報告すると
「うちも11日のが当たってたんだよォォ!」
とのこと。
マジでか。凄くねぇか、うちら。
ただ問題発生。
1日当たったらお互いにお互いを誘おうとしていたらしいが
2日とも当たってしまったので困る始末。
あとポルノ好きのお友達はもう1人いるのです。
3人行くにはあと2回当てねばなりません。しかしその場合2人分に無駄に…
むむむ…贅沢な悩みすぎて自分を殴りたいですが…;

だから2日間行くことになるかもしれないです。
行けないにしても初日はいくんだよ、ね…
私かなり幸せものかも…
高校生活の一番大事なテストで一番悪い結果で落ち込んでたとこに来た吉報です。
でもよく考えたら10月って大学受験シーズンじゃ…!
日にち被らないことを祈ります…。
2006.07.06 HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!

これは歌のところも長かったけど全体的に長くて大満足。
あれだ、提供が大塚製薬なんでしょ。だからでしょ!
母と見てたんですけど爆笑してましたね。
釣りの写真はかっこよかったよ。サングラスv
漏らしちゃったって…間に合わなかったって。
岡野さんだから許せます。可愛い。
叶姉妹が出てきた後は叶姉妹の凄さに圧倒してたけど
姉の「揃えてるんですか」発言に笑ってしまった。ナイス突っ込み!
キャンプ、とかね。ほんと可愛いよね。もう好きです(…


音魂
月曜日★岡野さん魚フェチって何!!肌が鱗肌とか?(…
    お尻と太腿の間フェチじゃなかったの?
    食べられる魚だったら私も好きだけどなぁ。目玉とかー。
    これを中学の時そんな仲良くない子と「美味いよね!」って盛り上がってたら
    好きな人にドン引きして目で見られた。絶対。 
    あと新藤さんの「踏まれたいとかじゃなくて」っていうのにズキュン。
    ハイヒールの踵の部分って凄く痛そうだねー
    お互いしか知らない秘密って!ここのカメラワーク面白かった。
    新藤さぁん、思いついたなら言って欲しかったな…!!

火曜日★いんのしま、で歌を歌う企画。
    あれ、年代が古くて無知な私にはほとんど分からなかったけど   
    二人が歌ってるのが可愛かった。
    
水曜日★しっかりオーラの泉も見た(笑
    岡野さん、想像上の人物作り出しちゃった…!
    新藤さんはちゃんと答えられてましたねー!
    ハイヒールフェチじゃけそれくらい知っとかんと、って台詞に笑いましたv


2006.07.06 パフェvv
20060706124605
ジョナにてチョコパフェvv
写ってるのは友達です。
2006.07.03 痛恨のミス
中学に入ってから今までの6年間、しそうでしなかったミスを今日した。

テストの教科間違えた。

今日は国語の一教科だけで数学なかった(笑)
数学は最終日でもう一種類の国語と同じ日だった(笑)まぁ教科がなかった分にはいいのかな。
勉強してない教科があったほうが悲惨だよね。

明日はリーディングの一教科で単語練習しかしてなくて
明後日は日本史、政治経済、英語語法理解、という同じ日に暗記物を2つと、数学の次に苦手な英語が。
しかもこの三教科は手をつけてません。

昨日は数学のせいで4時頃まで眠れなくなり睡眠時間が2時間で
もう目蓋が重いというよりも痛くなってきててつらいよぅ。
とりあえず家帰ったら寝ようかな。
で、日本史半分くらい暗記して(無理)リーディングの勉強しとこう。

朝食べたカレーを戻しそうです。
具合悪そうな私を気遣ってかいつも私を侮蔑(笑)してくる友達が
yukkaちゃん、事故合わないでね!赤信号には気をつけるんだよ!
と冗談まじりに言われました。
大丈夫です。私、逆に車を跳ね返しちゃいます。(←あまりに眠すぎて寝言状態)
2006.07.02 危機
明日は数学と国語の試験です。
国語はたぶん大丈夫です。
今まで漢字だけ勉強しとけば平均は取れてましたし。
だけど
数学はどうしよう。
分かってます。やらなきゃいけないってことは!
今回のテストが高校生活で一番大切だってことは!!
でも私↓にもある通り数学ほんっとダメで…!
なんで数学を選択で取ったのかというと
友達に合わせたのと、他に取る教科がなかったからなんですよね(@´д`)=з
これから選択教科がある人!
よく、よーく考えて、苦手なものは取っちゃダメ!
命取りになっちゃいます。
え?こんな馬鹿な真似はしないって?(笑)

ただ今PM9時です。
時間はまだありますが、ワーク数ページに半日かかった私が(しかもほとんど解けず解答見た)
どこまでやれるんでしょうか。
20060701164231
すっすなわち、じゃねぇよっ(;○д○)
その間が解んないよっ
