上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060930155007
明日面接なのにー

これ以上、上がると私にとって微熱になります。
頼むからもう上がらないで。
もう38度で面接は嫌だからね!(*´д`*)
スポンサーサイト
18歳になりました。
これでお酒飲めるね!(違)
これで煙草吸えるね!(違)

昨日、WindingRoadのプロモを見たらね、どうやら興奮したらしく(爆)
寝れなくて…って言っても2時くらいには寝たはずなんだけど、朝起きたら寝不足で。
学校行ってみんなにおめでとうって言ってもらってプレゼントなんか貰ってもね。
なんかもう帰りてぇ。(爆)
で、出席だけ取って授業一つも出ずに帰りました。
通学時間の方が学校いた時間より4倍くらい長い。
そういえば4倍で思い出したけど私の受けようとしてる大学の学科、2.3倍でした。落ちそうだ。

で、家に帰って少ししてから寝たら16時だったの。
ちょっとビックリしたの。

誕生日プレゼントに高いマニュキアとか手作りケーキいただいた。嬉し。
お祝いメールなんかも嬉しすぎる。

プロモ、ほんとに面白くて切ないね。
ウサミミの子可愛い。
でも何より…狸と狐は素敵ですよね。
ネタバレはチラリズムにしてきます。
2006.09.26 変な同盟
今朝、駅で人ごみにぶつかってしまい
太い柱がある辺りで走ったらガコンと音がして
誰が何を落としたのか分からず少し進んでから
「携帯落としたーッ?!」と気づきました(゜-゜;) 慌てて柱の辺りに戻ると携帯落ちてない…(汗
この間わずか十数秒。
拾われるの早くないか…?と思いつつ
駅員さんがいるところへ。
必死な様子が伝わったのか「青い携帯です」と言ったらすぐに返してもらえましたv
この駅員さんが珍しく女の方でね、さばさばした感じなのに可愛かった(笑)

そんなこんなでバスに乗り遅れいつもより遅く学校に着きましたよ。
でも教室に入ったら友達一人と男子一人しかいなかったです。
いつも私とその2人しかいなくて、最近は3人の順番が微妙に前後する感じだったんです。
それで友達に「漢検受けない?」と唐突に言われ
「え?」と言ってるとこに男子にも何故か「受けようよ!」
…なんだこの2人は(正直な感想)
別に受けても良かったので承諾すると男子に「良かったー」と言われました。
私が受けたとこで何か変わるんだろうか。(笑)
友達も受けるらしくなんだか不思議な《漢検2級受ける同盟》結成。
そのうえ、このメンバーはみんなポルノファンのラバッパー。
《ポルノファンで、朝学校に来るのが早く、漢検2級を受ける変な人たち》になりました(笑)
面白いことになったなぁ…
これは大学受かってちゃんと勉強しなきゃだー
面接まであと5日なので頑張ります…
2006.09.25 へー×3
なんすか、あの扱いは。二時間半待ってあれだけ。
二人でいるとき気まずくないですか、という質問だけ。
他のトークはなし。
だうんたうんの「キスしてる」発言には笑ったけど
ちっちゃい画面に映る彼らは2人で話してる感じのもあったし。(確か50位前後のときかと)
晴一さんは相変わらずにこにこしてて可愛らしかったです。
どっかの場面の昭仁さんも可愛らしかったんだけどどこだか忘れちゃった(´・ω・`)
晴一さんの髪型はほわほわしてましたね。
昭仁さんの髪型、Mステのときより私好みでした(笑)
歌う前のファンの晴一さんコールは凄かった。
ちょっと信じられないくらい(笑)
場を弁えようよ。
ライブのときとかに曲と曲の間で名前呼んだりするのもどうかと思うなぁ…

歌もひどいカットのされようだったけど
声の調子は良かったと思います。
最後のハーモニカもなかったのは残念。

しかも最後時間余るなんてね。
天下のひろみさまのために多めにとったのね。

でも一番最後、少しくらい映してくれてもいいんじゃないかしらぁ?
あんなカットの仕方しといてさぁ…

ポルノファンから苦情がくるでしょ、今日のは。

次の楽しみは雑誌の特集&表紙ですかね。

そういえばプロモ少し見れたけど
着ぐるみ嫌いな私にとってちょっと怖いものでありました。
あれちょっと怖いよぅ…
20060924183706
今日は友達とカラオケに行ってきました。
毎度のことながらポルノポルノポルノですよ。
今日は歌詞を消して歌ってたんですが
私、全然歌詞を覚えてないことが判明。
だめだなー特訓しなきゃっ(!?)
渦のPVの昭仁さんはやっぱり素敵でした。なんかエロくて(爆

昨日独りファッションショー(*ここの管理人によって作られた造語。服が決まらず着替えまくることをいう)をしすぎて
どうやらね、風邪らしいものをひいたらしいです。
それを分かっていながら久々のカラオケに行きたいがために無理をしました。
…なんか熱っぽいなぁ。
来週は面接試験なのになぁ…
ということで家帰ったらゆっくり休むことにします。
明日学校だけどね。
2006.09.23 最近のポルノ
クレヨンしんちゃんのミッチーヨシリンっていうバカップルいるじゃないですか。
あの緑の服のペアルックきてるやつらです。

あっちゃんとMステの話ですって!待って!(爆

それを見て「あっ!ヨッシーミチリンじゃん!」と本気で言いました。
前も愛地球博のマスコットキャラのモリゾーとキッコロを
キクゾーとモッコリと言い年寄りと男の性器(こらこら)みたいなものにしましたね。
で、何故クレヨンしんちゃんを見てたのかというとMステを見るためです。

あれね、登場して爆笑しちゃったです。ごめんなさい晴一さん(名指し)
あまりに興奮しすぎて弟に「やばい!やばい!二人ともやばいよー髪型!(←何故か可笑しくてたまらない」と言うと
「姉ちゃんが変だよ」と軽く言われ、哀しくなりました。
でもね、どうしたんだこの髪型!って最初思ってたのに、なんか愛着沸いてきて。(笑
それに晴一さん、笑顔が凄く多かったから、もう可愛くて可愛くて!
ちっちゃい画面に映る晴一さんも笑顔が多かったです。誕生日迎えていぇーいってな感じでしょうか(笑
それに比べて昭仁さんは何やら難しい顔してましたね。お疲れなのね。レコ忙しいのね。
そして今日は晴一さん語ってらっしゃる。
車買ったのが嬉しくてaikoちゃん乗せて走ったとか可愛いらしい。
で、あの髪型だとアップになったとき、髪の毛が見えないので焦ってました。だってちょっとオデコ広いかなぁって
歌は良かったです。ハーモニカ吹いてる昭仁さんを我が子を見守るみたいに見てたです。ライブの時はちょっと不安定だったからね。でもアテレコなの?よく分からんが。
私この歌の「かじかむ」って力入るところが好きで、そこを聞くとうぁーってなる(??
早くライブで聴きたい。そうだよ!ポカリライブ行けるんだよ!(今頃
二日間いけるかは今のトコ謎なんだけど、行けるかもしれないし。
ライブ行ったらここに感想書くからね。
行けなかった人が少しでも行ったような錯覚に陥れるようなそんなライブレポ書きたい。
サザンの時、昭仁さんはaikoちゃんと晴一さんが踊りすぎてて乗れなかったんだ(笑)可愛いなぁ。


ananも見た。
昭仁さんの身勝手さに晴一さん少々叱咤、の先週でラーメンマンの口調のお題が気になってたんだけど、そんな大したことなかった。(笑
来週は夜の部を公開ね。マージャンとかそんなのかな。

めざましで流れたPV見たかたいらっしゃる??着ぐるみって話は本当なのかしら??
なんか携帯サイトさんのブログとFC2のブログさんにそう書いてあったから気になっちゃって。
20060920200109
サウダージだっ
全然声が違うわぁ…
今の方がやっぱりいいですね。
でも映像流れた後に誰のコメントもなかったのは何故?(笑)
2006.09.20 お部屋バトン
荒風さんからバトンキャッチしました。ありがとうございます^^

■あなたは実家? 一人暮らし?
 実家です。一人暮らししたいけど行こうとしてる大学も近いから無理そう

□あなたの部屋に写真はありますか?
 飾ってるのは3枚。ゲーセンでリラックマ着ぐるみと文化祭の写真二枚ですね。

■あなたの部屋の壁に何かかかってる?
 ポルノのポスター4枚とカレンダー2つ

□あなたの部屋にある機械は?
 携帯と壊れてるコンポとノートパソコン

■あなたの部屋でこれだけは負けない!って言うのは?
 え。散らかしっぷり?(笑

□寝るときにかならず周りに置くものは?
 友達に貰ったクッション、枕。目薬とティッシュ

■あなたの部屋は何畳ですか?
 知らないけど、マンションの一室のたかが知れてる広さ

□あなたの部屋は全体的に何色ですか?
 ピンクです。あとは木の色。勉強机と本棚にテーブルにベッドは木

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 上で言ったやつとか。

□あなたの部屋で一番多いものは?
 …ごみ?

■ポスターなどは貼ってありますか?
 ポスター4枚です。

□あなたの部屋で一番目立つものは?
 これと言ってないです。強いて言えばごみかしら

■部屋についてこだわりはありますか?
 特にないですね。

□部屋を教えてもらいたい五人を紹介してください。
 麻野さん。お暇でしたらv
実は昨日一昨日と学校の文化祭でした。
去年はクラスの文化委員で本当に大変で
何も手伝わないクラスの人たちに確かに殺意を覚えてました(^-^)←?!
一年では縁日でわたあめを作って
二年では焼き鳥を焼き
三年ではタコスを販売しました。
こう考えると三年間何かしら作ってますね。全部つまみ食いした記憶がvv
でも高校最後の文化祭はなかなか印象に残らないものでした(笑)
後夜祭も面倒くさかったのでサボって家帰った(・∀・)

文化祭用意から片付けまで9日連続通学でもうぐったり。
それに加えて大学の提出書類で忙しくてマトモに休んでなかった…てゆうか精神的に疲れた。
先生にレポート見せたら「これだけ書けたら受かるよ」と言われましたが
先生のその自信どっからくるんですか(笑)
私書いてる途中こんなんじゃダメだ!と発狂しておりましたのに(´・ω・`)

明日は晴一さんの誕生日ですね。おめでとうございます。
アルバムも作ってるようだし楽しみだなぁ…
晴一さんのブログですごろくの話もっとしてくれないかなっ
ほんと可愛い。犬欲しいvv

では私はまた大学の提出書類のために頑張ってきますよっ。
よく考えれば自分の誕生日が面接の前々日だ…なんか嫌だなぁ…!
20060917172933
クセがダメージだったら生まれたときからダメージっ子よ。な写真。
一度縮毛やパーマをかけてたせいなのか昔よりクセはひどくなる一方。
アイロンで真っ直ぐするより、クセがあまり出てないところを巻くほうが早かったり。

ただ前髪がうねるのはやめてほしい(*_*)
2006.09.13 追い込み
22日までに大学に提出の課題レポートに終われてます。
その課題レポートは原稿用紙五枚ほどなので比較的少ない方なのかも知れないです。
でも課題内容を友達に教えたらみんな変な顔をしてくれます(笑)
もう本当に時間が足りなくて授業中はずっとレポート書きまくり。
何故か今日の日本史と英語の授業では先生に君づけで呼ばれました。
名前は女の子らしい漢字だし(笑)、髪は結べるくらいに長いしスカートなのに。
どこをどうやったら男に見えるか不思議です。てゆーか失礼でしょっ(*≧m≦*)
ただ名字は男っぽいかも(笑)だからかなぁ…

話は戻って。
26日に提出の子がかなり焦ってたので私もかなり焦ってます。
なので気晴らしに更新。

そういえば前に旦那にしたいっとか言っていた男の子はやっぱりポルノ好きだったようでした。
朝学校行ったら私の親友とその男の子が晴一さんの良さを語り合ってて。
なんか一回話してたときを見ただけなのに親友を取られたようで悲しい気持ちになりました(笑)
今日はある人へ当てた手紙のようなもの。今日感じたことを残しておきたかったから。
だから関係ない人が呼んでも面白くもなんともないです。
なんか遺言みたいだけど、大丈夫です。今はそんな願望ないから(笑


大学に入ったら、当然高校で知り合った友達とは離れるわけで。
小学校、中学校は同じメンバーだったけど高校は仲イイコが全くいなくて不安だった。
でも1年の時のクラスは本当に楽しくて友達も沢山出来た。
で、年が明ける前くらいからポルノが好きな友達と仲良くし始めた。
そして今までにないくらいハマったのがポルノ。

でもそれと同時に友達にもハマった。前向きで楽天家、友達も多いし、凄く面白くて。
私は根暗で素直じゃなくて、要はツンデレ。憧れて仕方なくて、なんか一時期ドキドキもしてたんだけど(笑
でもやっぱりかみ合わない時期が合って私のマイナス思考と矛盾に彼女は付いていけないし、
そのせいでめちゃくちゃ喧嘩して毎日一緒に帰ってたのに一ヶ月も口きかない時期あったりして。
私は彼女に憧れたけど認められない部分も今でもある。まぁなんとかなって仲は戻ってライブに一緒に行った。
喧嘩した理由、たぶん今でも彼女は知らないと思うけど
私をほっぽいて違う子とライブ行っちゃったからのが諍いの最初の原因だったりする(笑

前から彼女は私と同じ大学に行きたいって言ってて。
でも私なんかより成績がいい彼女をこんなオバカに付き合わせたくなかったのと
私は彼女を頼りっぱなしだったから彼女離れがしたかった。
で、最近進路を決めて志望校を二つに絞った時
彼女が選んだ学費が高くてかしこまった学校よりも、学費が安くて自由度が高いところの方が良かった。(こういうとこケチなのね

でも今日、迷ってるんだよね。って言われて。yukkaと同じところ行きたいからって言われて。
私は妙にプライドが高くてシャイだったりするので、はっきり言わないんだけどね
嬉しくて涙が出そうだった。
でも素直にありがとう、なんて言えずに、というか「嬉しい」っていう表現を我慢した。
学費が高い方がね、そりゃあ設備も授業も整ってるわけで
才能がある彼女にはその大学へ行ってもらうのが一番なのかもしれない。
分からないけど。こんなの自分の勝手かもしれないけど。
素直に言ってあげられなくてごめんね。
しかもこのブログの存在を親友なのに教えてあげられなくてごめん。
いつかここ教えられる時がきたらコレを読んで欲しいかも。
あと私なんかの親友になってくれてありがとう。ポルノを教えてくれてありがとう。

ありがとうとごめんって紙一重だと思った。
ポルノグラフィティ7周年おめでとうですね!
これからも未来に向けて頑張って欲しいです。

最近の気になるとこと言えば新曲でしょうか。
Winding roadはスタジアムで聞いた以来です。
ハーモニカが印象的な昭仁さんらしい歌詞にバラード。
アニメのエンディング曲っていうのか意外でならないですよね。

Devil in AngelはWinding roadと同じく昭仁さん作詞作曲。
この曲名を聞いたときパッとDon't call me crazyが浮かびました。
ロックな感じなのかなぁと思ったけど昭仁さんはロックを作曲してたっけ?
今とっさに愛なき…しか浮かばないけどあれはロック?
天使の中に悪魔がいるっていう意味に捉えると
小悪魔っぽい雰囲気?(笑
小悪魔みたいな視点で書いてるとか。そしたら面白いなぁ。

ウェンディの薄い文字は全く予測不可能なんですけど。
晴一ワールドですね。全部英歌詞とか?ウェンディだから(←単純
うぅー気になるとこだっ。

しかも二種類あるっていうのはなんなんだろう…
どっちも買わなきゃだよー…!


結局ポカリスエットライブは当たらなかったです。
まぁ1日目当たってるからね、これ以上望むのは贅沢だって分かってます。
ただね、私の親友が私を連れてってくれたら2日とも行けるの。
親友は2日行けるのは決まってるんだけど。
なんで私にはポルノ好きの親友が2人もいるんだろう…。
喜ばしいことなんだけどね!いいことなんだけどね!こういうときもめるのやだなー
2006.09.07 うそぉ!
デスノート描いてた人捕まったんだそうですね…!
ちょっとショック。護身用にナイフ持ってることもあると思うけど。
あの方の絵は本当細かくて綺麗で憧れてたんですけど…不運ですね。


今大学入試の事前レポートを書いてるんです。
私は数年前から小説を書いてみたりしてるんですがどうしても文章が長く書けなくて。
で、1600文字以上書かなきゃいけないのに200文字しか書けてません。
無理です。
詩的な表現、体言止め。私の好きな分野が全く使えなくて。
ピンチ
レポートの構成もよく分からないし…調べたことなら簡単だけど考えることは難しいっす。
月(ライト)の頭脳が欲しいよー(笑
2006.09.05 オレンジ
来ましたか?オレンジの封筒。
来てない方は他のブログ等でいきなりその内容でネタバレちゃったって人もいますよね。
なんだこの焦らしプレイは!早く来てよ!って思いますよね。
ちなみに私は昨日来ました(←ドS

今回の表紙は豪華ですね。
表面がつるつるしてるので汚れなくて嬉しいです。いやそうじゃなくて。
この写真の位置には私はどう考えても写ってません。
こう、会報を置いて15センチくらい遠ざかった位置です。この15センチは大きいです。
さらに一日目はタネウマライダーで飛んできたテープに触ったけど取れない失態を侵し
二日目は全く届かなかったです。前の方に落ちるのをぼんやり眺めておりました。
裏表紙は昭仁さんが腹チラです(←?)勢いよすぎる感じで微笑ましいですね。


昭仁さんのかばんの中で眠るスゴロク。&昭仁さんの膝の上のスゴロク。
LIVEサポートさんの絵。(ポルノのお二人との距離が近くて羨ましい。
何もやり遂げてないのに万歳の昭仁さん。のお口(←?!)

昭仁さんはポンプさんが日記で仰ってたように船舶の免許でも取りに行きそうですね。
うちの父は釣り好きなので船舶の免許持ってます。
船を岸辺…?に返す時にコンクリートの壁にぶつかりそうになって
船を貸し出ししてくれたおじさんに「ここ10年で一番心配した」と言われました。


もっと細かく萌えた(笑)はずなんだけど今思い出せないからいいや。
(笑)

先日のへい×3は叶姉妹しか喋ってなかったよね。
叶姉妹の下ネタだよね。
でも今月は二回もテレビでしょv嬉しいわー
2006.09.02 おー!!
うはー疲れたー。
今日は大学の説明会に行ってきました。
色んな学校がまとまっててる会場で、個別相談が出来るやつです。
私は人見知り激しいので、すっごく緊張してですね。
順番を待っている間は手が段々冷えていくのが分かりました。
一度高校受験で面接落ちてるんですよ。当日インフルエンザになって38度で面接したから。
だから不安なんです、面接試験みたいなの。今日は説明会なのに。

でもその個別相談の先生が女性で若かったのが良かったんでしょう。
なんだか初対面なのに気兼ねなく接することが出来ました。
話すのが楽しくて、かなり質問しちゃったから、ちょっと図々しかったかも。
色んな学校の個別相談横目で見たけどこんな楽しそうに話してる人たちはいなかった(笑
志望動機を言ったら「それ面接で言ったほうがいいよ!こんな風に喋れたら受かるよー」と言われご満悦。
頑張ろう。絶対この大学入るぞー!おー!(一人掛け声
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。