今年もいろんなことがありました。
うん。
私にとって2006年を漢字にすると「始」です。
筆頭に立つのがたぶんサイト作成
これはね、タブをぽんとに訳分かんなくなりながら打ち込んでね。
サーバーとか解析とかカウンターとかもう今でもよく分かんないけど。
あ、でもこのサイト、日記しか更新されてないという悲劇。
それと同時期にここのブログを始めました。
上記で書いたサイトが反応なしで打ちひしがれるっていう理由と
晴一さんがブログをやってたこと、あと毎日を残しておきたかったんですね。
で、今4月の一番最初の日記読み返したらSWITCH FINALのライブレポもやりたかったそうです。
ごめん、昔の私。今年中には無理そうだよ

なんか今年を箇条書きしてみたくなったので思い出してみようかな。←唐突!

1月  「自宅にて」が発売したが、通販限定のを買うお金はなかった。
   
2月  バレンタインデーで一年に一度しか作らないクッキーを作った。
    キングダムハーツⅡをやり始めたのはこの時期だったかな…?
    因島ライブをビデオで見る。

3月  カフェイレでPOISONを聴き、昭仁さんの「Love!Love!Love!」の歌い方に身悶える
    いや、だって可愛かった
    SWITCHのDVDとドキュメントフォトブック購入。金欠に陥る。
    この頃くらいからポカリのCMが始まったんだろうか…

4月  サイトとブログを始める。英語の時間に羞恥心を味わう。
    FFⅫを死ぬほどやる。脳トレもやる。
    五月病先取り

5月  家族キャンプに行く。オイヨイヨ!にハマる。
    本屋で若干ボロボロになってる「自宅にて」を救い出した
    ティッシュがなくて脂取り紙で鼻水を拭う
    私にしては珍しく一聴きでハネウマを気に入る。
    家からディズニーランドまで一人で行く。英語のテストでクラス一番!

6月  クラスの男子にときめく
    ポカリを狂ったように買い始める。
    ハネウマのプロモにビビる。ハネウマ発売。
    ポカリのダンボール箱を制服のまま電車やバスに乗り持ち帰る。
    もうそろそろ進路先を決めなきゃと言うことで焦る。
    ウォークマンとコンポが壊れる。虫が目に入る

7月  一口目でポカリのライブが当たってしまう。
    宇多田のアルバム買う。
    横スタライブに二日間参戦。もう、幸せになる。
    初めてのオープンキャンパスへ行く。
    友達の家族に旅行に連れてって貰う。
   
8月  「僕がまたがった釣り竿はいつーも、ハネウマのように乱暴…だといいねぇ」
    と歌いながら防波堤で釣りをする。
    ポルノの二人が日本刀を持って夢に出てくる。
    北海道に帰省(←?)ガラス工房にてコップ作成。
    ナース服に驚く。

9月  大学の説明会へ。この大学に決めることにする。
    しかしAO入試の課題にかなり苦戦する。
    晴一さん32歳になる。
    6月でときめいた男子はポルノ好きだったと再認識。
    その彼と親友に漢検を受けようと誘われる。
    18歳になってしまう。

10月 大学受験。見事に合格。Winding Road発売。プロモ可愛い。
    家族でキャンプ。後に家族みんな風邪を引く。
    ポカリのライブに行くが友達の体調と意思で二日目行けなくなる。
    ポケモンを電気屋に並んで買う
    昭仁さん32歳になる。
    友達に「はい、あーんv」とデザートを食べさせてもらう。
    歯医者に通い始める。

11月 バイトを始める。
    バイト先の男性にキュンとする。
    アルバムげっとぉぉ!!
    
12月 I-pod購入。
    Wii購入のため、朝6時から走り回る
    4月の横アリのチケット、センター席を当てる。 
    友達の家族に旅行に連れてって貰う。


なんかポルノとゲームが主ですね!!
★ポルノ経験値バトン
経験したことのあるものには○,ないものには×をつける。

ラバップ
⇒○ 1年とちょっと
 
因島
⇒× 

城天
⇒× 

着メロがポルノ
⇒× 着うたです

メール着信もポルノ
⇒× 着うたです

PATi-PATi
⇒○ 表紙だったら

B-PASS(BACK STAGE PASS)
⇒○ 表紙だったら

渋谷公会堂
⇒× 

横浜アリーナ
⇒× 今年の4月行きますよ!

日本武道館
⇒○ あの感動をもう一度!(←?)
   初めてのライブがここでした。スタンドのかなり後ろでした!

大阪城ホール
⇒× 

リズムBaby
⇒× 

パパパパPuffy
⇒×

ミカン果汁1%
⇒×

R317
⇒×

限界ポルノラジオ
⇒× レポートは読み漁りました

オールナイトニッポン 
⇒× この前の一夜限りのーってやつも聞いてない。
   でもカセットに録音されたやつなら友達に借りました

東京ロマンスポルノ
⇒×

Tour 08452~welcome to my heart~
⇒×

D4-33-4
⇒×

ジャパンツアー
⇒×

Cupid(is painted blind)
⇒×

BITTER SWEET MUSIC BIZ 
⇒×

74ers
⇒× DVDなら!

Purple's 
⇒× DVDなら!

SWITCH  
⇒○ ファイナルに参加しましたっ

インディーズ曲 
⇒○ 通しては聞いたことないけどちょっとだけなら。

ライブハウス公演 
⇒○ ポカリの抽選で当たったやつ

FANCLUB UNDERWORLD  
⇒×

ワイラノクロニクル
⇒○ 中古で買ったような…

Real Days
⇒× 

自宅にて
⇒○ 晴一さん文章上手かったです。

自宅にて(通販限定版)
⇒× 欲しかった…

変な踊り
⇒○ タテヨコのやつですよね?

恋するウサギちゃんのフリ
⇒× メンバーが嫌いだという噂を聞いたのに
   この前昭仁さんやってたらしいです。なので今度から!

最前列
⇒× なってみたいもんだぜ…

最後列
⇒× 最後列から3つ前くらいならあります

オークション
⇒○ デビュー前の会報

Buzy
⇒△ 曲の感じと晴一さん詩は好きです。
   ボーカルの子の声もいいなぁーって思う

ポップジャムの公録
⇒×

トコナッツココナッツ
⇒×

罪と罰
⇒× 昭仁さんがドラムのやつだ! 

ポル友 
⇒○ いますよー

ポルノベイビイズ
⇒○

カフェイン11 
⇒○ ネットで聞いております

Pg's Homepageの掲示板
⇒× 未だに場所がよくわかんない…

青春18きっぷで遠征
⇒×

夜行バスで遠征
⇒×

飛行機で遠征
⇒×

ポスターを部屋に貼る
⇒○ 4枚貼ってあります

ファンレターを出す
⇒× そんな大それたこと!

アンケートを書く
⇒○ FAXで送りました

ファンサイト製作 
⇒△ あれファンサイトじゃない…けど愛でてるはずだ。

朝10時にプレイガイドに電話
⇒×

1人でライヴに行く 
⇒×

ビタミンレモン 
⇒○ 飲んだが無駄だった

ポカリスエット
⇒○ 当てました。

出待ち
⇒× 

入り待ち  
⇒×

ライヴの為に学校/仕事をズル休み
⇒× 学校終わってから制服で行きました

ダフ屋からチケット購入
⇒×

同人誌(芸能系)を購入
⇒×

初回盤と通常盤2枚買う
⇒× そんなお金ないー

会場前でチケット譲って看板を持った
⇒×

ライヴに遅刻 
⇒× そんな失態は侵さない!

オペラグラス
⇒×

バンドスコア購入
⇒×

チケットを忘れて出かける 
⇒× 恐ろしい…(>o<")

プレゼントを事務所に送る
⇒×

ライブ会場でオフ会
⇒×

徹夜で並んでチケットを取る
⇒×

音漏れを聴きに行く
⇒△ 横スタの時は音漏れの域を越してました。
   聴かされてました。

楽屋招待 
⇒× どんな超人!!

ステージから投げられたものをゲット 
⇒× 羨ましい…

アンコールで全力で呼ぶ 
⇒○ リズム感がなくなりみんながポルノ!と言ったあとにすぐポルノって言ったことがあります。

物販の販売物を一度に全種類購入
⇒× 全種はないなぁ

ライブ中に倒れる
⇒×

ライブ中に怪我をする
⇒×

ファンクラブで募集した公録
⇒×

CDショップでポスターをもらう 
⇒×

誤ってチケットを捨てる
⇒× 罰当たりな!!

メンバー(サポメン含む)と写真を撮る
⇒× 凡人ですもの

メンバーと会話
⇒× 

雑誌の懸賞で当選
⇒×

ライヴでの盗難被害
⇒×

ライヴでの痴漢被害
⇒×

2days以上あるライブはもちろん全部参加 
⇒×

会報(000~003)
⇒×

名刺作成
⇒×

白タク
⇒×

ライヴ中に寝る 
⇒×

2ちゃんねるで叩かれる 
⇒×

切り抜きを集める  
⇒×

表紙巻頭の雑誌を2冊以上買う
⇒○ ないなー

★誰に回す?
ポルノファン!
2006.12.30 私生活バトン
持ってかえってきました。(←?


『私生活バトン』

①あなたの血液型は?
 AB

②あなたの家族は?
 父と母と弟

③あなたの年齢は?
 18

④あなたの性格は?
 自己中、だと最近思い知った

⑤あなたの身長・体重は?
 156センチ 体重は…じゃあ5トンで

⑥あなたの性格を一言で例えるなら?
 腹黒い

⑦あなたの好きなカラーは何色ですか?
 白黒、オレンジ

⑧あなたの趣味を教えてください。
 ゲーム パソコン 音楽を聴く 読書 詩書き、小説書き

⑨あなたの休日の過ごし方を教えてください。
 パソコンとゲーム

⑩あなたはメール派?電話派?
 メールです

⑪あなたは実家?独り暮らし?
 実家でございます

⑫あなたの嫌いなことを教えてください。
 上げてたらきりがない

⑬あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください。
 んー…性格的には昭仁さん
 考え方的には晴一さん
 あと母親みたいな人になりたいです

⑭あなたの大きな夢は?
 世界征服

⑮あなたが憧れるデートプランを教えてください。
 スマブラ一緒にやったらーい!!(←私信

⑯あなたの好きなスポットを三カ所教えてください。
 本屋vカラオケ!あとは…電気屋が好き

⑰最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)。
 暇な人どうぞ!
20061228175119
この部屋を明日の明朝までに片づけねばならぬ…
ま、間に合わない…
2006.12.27 洗濯したら…
20061227230311
何故か目が充血しました。
注・クッションです。
20061225203413
可愛いーvv
これから食べます☆

iPodのシャッフルの中で60曲のうちから
Hard days Holy nightが流れて感動しました♪
2006.12.25 旅行中
今日はX'masですね。
私は友達と友達のご両親と別荘に来ています。
昨日の夜は調子に乗りすぎて友達の胸をつついてました。
胸をつつくつもりではなく体のほかの部分をつついていたつもりでした。
これからハワイアンズに行ってきます。
夜はケーキです♪
いろんな人へのメール滞っていて申し訳ないです…
チケット引き換えてきましたよ!
お店にてチケットを貰って友達のはスタンドの北側でした。
私のはセンターだったんですが、聞きなれないセンターという言葉に
私「センターって?何?日本語で何?
友達「真ん中だよ」
ここらでyukkaは馬鹿なんだなぁ、と思ったかも知れませんがうっかりしてただけです。
でも、英語は頓珍漢でさっぱりなので結局馬鹿なんですけども。
友達「真ん中ってアリーナってことじゃない?」
私「えーそうかなぁ…そんなことあるのかなぁ」
友達「寧ろステージじゃない?」
どんなチケットや。
でも横アリを調べてみたら会場の作りが変わっていてセンターはアリーナの位置だとか。
で、アリーナがスタンドの位置…とか書いてあったんですけども。
センターって喜んでいいんですよね?いい席なんですよね?
そうだとしたら今まで一番良いお席です。
1列とかではないですしだからと言って60列とかでもないです。
半分くらいかな?
やたー☆
2006.12.22 学校バトン
こんにちは。yukka改めサド姫です(仮)
はりちゃんから頂きました!
まいどありがとーござーまっす!

++学校バトン++

■何組何番?
 2組33番


■何で行っていますか?また、所有時間は?
 バス→電車→バス
 1時間前後です。


■友達と一緒に行ってる?
 いんや。1人ざます。

■制服は?
 ブレザーです。
 靴下は紺とか黒。
 スカートもブレザーも黒です。つまんないガッコ。
 カーディガンは勝手に着てます。禁止らしいけど。
 男子は学ランです。

■授業ちゃんと受けてるよね?
 ほんとにたまにサボります。
最近はたまに寝てます。

■休み時間何してる?
 本読んだり携帯いじったり。
後は友達と喋ったりしてます。

■今のクラスについてどう思う?
 女子はイイコばかりなのでいいんじゃないかな。
 男子はいくつになってもバカだ。
 のだめの声マネは面白かったけど。

■お昼は給食?弁当?
 弁当。でももう卒業まで午前授業なのでありません。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
 妄想。大学の課題をやる。ポルノを思い出す。
諦めて、寝る。


■掃除場所はどこ?(現時点で
 教室か選択教室ってとこ。
 現時点はないです。
 
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
 帰宅部です。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
 3時半か2時半に授業が終わるのですぐ帰ります。
でももう午前授業なので2時前には家に着きますね。


■帰る時、口ずさむ曲は?
 ポルノですよ。たぶん。
コブクロとか宇多田も歌ってるかも


■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
 まさか!してますよ!(笑)
本屋に週1は行きますね。


■最後に回す人5人を。
 麻野さん!よろしかったらどぞーv
はりりんのブログで見たから持って帰ってきたけど
ラピュタバトンに爆笑したけど、あんな面白いこと書けそうにないから
無難にこっちを持って帰ってきたの。


『モンスターバトン』

□生息地は?
 ごみの部屋

□気性は?
 沈黙していたと思いきや、いきなりマシンガントーク

□大きさは?
 156?なんか、そんくらい。

□自分に当てはまる属性は?
 じゃあ氷属性で

□レベルは?
 18

□あなたは攻撃的?
 守備を大事にします

□単独行動が得意?それとも援護が得意?
 単独が好き
 援護は得意じゃない

□実は特殊能力が?
 物事をすぐ忘れる

□弱点は?
 首

□次に回すモンスター
 持って帰りたい人はどぞ
2006.12.21 ピークTonight
今日は授業中にバイト先から電話がかかってきて無視したら留守電に録音されてました。
「今日入っていた予定だったIさんがノロウイルスにかかってしまったので…」
ぶふっ(←失礼だけどここで吹いてしまいました)
代わりに出て欲しい、とのことでしたので承諾。
で、ちゃんと働いてきましたよ。
今日は初めてかかってきた電話に出ました!
私「はい!MS、N店、Mです」(無駄に隠すと面白いな)
「あー先ほど買った者だけど。漬け物とタバコとお弁当を」
私「はい」
「レシート見たらお弁当一つ買っただけなのに二つになってるんだよ」
私「えっ?!ほんとですか?」
「(俺のことを)覚えてる?」
いや、知るかよ!(←心の声)
私「はい、覚えています。すいませんでした」
「明日の夕方お金取りに行くから」
と言われたのですが漬け物を買った客はいたけど
一緒にお弁当は買ってないなぁと思ってもう1人の店員に聞くと
「え…(そういうお客さんが)いたかもしれないです…でも忙しい時って二回スキャンしませんか?」私はたぶんしてませんがとりあえず賛同しときました。
結局今日は8時上がりだったのにいろんな人が来なくて9時20分に上がりました…
旅行の用意とか年賀状デザインして印刷したりとか部屋片付けたりとかを
明後日までにしなきゃいけないのに絶対無理そうです。
疲労がピークに達しそう(T^T)
20061220233658
ハーレムvv
幸せー…
20061220233543
かわええ…vv
20061220183252
うぉぉう!!
一体何匹いらっしゃるのvv
ひなたぼっこかなぁ?( ´∀`)v
20061220182728
野良ちゃんです。
子猫~vv
2006.12.17 プチ主婦
数日間、母が家を空けるのでプチ主婦なyukkaです。
洗濯ものを洗ったり干したり畳んだりは終わったんですけど
なんか凄い眠い(_ _).oO
今は夜ご飯を何にしようか考えてます…
でもやっぱり眠い…昨日走りすぎて腰から下が筋肉痛です。
…眠い。
今日は朝5時に起きて6時くらいに家を出ました。
今話題のWiiを買うために(爆)
私は別にあってもなくてもいいんですけど、弟がX'masプレゼントに欲しがってたので。
なんて弟思いの姉!…はい、調子に乗りました。
友達が並ぶといってたので友達と買いに行くことにしたんですよ。
友達と待ち合わせてたんですけど、バスにね、乗れなくてね、15分の次が29分で。
そのバスは遠回りするので近道して追いつこうと思って寝起きから1時間で走り出す私。
30分前にはカップラーメンを一滴残らず食べてます。
近道したバス停に着いたらなんとバスは1分前に行ってしまっていて
なんなんだコノヤローと銀さん風に怒りながらまた次のバス停に向かい走ったんですが
バスは遅れていたらしくバス停に向かっている途中で真横を追い抜かされる始末。
もう限界です。とバスを待ちました。諦めました。
でも走ったおかげで歩いて50分の駅まで30分で行けました。
20分以上走り続けてたため朝から疲れました。

7時半前にトイザらスに着いてみたらね、もう凄かった。
250個しかWiiはないのに、絶対1000人とかいた。
一階から屋上までに人が並んでいて私は屋上で並んだんですけど。
無理に決まっておろーがぁ!!
まぁとりあえず9時開店なのでそこで一時間待ってましたが整理券を配ってるうちに終了。
でもその友達のお母さんがヤオックスに並んでいて
しかも1番に並んでいたらしく、私の分まで整理券をGETしてくれていたみたいなんです。
それで慌てて電車を乗り継いでその店まで行き購入。ほんとラッキーですね。
そのあとはカラオケで7時間歌ってもうへとへとです。
さっき体重はかったら1キロ以上減ってましたよ。
ブーツで走ったから親指に水ぶくれらしきものが出来、腹筋が物凄い痛いです。
年を感じました。
まぁ結果オーライですね。
世の中のサンタさん、まだ用意出来てない方頑張ってくださいね。
2006.12.15 ウッ!?
20061215233711
手違いでこんなことに。
三曲目って一体…。
iPodって一体…。
2006.12.15 電車で移動中
20061215134432
これから服を調達しに行ってきます。
友達が服欲しいって行ってて買いに行きたそうだったけど今日は敢えて1人で。
私の買い物って散々悩むので時間かかっちゃって友達に申し訳ないのです。
問題はお昼です。物凄いお腹減ってるけどお金使いたくない(ケチ
チョコレートでも買おうかな。

電車内は日が当たっていて凄くあったかい。
人も少なくていい感じです。
写真は電車内。前の座席にはエロ本が置き去り(笑)
2006.12.14 なまえバトン
バトォォォオォォン!!です。
回してくれてありがとう。精一杯キャッチ・ザ・ハネウマします。


§なまえバトン

(01)あなたのHNはなんですか?
⇒yukka

(02)HNの由来は?
⇒本名のあだ名まんまです(まんまって変換したら飯って出るのね!!知らなかった!
 平仮名にしなかったのは別サイトで平仮名で
 そっちの人にここを知られたくなかったから検索に引っかからないようにです。

(03)差し支えなければ本名もお願いします。
⇒ええっ?!イニシャルならY.Mです。

(04)本名の由来は?
⇒ええっ?漢字の意味が入ってるので言えないよ!

(05)以前使っていたHNを教えてください。
⇒ええーっ!恥ずかしいぞ、それ!!
 音歌です(←あっさり
 数年前に使ってました。
 その時ハマってたゲーム名とこのHNを検索してみたら
 人にリクしたものが出てきてビックリ。

(06)過去に付けられたあだ名を教えてください。
⇒ゆっか先輩と呼ばれておるね。
 私、先輩になったことがないので嬉しかったです。

(07)今まで「この名前可愛い」と思ったことのある名前は何ですか?
⇒可愛い限定ですか!なんか女の子っぽいのが可愛いと思う。
 「果」「実」「香」「華」「彩」とか漢字一文字でも入ってると可愛い。

(08)恋人には何と呼ばれたいですか?
⇒たぶん私の名前を呼ぶのは至難の業なので(呼びにくいのです
 きっとyukkaになってしまうかと。

(09)HNと本名どちらが好きですか?
⇒んんー…本名の漢字は好き。
 でも自己紹介では聞き取ってもらえないし、漢字は一発で読んでもらえないからなぁ…
 微妙なトコです。

(10)生まれ変わってもまた、その本名でいたいですか?
⇒別にいいんでないかな。

(11)最後に回す人5人
⇒5人もいないってェェ!!
 麻野さん!ごめんね!(>o<")
おいおい。またバトンですかい。と言った突っ込みも誰もいないですが。
私バトン大好きだけど、最近の更新は二回に一回、バトンですね!



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事っ
絶対っ (・∀・)
強制っ (・∀・)
OKっ???
足跡に証拠残りますっ
地雷バトンですっ


理想の恋人バトン


Q1*頭は良い方がイイ?
 いや、別に悪くてもいいけど、一般常識は兼ね備えてて欲しい。
 暮らしていく上での基本的マナーとか。
 ただ山田(ちび○子ちゃん)みたいのはイヤ。

Q2*スポーツ万能な方がイイ?
 人並みで。

Q3*料理は出来た方がイイ?
 もちろん!
 料理作る男ってかっこいいですよね。

Q4*優しい人がいい?
 うん。優しくないとダメです。
 周りを気遣える人って素敵だと思います。

Q5*面白い人がいい?
 そうですね!一緒に過ごしてて楽しい人の方がいいです。

Q6*強い人がいい?
 ナヨナヨされるよりは強い方が!
 
Q7*気が利く人がいい?
 当たり前ジャー!

Q8*お金持ちがいい?
 成金の人かな。元から金持ちはイヤ。空気が合わないよきっと。

Q9*オシャレな人がいい?
 ダサいよりは。
 普通であれば宜しい。

Q10*歌は上手な人がいい?
 デッサン ♯1を低いトコから高いトコまで歌える人がいい。惚れる。

Q11*ダンスは上手な人がいい?
 いや、別にそこの希望はないです。

Q12*貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
 えっ?王子様扱いって何?じゃあお姫様で。

Q13*貴方は引っ張って欲しい?引っ張って行きたい?
 両方。引っ張り合いたいってことじゃなくてね、お互いを頼れるのが理想。

Q14*レディファーストはどう思う?
 いいんじゃないですかねぇ。

Q15*カッコイイ人とカワイイ人どっち?
 カワイイ人。母性本能擽られるともう駄目です。

Q16*タバコ吸う人はOK?
 平気ですよ。タバコ吸ってるとこってかっこいいんですよね。

Q17*お酒飲む人はOK?
 暴力とか暴言振るわないなら。

Q18*ギャンブルする人はOK?
 めっ!!

Q19*浮気は許せる?
 許せるか!!
 するなら絶対ばれない様にしろ!そしてその人にお金かけるな!

Q20*Sの人とMの人とならどっち?
 ん…?Mかな?なんか私ドSらしいですよ。そんなことないのにィv

Q21*好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 主人公ではないなぁ。なんかちょっと意地っ張りな人。←なんだそれ!!

Q22*好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 付き合ってないなら何人好きになろうがいいんじゃないんですか。って開き直る。

Q23*好きな人の職業は?
 ちゃんとお金を稼いでればなんでも。
 でも危険性がある仕事とかはイヤかも。

Q24*理想の体型?
 普通の体型の人。
 ムキムキでもげっそりでもなく。

Q25*髪型は、ロングとショートならどっち?
 ロン毛は絶対イヤ!!!
 ロン毛以外で自分に似合ってればいいと思います。

Q26*髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 いいですよ。変な色じゃなければ。 

Q27*オタクな彼氏・彼女は?
 オタクって何?どういうのがオタクなのかしら。
 世間一般でいう、リュック背負って秋葉原歩いてたらオタク?
 ゲームやってたらオタク?そしたら私オタクですけども。
 何かマイナーな面に夢中になってしまうことをオタクというのかな。
 そういうのにも種類があるでしょ。
 だからしょこたんはオタクだけど、可愛いじゃん(←何
 あれは彼女が色んな方向にオタクだからなんですよ。
 ファッションとかにも気を使ってちゃんとしてるでしょ、たぶん。
 だから私が言いたいのは何かに夢中でオタクであっても
 色んな方向にオタクで自分にも他人にも気を使える人であればいいと思うのですよ。
2006.12.13 いいひと
昨日のバイトはいつになく平和でした。
この前の失敗が嘘のように何も起こりませんでしたよ(笑)
それも同い年の女の子と、一緒にいてすごく楽な年上の男の人と一緒だったからかと。
同い年の子は面接に行った時に「私好みの可愛ええ子がおる」とか思った子です(爆)
何らかの手違いなのか8時から9時まで店員が3人になってしまって物凄い暇でした。
しかも9時に終わる予定だったのが交代の人が遅くなってしまうようで急遽10時まで働きました。頑張った。
そのあと一時間は年上の男の人と一緒だったんですが。
この人がどうしようもなくいい人で!!(笑)
29歳らしいんですけど(年聞いた)大学一年生らしく。
「大学受かったんですか!おめでとうございます」から始まって
「明日大丈夫ですか?あの、時間とか…」と心配され
「もう時間ですから…帰って大丈夫ですよ!お疲れ様です(極上スマイル)」
いや、もう胸キュンとはこのことを言うのね(←キモ)
なんか感化されて私までいい人になったようなね、そんな錯覚を起こすんです(笑)
分からないこと聞いたら笑顔で教えてくれるし、周りに凄い気遣いが出来ていて。
あんな人間になりたいなぁと目標が出来ました(*^^*)
2006.12.11 誕生日バトン
玻璃ちゃん!まいばーすでー真左に書いてあるわよ!
ということでバトン行ってみよー!


■誕生日バトン

01.貴方の誕生日はいつですか?
 はい!晴一さんと同じ月の29日です。
 食う肉の日でございます。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 うーん…肉の日(29の日)で焼肉屋さんとかが安いトコかな!(笑
 肉大好きなんでvv
 あとクリスマスとかだと全部誕生日プレゼントが一括されちゃうからやだなとは思う。

03.理想の誕生日プレゼントは?
 ポルノ!!(言ったよコイツ
 や、あの、まだ持ってないシングルのCDとかDVD欲しいですね。
 でも、それだと高いんで普段に使える実用的なものが欲しいです。
 マイホームとか(←高っ

04.現実は?
 …大学の入学金で我が家にはお金がありません。
 でも最近i-POD買ってもらったので大分満足。(矛盾した発言

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
 今年は末端冷え性の私に5本指靴下をプレゼントされました。
 あとは学校で使う膝掛けとかマニキュアとか…。化粧品は嬉しいかも。高いから(笑
 
06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 えぇー…選び方が下手なので毎回高価なものあげてる気がします。
 この前はお風呂に浮かべる、アロマっぽいもの…あぁあれなんだっけ。

07.人の誕生日は覚えている方?
 覚えられないんですよ!!!
 去年何年も友達やってきた子の誕生日を忘れ直接聞いたんですが
 今年その日に誕生日おめでとメールを送るのを忘れ
 またその子の誕生日が近づいてきたので違う友達に教えてもらいました。これ、昨日の話(笑
 
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
 「…お金なくて、さ。年の数だけ買おうと思ったんだけど…」
 彼はしどろもどろに言った。辺りは夕陽色に染まっていて、私は、少し寂しい心持ちがした。
 そのワインレッドの逆光で彼の顔はよく、見えない。
 彼は後ろに回した手を前に持ってきて私の目の前に一輪、赤い花を翳した。
 ぶっきら棒に、顔はよく見えないけど、きっと赤く顔を染めながら。

ってな感じがいいので年の数はいらないです(爆死
てか、なんでお金がない男設定(笑

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
 麻野さん!
 9人もいないよー;
2006.12.11 愚痴
昨日は五日ぶりのバイトだったんです。
けど体が鈍ってしまってたのか貧血でふらふらするは、ミスをしまくるはで大変でした。
しかも私の嫌いな26歳の兄ちゃん(職は小学校の非常勤の先生)と一緒。
私なんでいっつもこの人と一緒なんだろう(=_=;)
私もバイトし始めて1ヶ月立ってるんだから、いい加減慣れればいいのに全く慣れない。
そして昨日は初めて客に怒られました。
店がめっちゃ混んでてレジに何人も人が並んでるときに男の子がチキンとソフトクリームを頼んだんです。
厨房に頼もうと思ったんですけど、隣のレジも忙しそう。
それにソフトクリームならすぐ出来るしチキンもほっとけばあったまります。
それで先にチキンを渡してソフトクリームを作って渡しに行ったんです。そしたら、
「すいません…チョコ頼んだんですけど…」
…おまっ、ちゃんと、言えや…orz
それで作ったやつは捨ててチョコを作って渡します。
そして何故か片方のレジ空いてるのに私のレジばかり何人も並んで。
次の客は自分の番だとばかりに品物を置いてるし。
隣ではお次のお客様どうぞーといった感じなのにその客は行かない。
それでレジに戻ったら怒られたわけですよ。
「あなたトロいわね!!先に並んでたのに二人も抜かされたわよ!」
おばちゃんご乱心ですが、そうやってるうちにもっと遅くなるんですけど。
トロいのは認めるけど、抜かされたのはおめぇが隣に行かねぇからだろーが。
とキレつつ「すいません」連呼。しかもお買い上げの商品スキャンされても値段出ない。
値段を入力画面みたいのが出たけど個数かと思って入力したら一円に。
混乱した私は隣の兄ちゃんを呼んで(この騒ぎを聞きつけたのかレジ締め切ってすぐ来た)
「何やったの?何やったの?」と責める口調で聞いてきたので更に混乱。
その間もキレたババァが(もうひどい言いぐさ)が「店長どこ?!」とか言ってくる。
結局商品棚の方まで値段を見に行ってもらって入力してもらい解決。
悪いことは続くもんですね。
あとはお金をレジから回収するのが中間回収って言うんですけど私が入った時間にマネージャーと14万円回収したんです。
そしたら次のレジチェックのとき、12万足りないなんてことに。
それを聞いた私は「すいません、中間回収したからだと思います」と言ったのに
「関係ないよ、それは」と無下に追い払われます。
その時間にその人と交代で入った人と二人で話し合うからレジ+厨房をやることに。
結局私の打ち間違えで1万4千円回収したことになってたらしいです。
…だから私言ったのに(*_*)
その兄ちゃんはそれ終わった途端、私の見てないうちに帰ってしまって
交代の人が言うには「怒ってたから謝っておいて」
非常勤で仮にも先生(本当に仮)なんだからそんなんで怒ってんじゃねーよッ…!
全部私が悪いみたいに扱われるとひっじょーに不愉快なのっ
確かに大部分は私のミスで招いたことです。
でもみんながみんな中途半端に教えてきて
みんな言ってることが違うとこっちも混乱します。
もうどうすればいいのか…やめたいよー…
20061208141708
デザインが全く思いつかないと思ったら絵を書いてました。
Oさん(仮名/伏せ字)の持ってるものは釣り竿らしいです。
2006.12.06 忘年会
今日はバイトの忘年会でした。
でも参加者が7人しか居らず、しかもみんな年上。
おばちゃん2人、主婦の方2人、オーナー(32)と一番年が近い私の嫌いな26歳の兄ちゃん。
とりあえずずっと黙り込んでずぅっと食べてました。
私の得意なジンギスカンでしたからね!(笑)
ジンギスカン、ほとんどの方が食べたことないらしく
私は延々と焼いて食べての繰り返し。
今日の私のお腹はブラックホールかと思うくらいよく入りましたよ。
みんなの詳細がよく分かって
私の嫌いな兄ちゃんなんて26歳でフリーターかぁと思ってたんです。
そしたら学校の非常勤だったらしく、人って意外だなって思いました。

若いのと進路が決まったのでおごってもらっちゃいました。
お得な日でした(笑)
でも財布の中は服を買ったら500円しか残ってないのでした(笑)
20061205235204
ak.homma
ak homma
…なんでドットないんだ…?
2006.12.05 よそ行き
バイト後、スタッフルームで着替えて
のんびりしていたらマネージャー(おばちゃん)が入ってきて
「…こんばんはー」
…?今頃?(笑)
「…こんばん、は?」
「…あらやだ!よそ行きの声出しちゃったじゃない!」
格好が違うから分からなかったそうで。そんな別人なんですか(笑)
2006.12.03 失敗
20061203155332
ああああーっ!!
薬局でアメピン買おうと思ったらなくて
じいさんがいきなりやってきたから、慌てて避けようと思って陳列棚の方向いたら
パリン
お、おいーっ…!?;
割れたよー!なんでよりによってガラス製品なんだよーっ
私「…え、ちょ…っ」
じいさん素通り。
や、私が悪いんだけどさ。なんかちょっと…ねぇ?
レジの店員さんのとこまで走って割れちゃったことを伝えたら
「大丈夫ですよーそのままにしといてください」と。
また慌てて割れてしまったとこに戻って値段確認。
…600円だっ!良かった!5000円の美容液とかじゃなくて!(爆)
そしてそのまま帰ってきてしまったんですけど…お金払ったほうが良かったんでしょうか…
うぅ…罪悪感…
せっかくiPod買ってもらえたのにウキウキ度合いが減ってしまったよ…
写真は30GのブラックのiPodちゃん。名前何にしよ…(そこか)
2006.12.02 強制バトン
玻璃ちゃんのとこで大分前に見た強制バトン。
暇人だからやってみた。

強制バトン

ルール↓↓  
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』



あ アデランス
い 入れ歯
う ウナギ
え 愛媛
お おならぷぅ
か 亀田興毅
き キッス
く 苦難を乗り越える
け 貶す
こ 股関節
さ サランヘヨ
し シマウマ
す スルメイカ
せ セレナーデ
そ そうなることが最初から分かっていたかのように
た た、た、たぬきの禁玉はー
ち ちりめんじゃこ
つ 津波
て 手を離して
と 戸締まりはしっかりしよう
な ナーバスな気分
に ニンニクは美味しいです
ぬ ヌード
ね 猫踏んじゃった
の ノーベンバー
は ハムソーセージおいしそぉー♪
ひ 卑屈な精神
ふ 蕗の薹
へ HEY,Welcome my heart
ほ ほうれん草
ま マントヒヒ
み みじん切りにして下さい
む 無理難題
め 目白押し
も もずく
や やめて!触らないで!
ゆ 湯
よ ヨーロレイヒー
ら ランデブー
り 理想
る ルームメイト
れ レンタカー
ろ 論外です
わ 輪投げをしませんか
を をそろいですね
ん ンドゥバ(風来のシ○ンでいたよね?こんな名前の!)


なんか一部しもいよ。本性がばれちゃうよ。
