思えば1月は全然更新してなかったですね。
特に何があったというわけでもない…
って言ってて気付いたけどそういえばレポート2個やりましたね。
あとはゲーム。(笑)
最近は2月1日に発売する牧場物語に向けて
ゲームキューブの牧場物語やってます(なんだそりゃ)
これが全然やった記憶がないんですよ。
たぶんセーブデータがいきなり消えちゃってやる気がなくなったのかなぁ。
だから何しても新鮮で楽しめてます。
あとWiiで出来るから楽なんですよね。

ちなみに明日のテストで学校が終わりです。
3月の卒業式まで1ヶ月くらい休みがドーンと。
登校日やらであと5回しか学校がない=5回しか制服を着ないのです。

変な感じだなー。大学に行く私服考えるの面倒だー。

2月は遊ぶ予定が満開です。
ブログで知り合った麻野さんとデートvに始まり
二年くらい遊んでない子と会ったり
しょっちゅう遊んでる子と友達のバイト先に友達をからかいに言ったり(笑)
ポルノ好きの友達2人と念願のディズニーシーにも行きます!

…お金、足りるかな…?
でも!バイトで4万いったので!少しは無駄遣いしていいよね!
というか無駄遣いじゃない!遊ぶのは無駄遣いじゃない!(言い聞かせてみる)

あとはピアス開けたいけどちょっと怖いなぁ(+_+)
2007.01.30 ちょ、肝。
後ろの男子の会話

「昨日しゅうちゃんがメールしてくれないから、英語の教科書忘れちゃったじゃん」
「え?メールしたじゃん」
「昨日もバイトだったの?」



なに、おまえら!∑( ´Д`;)
2007.01.23 きゃらめる
ミニストップで今日からのキャラメルソフトクリームを
間違えて作っちゃったのでそれを持ち帰ろうとしてたんです。
ちゃんとお金払ってね。
そしたらお金忘れた…orz

今、冷凍庫に入ってるアノコは二重の意味で寒い思いしてるだろうな。
でも二人(←二つ作った)だからあったかいよね。

という意味深な日記でございやした。
2007.01.23 ぬはっ
内緒で通ってる友達のサイトのブログがFC2だった。
うっかりクリックしてしまったがもしかして履歴に残った?残った?
うそーん。
ま、いいや。(軽
心当たりのある方がいらっしゃったら、たぶんアナタです。
私に3年間告白し続け、振られ続けているアナタです。(笑

たぶん大丈夫…だとは思うんだけど。
イヤじゃなくて照れくさいのよね。
友達と待ち合わせてるとこにバスで向かってるんですが。
雪が降っております(´∀`)v
横浜にも雪!
年甲斐もなく興奮して更新です。
でもそういえば傘忘れたなァ…

カラオケ行ってきまーす♪
今日バイトに行ったらシフト表に21時までだったはずなのにちょこっと線伸びて22時までになってたの。
21時までなのはちょっと怪しいと疑って行かないと結構な確率で伸びるので後で落ち込みます。

そんな私は明日にレポートを書き上げなければなりません。
間に合いません。
が、がむばります。
2007.01.18 学校バトン
書く暇ないのと話題がないのとでバトン回答いきまっせ。

●学校ばとン●
見た人は絶対持って行く事!!!!!

01 校則は厳しいほうですか??
 うーん…公立にしては厳しいです

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
 弁当です。もう午前授業だからないけど

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
 職員室はしっかり。教室によってはクーラーがあったり。 暖房なら大分古い感じの灯油ストーブがあります。

04 通学はどのような方法ですか?
 バス電車バス
 
05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
 Mさん ゆっか ゆっかちゃんってたまに

06 好きな人はいますか?
 いません

07 いる人は同じクラスですか?
 いないの

08 校内で何を履いていますか?
 青の上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
 私あなたのこと嫌いです。(はっきり!)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 1組と3組

11 部活はどのぐらいありますか?
 しらない。

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
 ロッカーがない

13 担任の先生の教科は何ですか?
 現代文

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
 だっさいブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
 50分授業で10分休みです
 
16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
 40人だったかなぁ

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
 囲碁

18 その理由は?
 出来ないからです

19 休み時間のすごし方は?
 だらだら
2007.01.10 桃太郎電鉄
20070110114345
桃太郎電鉄をやってたらコンピューターのはるいち詩人が優勝しました。
彼は有能で田んぼとかを買い漁る人だったんですが
何かと不幸になるあきひと歌人(コンピューター)の代わりに不幸を受け持ち
始め、トップを爆走していたはるいち詩人でしたが
あきひと歌人についたボンビー*をかっさらい借金まみれに。
しかし見事復活しまたトップを爆走した後、優勝。

あきひと歌人は報われずボンビラス星*に連れていかれビリでした。
ちなみにゆっか女王(←!?)は二位でした。
ちなみにこうた星人は弟です。

*ボンビー
貧乏神のことだYO!基本の格好は白ふんどし!
買った物件とかを勝手に売ったりします☆
*ボンビラス星
ボンビーが住む星らしい☆
止まるマスは全部赤くてこの星に行くと何億か軽く吹っ飛びます( ´∀`)
2007.01.10 WiiのMii
20070110111510
あの三人に似せて作ってみました。
Tamaが一番似てると思ってます。

携帯の画像漁ってたら出てきた(笑)
年が明けて一週間立ちました。
大分遅いですがあけましておめでとうございます!
1日、2日、4日とバイト三昧で特に1日は地獄のように混みました。
忙しすぎてニヤニヤしてしまうほどでしたよ。
しっかり初詣にも行きましたし、家族でボーリングもカラオケも行きました。
ここ最近はWiiでゲームキューブのソフト、クリスタルクロニクルをプレイ中です。
このゲーム名で私はワイラノクロニクルを思い出します。
そのせいで!!!
10日に提出予定のレポートが全く終わってないという悲劇が起こっています。
確かにバイト以外のろのろごろごろ過ごしてた私がいけないと思います。
しかも郵送なので明日か明後日には送らないといけないわけですが。
無理vvε- (´ー`*) フッ
ということで明日もバイトですが、死ぬ気で頑張ります。
逝ってきーます(死
ちなみに今週バイト、四回あります。やべぇ、死ぬんじゃねぇの。明後日から学校;
