20070430230055
よく来るお客さんに苺2パックと練乳1本貰いました。
いきなり渡されて「あげる」
ビックリしてかなり遠慮したのになんか頂いてしまいました。
一緒に働いてた子と分けて練乳はじゃんけんで負けたのであげたです。

でも、らっきー( ´∀`)♪
20070430133631
クローバーというものがよく分からなくなる現状。
この前サークルでアドレスを交換した人からメールがありました。
「俺のこと覚えてる~?」
というメールだったんですがいくら私でも5日かそこらで忘れません。

私「覚えてるよ。眼鏡の人でしょ」

お前、その酷な覚え方はどうなんだ。
そしていきなりドSな私に苦笑してくれるかと思いきや

「そぅそぅ♪メール返さなかったから忘れられたかと思った」

……Mなのか?しかも音符付き。
そして彼のいうメールというのは
アドレスを登録してもらうために彼の目の前で送ったメールなんですが。
目の前にいるのに普通メール返しませんよね?え?私の常識おかしい?

「いいよーでも大学だと人多いから分からないかも」と私。そしたら
「やっぱり?この前声かけたんだけど気づかなかったみたいなんだよね」

…私、嫌なやつだなぁ。
そりゃ謝りますよ、いくら私でも。

「ごめん!何の授業?!」
「土曜日の情報基礎学だよ」


出とらんわ、んな授業。

私「そんな授業出てないけど」
「…(=_=;)…久しぶり!元気だった?(^-^;)/」

なんだ、この男は。


私「あのとき酔っぱらってたから顔覚えてないんじゃない?」
「いゃいゃ(^^)人を引き付け、和ませて、癒してくれて、などなど
様々な効果のある顔を忘れるはずがないですょ(^-^;)」

…はぁ?←(若干キレ気味
100%冗談で言ってたとしてもひきますよ!さぶいぼー!

これを一緒にサークルの新歓に行った友達に話すと

友達「やっぱり…」

なんですか、やっぱりって…(゜Д゜)

友達「あの時ゆっかの名前すっごい褒めてて、
先輩にも凄い良い名前ですよね…とか何回も言ってたからさ…」


確かに「いい名前ですよね…!」とか力込めて褒められたけど…
私興味のない人の話ってあまり聞いてないみたい。(酷)
友達の名前がかなり珍しいので(生きてきた中で断トツに/しかしトムって人も2人いた)
私の名前なんていつもスルーだったんだけど
…まぁ確かにそう言われれば…ちょっと構われてたよな…


友達「あれはね…惚れられてると思うよ」


マジでか!(笑)
と、うっかり笑ってしまったんですが
彼は一杯のビールで酔っ払ってたので
きっと酔いの中で私を美化してしまったに違いない。


まぁ何が可哀想ってこんなとこの日記でネタになってしまった彼が哀れだ。


今日の短歌の授業は、先週出された宿題(短歌作り)の短歌を
みんなで投票しあって批評しました。
先生の私の短歌の評価は
「凄く女の子の気持ちが出ていますね。とてもいいと思います」とか
すんごいふっつーでつまらんかった。
いや、授業自体は最高に面白いですよ!
他の受講生の短歌にはオカマにキスされてチョット嬉しくなったボクはゲイ?的な短歌がー

ゲイで思い出したけどこの前の心理の授業では先生の体験談でした。
以下先生の恥ずかしい話。
「実家に帰ったときに朝起きたらおしりが痛いんだよね。穴の中が。」
何事ですか
「その日は母が朝から出かけてしまって父親と2人だったんだけど
 父親に言うのが嫌で我慢して昼に2人でご飯を食べに行ったんだけどね。
 やっぱり痛すぎてご飯の味も分からなくて、これはガンとか痔だと思って
 仕方なしに病院行ったんですよ。
 家の近くには病院が沢山あって肛門科とか色んな科が一緒になってるとこに行って
 おしりが痛いんです、って行ったら何故か脳の方の科に行かされてね」

「でもそこでおしりが痛いって行ったら今度は肛門科行けって言われて。
 そこで先生におしりが痛いって言ったら先生はビニールの手袋はめてさ
 ズボン脱いで、ベッドに横になってくださいって」

ここで腐女子(私)の思考回路は完全にあっちの世界へ

「それで先生が指をね、入れてきたんですよ
 そしたら先生が「…あっ!」って言ってね」

…なんで病院の先生が喘ぐの…!?

「そしたらさー「取れたよー、これは鮭の骨だね!」って」

もう可笑しくてこっちまで恥ずかしくなりました。

違う授業では自由に生きるーみたいな話でかなりゲイ論議でした。
なんかさ…凄いよね。
昨日の授業だって凄かったんですよ。
「日本は神の兄妹が立派な性器で生んだぜ!」的な神話の話でして。
そんな授業内容のせいでノートに
「矛はアレ」「海」はコレ「塩」はソレとか
なんか凄い怪しいノートになってしまってます。
しかもその後の話は
兄が妹に「お前身体は出来上がってきているのか」と質問するんです。

妹「段々出来ているが一箇所足りないところがある」
兄「私の身体は一箇所余ったところが一箇所ある。私のこの余分なところで
  お前の足りないところをさし塞いで国を生もうと思う」

先生「まぁ言わなくても分かってると思いますが…
   突き刺すってことですよね(笑)」

我らが日本国は近親相姦で出来ました。驚きです。



こんな毎日を送っております。
今度ポルノファンらしき子と友達になれそうなので今からうきうき。
大学に入ってアドレスを交換した人が男ばかりで
女の子の友達を切望してるゆっかでした。おわり。今日は長かったです。
20070428101813
私がブーツを履かないのは
私がブーツを履けないのは
ブーツの底を破壊してしまったからです

でもニーハイソックスを人が履いてるのみて
「絶対領域かわゆす!!」とは思うが
自分の太い足を見てそう思ってくれる人はおらんじゃろう。
また乗る電車を間違えました。

バスに乗り遅れて違う駅行きまでのバスに乗ったんです。
そっからは学校までは行ったことなかったんですけど
家に帰るときはその駅をよく利用するので大丈夫

だと思ってました。

反対路線のホームまで降りて
「や、新宿行きは帰りに乗るんだから違う」
と思ったのは良かったんですが
単純に隣の路線のホームに行って電車に乗り
閉まったドアから隣の路線を見て
「あぁ…(嘲笑)」
と笑みがこぼれたのは言うまでもありません。
確か地面を這って進んでたよな、いつも乗ってる電車。
なぜ、この電車は空中を散歩してるんだろう。

そして次の駅でまた電車を待ち元の駅に戻り
ちゃんと正しい電車に乗り
大学のある駅に着いた!降りるぜ!
と意気込んで降りた


そこは地元の駅でした。
今日も大学だー
違う大学の友達が四限かららしいので羨ましすぎます。
そんな友達に付き合って昨日は眠い眠いと言いながらえちゃをやっておりました。
今気付いたけど昨日チャットしかやってないな…
バイト後だったのでぐったりしてたけどがんばったっす。(さっさと寝ろよ)
最近のバイトと言えば新人さんがたくさん入ってきてます。
昨日も出勤二日目という若々しい男の子がー。
やっぱりまだ手慣れてなくてオーナーとはらはらしながら見てました。
これやってね、と言ってるのにレジを一度やったら忘れてミニマムのほうき持って掃除しにいくし…
たぶん初日の人の影響でレジと掃除と品出しが新人の重要仕事だと思ったんだろうな…
私もレジと掃除と賞品の前出ししかしてなかったし…(笑)
顔はわりと成長盛り~って感じで整ってて(特に眉毛 笑)
私に対してかちかちの敬語なのと戸惑い加減がなんとも年下っぽかった
の、に
私「年いくつ~?」←すっかりお姉さん気分
K君「18です」

両者沈黙。

K君「あの…大学一年です」

( ´∀`)!

同い年だった。(笑)

うっかり勘違いしてた私は
「…あ!あっ同じ年だ!」
とかなり動揺してました。

同い年の男の子初めてだなー!
ちょっとウキウキ♪(猿)
ちょっとは色恋沙汰になってくれればいいなぁ…なぁんて。
その手の話がなくて昔から友達に心配されてきたので(笑)
四月も半ばを過ぎてようやく暖かくなってきた気がしてます。
何ヶ月も楽しみにしてたライブが終わって、まぁ少し哀しいわけですが
たっくさん元気を頂きました。ポルノのお二人、ありがとうございます。
麻野さんにも少しお会いできてね…ってああ!!
私ね、キャッチ・ザ・銀テープしたんですよ!一枚凄いジャンプして取ったんです!
通路が真横だったんでスタッフのお姉さんがビニール袋に銀テープたくさん入ってるのを持ちながら走ってるの友達が止めて
友達が二枚もらったんです(三人できたから分けるには足りず直接貰った友達が譲ってくれた!)
だから今度お会いした時にでもあげますね!


まだ大学の履修科目を迷ってる私ですがまさかゼミの抽選にもれるとは思ってなかったです。
何百人もいるのに落ちる数人に入り、余っているつまらなそうな興味ないゼミを選び
事務まで提出しに行き、履修科目届けを書き直さなきゃいけないのでしょう。こんにゃろー
ここでどんな科目を取ろうとしてるか公開してみます。
決してネタがないからというわけじゃありません。
ただ公開しただけじゃ面白味にかけるのでね!
某英語に翻訳するやつで一度英語にしてから日本語に戻してみましょうね。うん、面白そう。←…
授業名を直接言うとなんか照れるなっていうのもありますけども。

では月曜から。
まず月曜は1限がありません。いいね。起きるの8時だよ。

2限 中国人。
3限 日本の導入の科学。
4限 身体的な考え。

中国人は…中国語です。
身体的~の授業オリエンテーションではアニメのどろろ見ました。

火曜日も1限なし★

2限 心理学
3限 生理学と生命の心理。
4限 想像力の歴史

お。結構そのまんまだ。

水曜

1限 中国人
2限 手話・ブライユとコミュニケーション
3限 語の歴史

ブライユ…(笑

木曜

1限 精神的な考え方
2限 現代思想論

金曜
 
1限 思案と表現
2限 基本は、セミナーの原動力となります。

なんか変なのキタw

土曜

1限 タンカの制作
2限 ブライユの制作

またブライユっ!


こんな感じの授業ですね!あんま面白くなかったね!
結局、私は文を置きました、そして、私がそれを翻訳しない限り、面白いことは可能ではありません。(←翻訳済み
あ!じゃあこっから下の文章は全部翻訳してみます!それだったら面白いね!


私が友人を作ることは難しかったです。
しかし、セミナーによって知っていなければならない女の子は昔ポルノグラフィティのファンでした。
私は、私がファンになった時間と置き換えのためのファンを辞任したようです。
そして、幼児この前による話ならば;
「古いポスターがありますか?」
無駄でなかったBecauseは、言われました;
それが「欲しくしてください」!私は、それが欲しいです!!
私は言いました
「あなたは、本当にそれを与えますか?心配してください。しかし、私は喜びです!
一緒に正午を食べている友人は、明日の生放送に行くようです。
子供がポルノのファンでないけれども私が私がそれが好きであると言ったので、私は私がこれを利用してそれが好きにしに来なければならないと思います。


やん、意味不明!!(笑
下が元の文章でした!

私は友達を作るのが苦手なのですが、ゼミで知り合った女の子は昔ポルノグラフィティのファンだったようなのです。
私がファンになった時期と入れ替わりくらいにファンをやめてしまったらしいです。
そしてこの前その子と話してたら「昔のポスターいる?捨てられなくて」と言われたので「欲しい!欲しい!!」と言っておきました。
本当にくれるかな。心配。でも楽しみです!
明日のライブには一緒にお昼を食べてる違う友達がいくそうです。
その子はポルノのファンではないけど、好きとは言っていたので、これを機に大好きになってくれればいいと思います。
2007.04.21 大学までの坂
20070421104025
きついんですよ、これ。
駅から15分歩いてこの坂道。
20070415235954
今日はバイトでした( ´∀`)>
最近入った大学三年の男の人と一時間だけ一緒だったんですけどっ
この人めっちゃおもしろ~いww
この前会ったとき、彼は初日で私とは挨拶しかしなかったんですけど
今日一緒に働いてみたらスポーツマンっぽくて態度がでかい(笑)
年上だからか私に対して基本タメ口で
一応コンビニでは先輩だからかたまに敬語(笑)
うちのコンビニには今までにないタイプだっ

プリンパフェ作れますか?って聞いたら作れる、って言われたので
じゃ2つお願いします、って言うと
「オッケー!!」

…わーお。とか思いつつずっと彼はこんなノリでした。
そのあと召し上がりのお客さんの前でプリンパフェをぶちまけたらしく(笑)もう一個作り直してました。

Uさん「あーショック。こぼしちゃった。食べる?」
私「いや…、それはちょっと!捨てるならこの容器に入れてください」
って言ったのにそのまま何故か放置。( ´∀`)w

当然、中のバニラソフトは溶けるわけでどろどろの平面になる元プリンパフェ。

私「…これ置いとくなら冷凍庫にしまうとか、なんとかしてください」
Uさん「あ、そっか!じゃあ、しまっとくから持ってかえってね!」

( ´∀`)あ、私が持ってかえることに決定したのね!(笑)

で、写真が添付したやつね。
なんかね、プリン味のアイスみたいで美味しかったです。
ホントはこの上にソフトクリームのコーンが逆さまに乗ってました。
冷凍庫開けたとき一瞬固まっちゃったわ~

もっと仲良くなりたいけどこの人は夜勤らしくて私とは交代の時間に一瞬会うくらいしか出来ないみたい。
つまんないのっ(*´д`)
オールナイトニッポン…
取れてなかった…

ちゃんとね!タイマー予約したんですよ!
説明書しっかり見て手順どおりにやって、やって
やったはずなのに…!!
予約内容確認画面もちゃんと出たんです。
ぶへっ(涙交じりの吐血
何度やっても予約出来ないの。
もう来週から手動でやる。
誰か取った人、MD貸して…(=TェT=)

最初の30分は聴きましたよ。
昭仁さんの神トーク、じゃないや噛みトークをね、
もうハラハラしながら我が子を見守るね、母性愛みたいにね。
でも大学の新生活でぐったりなんですよ。暇がないんですよ。

つまりね、
寝ちゃったんですよ。

我慢して起きてればよかった…
2007.04.07 お給料
20070407215056
お給料で高い買いものしました
銀行から二万しかおろしてなかったので
残りはパパンが出してくれました。
パチンコで八万くらいもうかったらしい…

ようやくラジオ(仮)買えたよ
岡野んのラジオに間に合ったよ…
2007.04.07 予想外
英語のテストによって英語のクラスが分けられるんですが
最大に苦手な英語で私が持ってる実力以上の力を発揮したらしく

中 級 ク ラ ス だった。

どうしよう…、英語は取らなくてもいいんだけど取った方がいいだろうし…
講義名が「海外で英語を使ってみよう!」と
「英作文の基礎を養成する」なんですよ。なんなんですか。

中国語とか取ろうかな…( ´∀`;)
4月になり大学の交流会や健康診断が終わったyukkaです。
みなさん、いかがお過ごしですか(笑)
私はもうへとへとです。
同じ高校だった友達がどこまでも勝手すぎて…(T_T)
受験前の公開授業は友達だけ先に指定校推薦が決まったので「行かない」
結局は友達の返事が遅くて行けず終い。
交流会の時は「風邪ひいたっぽい」と当日にメールが来て一人で大学へ。
班分けされた交流会では女の子の3/4は何故かオタクで
ゲームや漫画や声優の話題で盛り上がってました。
経験が足りないな、と思いました(笑)
でも公共の場でナマモノ話はやめてくり。
意味が分からないあなたは分からないままのあなたでいてください(笑)
健康診断の時は交流会に参加出来なかった為に友達出来ないのを心配して
お昼は一緒に、って言ったのに学科が違う友達にお昼にメールしたら「今学科が同じ子と食べてる」
おっまえ、私に友達が出来てなかったら私1人だぞぉ?
なんか失礼じゃないですか?人に対して。
こういう人にはならないようにしてますょ。
