はりちゃんさ…緑嫌いって言ってさ、私を緑のイメージで回してんだぜ
ひどいわぁ(´・ω・`)
あと緑嫌いなのに携帯緑なんだね(笑)
そしてサdサdうっさいわね!この雌豚が!←

「最近バトン」

◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
 喜⇒休校が一週間あったこと
 怒⇒堕落してる自分
 哀⇒休校が終わったこと
 楽⇒給料が入ったこと

◆最近の好きな食べ物は?
ゆべし!(笑)

◆最近好きな音楽又は着信音は?
好きになってきたのはミスチル
着信音はミュージックアワー

◆最近の口癖教えて♪
…そうだねぇ

◆最近出かけた場所は?
大学

◆好きな色は?
白、黒、オレンジ

◆嫌いな色は?
別にないかも…
あえて言うなら蛍光色はあんま好きじゃないかな

◆携帯の色は何色?

画面周りは黒

◆回してくれた人の心の色は?
んー
赤かなぁ( ´∀`)

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい
 赤⇒麻野しゃん
 ピンク⇒
 青⇒
 紫⇒
 白⇒
 緑⇒

友達いない☆

続いて二本目っ

【愛してるよバトン】

◆次にまわす5人
麻野さーん

◆本名
ぬぅ…えー?
ジェーチュアン シンシャン
中国語ですけど何か★

◆年齢  
現役の大学生です

◆いままでに買った高価なもの
んー、iPodかな?
あ、iPodは買って貰ったわ!

◆好きな動物の鳴き声
「ぐわっ」
晴i(殴)

◆冷水風呂に入ったときの感想は?
ぬぁおーー!?!??

◆赤を連想するキャラは?
マリオ…orz

◆回す人の存在
麻野さん!頼れる方です。年下とは思えないっす。
2007.05.18 (笑)
ぬはーやっぱ自分のベッドはいいね。
酔っ払ってもう寝てますよ、へへ(笑)
やっぱねー酔っ払ってるといつもテンソンが違いますよねぇ

さっきベッドにごろんとなったときに
サークルの新歓で1回しか会ったことない男の子から電話かかってきてねー
その人、前に日記に書いた人なんだけどねー
出るか迷ったあげく出たらさー「飲みに行かない?!」だよ(笑)
今23時ですけどぉ、みたいな(笑)
誘うの遅くない?みたいな(笑)
てか一回しか会ったことない子を誘うのかぁ、みたいな(笑)
メールじゃなくて電話かぁ、みたいな(笑)

みたいな(笑)←苛々

今からはなぁ…って言ったらそうだよね、ごめんねって言われて
なんかちょっと犬みたいで可哀想になってさ(笑)
何故かごめんね、の言い合いしてー
私も、酔ってたからねー

「また今度誘ってくださいww」

って甘く言っておいた(←うわー!!この悪魔!!)
ノリで言ってみた。

ダメだ、酒に飲まれるな私。
あー…も、むり。寝まぷ。
2007.05.17 麻疹
只今凄い雨ですー( ´∀`)

明日から大学が休みになりました。
麻疹のおかけで一週間休校になりますたよー♪
友達の学校は二週間休みだそうな…羨ましいっ

ここ2ヶ月で積もり積もったことをやる、いい機会だと思ってます。
まず部屋片付けてー床を召還してー(ぇ
サイトの更新滞ってるのをなんとか誤魔化してー(は
恐ろしい数のMDを編集してー(主にかふぇいれ)
買ったばっかのギャルゲーやってー(死
あとは遊ぼう…うん。
ゲームは遊びじゃない。活力だ。(…

もう授業なのにいつもより人が少ない。

…眠い…寝よう

あ゛…
友達休みだからちゃんと聴かなきゃじゃんー;
だりーなーヽ(*`Д´)ノ
4月12,13日の横浜アリーナのライブレポです。
今頃かよぉぉお!って感じなんですがまとまった時間なかったのでっ
長々としてるわりには曖昧で順序もごっちゃですが暇な方いらっしゃったらどぞー
ネタバレ&個人的萌突っ込み満載ですので注意です。

記憶力ないので大分記憶違いありますがーww
曲順もさっぱりだしMCも曖昧ですがそれでも良ければどぞ。









一日目はスタンド席でほんっと遠かったんですけど二日目はまさかのセンター席w
なので二日目を中心に語ってこうかな、と。

今までのライブで一番近くて座席に着いた時点で大興奮。
29列目だったけど通路寄りだったのでわりと前が見えるーv

ステージはm-CABIの二人の映像が印刷された幕がかかっていて、会場が暗くなってから客が歓声あげてハネウマのイントロが流れた辺りで落ちたんだっけかな?
そいえば、落ちた幕は何処に行ったんだろ。(・o・)?

一曲目からハネウマってのには驚きました。
ステージの後ろの方では羽が生えた…なんだっけ、ハート?の映像。
一日目はいきなり歌詞を間違える昭仁。いきなりハラハラさせられました。
その次はオレ、天使。だからハートに羽が生えてたのね。(まぁハネウマってことあるだろうけど)
最初の天使の台詞の部分は昭仁が「あ、オレ天使。そうエンジェル。」っていうのは同じだったんですけど

「今日は会場内をパトロール。だって飛び跳ねたいんだろ?」
とかで。

叫びました←臭い台詞にさりげに弱かった私

最後も
「もし天使が目の前に現れてもあまり信じない方がいい」
って感じでした。天使の中にも住んでいる…とかいう台詞辺りで次の曲があぁ!と気付いて。
ボイスチェンジかかった一番最後の「悪魔が」っていう台詞かっこよかったですよ。

Devil in Angelはギターソロの晴一がかっこよすぎた。
晴一の遥か後ろでは森男と昭仁がかなりの至近距離でギターの弾き合い。
友達と「近すぎ!近すぎ!」とか言ってました。

MC挟んでBLUE SKY。
映像では黄色いPornoGraffittiと書かれたバスが空を駆け抜けてました。
聴いてて心が晴れる感じでした。

映像が星っぽく(暗闇だっけなぁ…)なってイントロ(今印とエロって打ってた)が流れ出したんですけど?って感じで。
そしたらアポロで「月に行ったって言うのに~!!」ってとこのエコーがなんか可愛すぎたです。
今回のアポロのアレンジは個人的に凄い好みでっv
昭仁の声を生かしてるような演奏で、ちょっとハイテンポな感じでかっこいい。
映像は宇宙でなんか色んな惑星を中心に(?)ぐるぐる回っててなんか凄かった。壮大だったです。

次は雪の映像でBLUE SNOW
確かに聴いた記憶はあるんだけど、あまり覚えてることがない(死

ここでMCになって
昭仁「先程も新旧織り交ぜてやるって言いましたけど…」と言ったんですけど
…言ったっけ?二日日ともこの台詞は聴きましたがこう言われた記憶がないという(笑

その次のヴォイスの後ろの映像(?)は先程の目がついたハートが三つ並んでて
最初は瞳の閉じたハートのがライトアップされててサビ、かな?そこらで目がパッチリのにライトが切り替わりました。
ところどころの歌詞が映像画面に打ち出されてたです。
「白くて綺麗なんだろう」ってとこの歌詞が「ちろくて綺麗なんだろう」としか聴こえなかった(笑

…と、ここまではライブ翌日までにメモしたことなんですが後は覚えてるはずもなく順番関係なしにいきますね。(笑)


プリズンマンション
後ろのサポメン一部が踊ってたような。
ステージの映像はマンションの窓から中を見たような映像で影絵みたいに人物は黒一色。
歌詞に合わせてweddingdressのOLが鏡に向かって化粧(?)してたり、オーナーの俺がギター持ってはっちゃけてたり。
一番最後はフラッディがいる部屋の中までアップしてって向かい側の窓から見える港から横浜リリーへ。(分かりにくいな…)


2日目のm-FLOODのフラッディの耳当てしてる昭仁さん可愛すぎたです。
踊ってたのもよかったけど晴一さんも踊れば良かったのに(笑)
1日目はいつもより股間ダンスが長かった気がしました。
NaNaNaサマーガールのブラの秘密も~のとこで昭仁さん自分の胸をさすりさすり。ないでしょ、あなた(笑)


グラヴィティ
これはねー友達と絶対聴きたいって言ってたから凄い嬉しかったです。
まぁ曲的に最後だろうというのは分かってたけど本当に良かった。
昭仁さんの声が心に染み渡ってく感じ。
最後がCDのみたく高くは歌ってなかったので残念だったけどね。
この曲で未だに腑に落ちないのが手拍子。
バラードだから手拍子はいらないだろうって思ってたんだけど、この曲は終盤に
「手を鳴らして」(漢字だっけ…?)って歌詞があるじゃないですか。
しかも音源に終盤だけ手拍子入ってるし。
うーん。と思って私は結局終盤だけ手拍子しちゃいました。

グラヴィティが終わった後の退場の仕方が良かったーww



ここでポルノコール。これって会場の場所によってずれますよね(笑)


次はね、ほんと、驚きましたよ。
ウェンディの薄い文字
まさか晴一さんが歌って下さるなんて。
ほんと、音楽の玉手箱だよ。

メガネ晴一さんは可愛すぎたです。
繰り返すところも耳に手当てちゃって可愛いのなんの。
凄い練習したんでしょうね。CDより凄い上手くなってたしね。


ライン
やっぱアンコール曲ですね!!
一度テレビで聴いてたけどやっぱり生はいいですね。
この曲は初めて聴いたとき私が珍しく涙目になってしまった曲です。
歌詞がストレートで切なくて絶対あきっとさんが作詞だと思ったもの。

ジレンマ
暴れました。とにかく全てを発散すべくねヽ(=´▽`=)ノ




ここで個々の曲の感想終わりです(ぇ)
なぜなら曲自体は覚えてるものの曲と動作が一致してなくてさっぱりだからです。
三人で参戦したんですが二日目はメリッサ…だよね?一日目はMugenだよね?
で、たぶんメリッサ(笑)で三人とも銀テープげっつ(σ・∀・)σ
更にビニール袋にテープを沢山入れたのを持った警備員のお姉さんにも貰ったので二本げっつしました(σ・∀・)σ
他は思い出したら追加します。



私は横アリがOMCで初めてだったんですけど、この日から下ネタとアンケートネタ中心のライブになっていったんでしょうか??

アンケートネタ

★「昭仁さんが焼き鳥のぼんじりに似てるのでぼんちゃんと呼んでます。」←21歳の女性より
あき「ぼんじりって鳥のおしりのとこよ?せめてネギマが良かった」と昭仁さん。
いいじゃないか。お尻みたいに可愛いってことでしょうww(なんだそりゃ)


★超超良かった!とかもう最高!というライブの感想を書いた人が意外に年長者だった
★紙の隅から隅までびっちり埋めてライブの照明やセットリストを細かくアドバイスをしてくれた人が中学生だった。





MC and MORE

はる「本番前にさぁ、不安な顔して今日のMCこれでいいかって聞くのやめてくれん?」
あき「…MCが怖いんです!!」


その後、MCネタのために昭仁さん、マイクの場所から「ピュッ!」と口で言いながら飛び出す。
それに対して晴一さん「(あきれ気味に)お前MCのためだったらなんでもやるのぉ…」



暑くなってお召しもの(上着)を脱いだ晴一さんがどんどん脱いでったら裸になってるかも、言ったら
4アイテム(シャツ、ズボン、パンツ、靴下)のうち靴下だけは履いててと昭仁さん
みんなひくね、と晴一さん。
人間的なサイズ(?)でショック受けるよ、と昭仁さんに言ってました(笑)
つまりは昭仁さんの生殖器が小さくて晴一さんが脱いだとき
晴一さんの大きさに昭仁がショックを受けるってことかと。
晴一は昭仁の生殖器(笑)を岡野ちゃんとお呼びになっておりました。

ここで足元から顔まで映す下からのカメラでスボン越しの岡野ちゃんを舐めまわすように撮影するカメラマン。
「そうやって映さないで!」と言う昭仁さんに聞かないカメラマンさんでした(笑)



「下ネタばかりになってしまってすいません、小さなお子さんもおるのにね」と昭仁さん。
いやん、今更でしょうが(笑)
しかし彼、ここで包み隠さずち○こって言いました。
ただでさえポルノグラフィティっていうね、名前で批判を浴びてるのに、っていうようなことも言ってました。




あき「お互いの番号も知らんもん」
はる「お前アドレス変えたの?」
あき「変えたかも」
はる「love.haruichi@だったじゃろ?」
あき「いや、lovely.haruichi@に変えたんよ。迷惑メールが多いから」

なんだそれ、可愛いなぁ(笑)



1日目ではポルノお2人がすれ違うときに昭仁さん、いきなり寝っ転がって晴一がその上を飛んだんですけど
2日目は昭仁さんが寝そべったんですけど1日目と違い晴一さんに向かって足を上げて

\_○←こんな感じでっ(笑)

晴一さんったら立ったまま昭仁さんにセックスまがい(爆)みたいにくっついて(笑)
たぶんあれは足の間に昭仁さんの足を入れてたんじゃないでしょうかね。
昭仁さんさすがに慌てて昨日は寝転びながら歌ってたのに
「え…!!ちょ、!?」って言いながら慌てて歌えなくなってたです。

いやいや、自分からやっといてそんなぁ(笑)
もうこれ以上、シモ(ネタ)はやめよ、みたいなことも言ってたかと。

無理でしょうね(断言)



昭仁さんにウェンディの薄い文字を歌ってる晴一さんのモノマネをされてふてくされる晴一さん。
2日目のメンバー紹介の晴一さんは最初はふてくされつつも呼ばれてくうちに1日目のように笑顔になったんですけど
カメラに向かって確かウィンクしながら首傾けてピースや額でピースやらしてました。かわいー

昭仁さんはそのあとの晴一さんからの紹介でまたまた晴一さんの真似なのか可愛らしくピース。まねっこ岡野(笑)
「わしらは32にもなって何やってるんでしょうね」と昭仁さん。確かに。(爆)

そしてラスト、確か昭仁さんの名前を紹介した後に、昭仁さんはしゃぎすぎたようで

あき「チャックの下辺りが破けました」

カメラのアップでも破けた様子が映されてました。彼は隠しませんでした(笑)

ここで晴一さんがどこからか持ってきたガムテープをちぎり始めます。これがなかなかちぎれないww

あき「こういうのはいつも彼がやってくれるんでね」

と言って昭仁さんの股間あたりにある2人の手元にカメラアップ。

会場からは「えぇー?!」
たぶん腐女子の歓声(笑)

晴一さん 、確かに昭仁さんの股間辺りまではちぎったガムテープ持ってきましたが
そっから昭仁さん自分でぺたぺた。してたと思う。(笑)

しっかし!次の曲のカメラアップでせっかく貼ったガムテープの開閉。
なに!なにがしたいの!あなた!!(笑)





やっぱり彼らはライブが一番面白くて楽しいです。
思いっきり跳ねて暴れて歌って身体の中からRE:BODYしましたよ!
また行きたいなー…
広島にも行きたいなー…

寧ろ因島に誰か一緒に行こう!!(え
20070511150725
おうちに、ろでおぼーい君がやってきた!の巻

まいふぁみりーのヒマンをすくうため、うちにひーろーがやってきた。
その名もろでおぼーい、つぅ。
ぱぱがままのために、たんじょうびと、ははのひと、けっこんきねんびのためにでんわでちゅーもんしたんだって。
でもね、おかねをはらったのはままなのです。おかしくない?
あたしは、ばいとからかえってきたらのろうかな。
さっきちょっとのったら、すごいつかれました。
これはやせるかもです。
20070510200907
意味分かりません(写真参照)

父の会社の人が父に宛てたメールですが…。
とりあえず最悪らしいっす。( ´∀`;)
せっかくiPodちゃんを所持してるので勉強出来ると尚更便利!と思い
中国語の教科書にくっついてた中国語のCDを入れました。
これで完璧!と思ってたんです


シャッフルで大発生★ orz

いつもシャッフルで聴いてるんですが

ポルノ→track70(中国語)→コブクロ→track11(中国語)→track23(中国語)→ゆず

みたいな意味分からんことになってしまいました。
これ、シャッフルから除くってこと出来ないの?どうすればいいの?
今日家帰ったら調べてみよう…今日午前授業だー♪
や…そろそらあのGが出そうな部屋をなんとかしないとな…

また中国語だよ…(笑)
今日からまた学校ですよ。
私が外に出るうえで面倒だなーと思うことは、起きて出掛ける用意をすることです(堕)

まず眠ることが大好きな私は起きるのが嫌いです。
ただ眠るのは好きなくせに眠りに落ちるまでは何時間もかかったりするたち。
でも出来ればいつまでも寝てたいです。

そして服を考えるのと、顔を作るのと、髪をセットするのが
この上なく!めんどくさい( ´∀`;)
よくもまぁ、今まで、12年間学校に行けたと思うよ。
そして今更、何故こんなに面倒臭く感じているかというと
小学校は身だしなみにあまり気を使わなかったし
中学校は制服だったし化粧はしなかったし髪も縮毛かかってたし
高校は大分後半に化粧始めたし制服だったし髪もなんかどうでもよくなったし(笑)

大学になって化粧もちゃんとして服も考えて…めんどうーで。
みんなえらいよね。ちゃんと手抜かないでさ。すげえよ、尊敬するよ。
もう挫折気味(・∀・)/

まぁつまりは
朝がーきらーい♪
なんですけどね。
これを言いたかったんだ(笑)

今日は17時からバイトです。
ちなみに授業は16時10分まであります。
間に合うのか…?(-"-;)
20070503135316
バイト4連勤終わった!
バイトだけならまだしも慣れてない大学まであるのはキツい。心休まらん。
そういや最近バイト先で初めてナンパされました。
今、お菓子5つで50円引きっていうのをやってるんですけど専用の袋があるんですね。
男の人がカゴに入れて持ってきたんでその専用の袋を持ってきたんですが
こんな可愛い袋に入れて持って帰るの恥ずかしくね?とか思って
「こちらの袋に入れますか?それとも普通の袋に入れますか?」
っていう「あなたが落としたのは金の斧?銀の斧?」的な質問をしたら
「どっちでもいいです」って笑いながら言われて
「じゃあ普通の袋にこの袋も入れておきますね」って言ったらお礼を言われて
あーもう、言われて言ってってウザいな!ヽ(*`Д´)ノ
「高校生?」って聞かれたので「大学生です」って答えたら
「遊びに行かない?」

うをっ?!Σ( ̄□ ̄)!

丁重にお断りしましたけどっ
でも昨日も来たんですよ…にやけ顔で(笑)

今は旅行中で水戸におりますよー沢山更新しますっ

写真は買うのが恥ずかった銀魂(笑)
