最近の、
yukkaとポルノと時々べんきょー


こんばんにちは。yukkaでし。最近まじめに書いてないですね。


ポルノに対して合いも変わらず愛も変わらず。

勿論ここ最近のポルノのTV見てるし、ラジオも聞いてるし
アルバム情報に期待と密かな不安を抱いてたりもしています。
昭仁さん太っちゃったなァとか、晴一さんがなんかすんげぇ可愛いとかも思ってたりします。
こんなこと書きながらチューハイちょびちょび飲んでたらコップに入ってたやつ全部こぼしました。
It's on my mindが大好きです。
そういや最近ブックオフでfoo?だけが4つ売ってたので買ってあげました。


ここを更新しないワケ

最近ものっすごい忙しいんですよ。
大学生は7月末がテスト期間なんですね。
で、馬鹿な私はぎりぎりまでレポートを溜めてました。
その結果、一週間とちょっとでレポート5種とテスト5種とか訳が分からないことになりました←現在進行形

テストはあと1教科になりましたが明日までにレポートを1つと
8月3日までに2つ完成させなければなりません。
明後日で学校は終わるのによぉ…ほんとは明後日までに3つレポート終わらせたいけど絶対無理です。


わたくしの夏休みの御予定

8月4~6日は家族でキャンプです。釣りは絶対やります。
8~12日は友達の別荘で海とプール、毎日ゲーム三昧です。げへへ←
お盆一週間ではバイトを30時間分入れるつもりです。

夏休みの宿題というものないのですんげぇ気が楽。
9月の最初は友達と大阪へ旅行です♪
9月半ばまでお休みなのでうっきうきでございます。


鯉について

あはっ
何もないけど気になってる人が居るよ。



とりあえず今やるべきこと

レポートだろうよ



やっちゃったバトン。

あなたならどう対処しますか。
嘘偽りなくどうぞ。

■親友と好きな人がカブったら。
黙ってます、ね。ひたすらに隠します。

■借り物競争で下ネタをひいたら。
自分自身を露呈するものでなければいいです

■一人暮らしの部屋に知らない親父が座ってたら。
ほわっちゅあねぃむ?と問いかける

■朝起きたら猫耳が生えていたら。
触ってから写真撮る

■3年前に友達に借りた5000円が出てきたら。
財布にしまう

■学校の教師に恋をしたら。
ひたすら見つめる

■目の前で泣いている女の口が裂けていたら。
知らないふり

■次にまわす3人に実は嫌われていたら。

嫌われるほど人数がいませんが。
麻野さんに一方通行で回します。

あー絵ー描きたいぃー
 クサイよバトン

●「クサイよバトン」
以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
松坂牛持って来いや。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
みそ汁は塩分が多いんだよ。
その分早死にするけどいいの?
03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ・・・・」
最近、顔が脂でテカるんですよすいませんね。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
じゃあ宇宙にでも行けよ

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
ハイハイ、また冗談ばっか言って

06:「君空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
…、頭平気?

07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ・・・」
あなたは今までどんな花を見てきたんだ

08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
夜景と私の瞳を並べんな!

09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ・・・・」
全部燃やしてやろうか?

10:「たとえ世界が滅びても、僕らの愛は滅びない!」
勝手に私も入れないでください

11:「泣くなら、僕の腕の中にしなよ。」
今は暑いからパス。

12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
暑いからパス。

13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
お金にかえてください★
 
14:以上です。次に回す方をどうぞ。
見ちゃった人。

本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
yukka

☆名付け親は誰ですか?
誰?いとこかなぁ…
親かなぁ…

☆自分の事は何て呼んでる?
私、うち、自分

☆思い出深い日付はありますか?
毎日がすぺっしゃぁる♪

☆口癖は何ですか?
そうなんだ
みたいな

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
なんて名前か忘れた

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
ポルノv妻夫木くん

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?


☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ミニストップ
バイト先です

☆ふとん派?ベッド派?
ふとん
ベッド欲しい

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
カクテル系

☆今、財布にいくら入ってますか?
2000円以内
もうすぐ給料日ー

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
寝る寸前と寝てるときw

☆よく行くファミレスはどこですか?
いや、別に
敢えて言うならサイゼ

☆そこで必ず頼むメニューは?
ドリア

☆目は一重?二重?
おくぶたえっぽい一重

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
鼻!

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
最近も何も…orz

☆好きな数字は何ですか?


☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
親友
美人で頭良くて今遠くに住んでる
メールが返ってこない

☆今現在の服装は?
高校のハーパンと
ポルノのTシャツ

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
ビーフシチュー サラダ 肉 メロン

☆免許はありますか?愛車は?
ないなぁ

☆昨日の夜は何を食べましたか?
しゅうまいとぉ…エビフライと味噌汁!

☆今近くに誰がいますか?
誰もおらん

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
ず、頭痛?
腹痛は漏らしちゃうから

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
いい夢だったかも

☆ラーメンは何味が好きですか?
みそ、とんこつ、最近しょうゆ

☆よく読む雑誌は何ですか?
サンデー
soup

☆自分を動物に例えると?
コアラ、猫、ナマケモノ

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
一時間くらい

☆一番最後に送信したメールの内容は?
別に落ち込んでるわけでもないんですけど…
ってゆー落ち込んでるメール

☆このバトンは誰に回しますか?
この世界の誰かへ

一問一答バトン
①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)
→Y.M
出身地は北海道
育ちは横浜

②子供の頃のあだ名は何ですか?
みな、かっぱ、ゆき

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
描いてたマンガをゴミ箱に捨てたら黒板に貼ってあったこと!
④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
よく周りに気が使える子

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?
寝転がる

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
電車の博物館みたいなの
デートじゃなくて家族同士だったさ

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
→ポルノ

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
最近だったら仕事中にドアから飛び出してもう一人の店員に体当たりしたこと

⑨家の自慢を教えて下さい。
風が通らず暑い!

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
追試って相当じゃない!?

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。


⑫最近のマイブームは?
寝ること

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
→わからん。小一?きーちゃんって男の子だったと思う

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
はにかんだように笑うとこ!

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
にんげんだということ

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?
ささえあい

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
自分に優しいか
一緒にいて楽か
萌えるか

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。
 どんな顔をする?
(;¬_¬)ジー

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。
眠いなら寝ようよいつでもホトトギス

⑳回す人5人どうぞ!!
ひまなひと
20070722194301

○●声バトン●○

*周りから言われる自分の声は?
声優みたいだね、とか可愛いとか友達のお父さんに言われました←

*自分から聞こえる自分の声は?
なんか暗い冷たい感じ
でもマイクを通して聞くと結構ぶりぶりしているミステリー

*好きな声優さんは?
私、そっち方面さっぱり分からんのよ

*どんな声が好き?
晴一さん好き!好きというか愛しい!!

*何かの声マネやる?
家だと、わりとね

*カラオケで真っ先に歌う曲は?
ポルノ

*このバトンを回してくれた方のイメージは?
先輩をサドサドいう無礼者
でも妹みたいで嫌な気はしない

*次に回す10人
そんな友達いたらいいのにな…

ふたつめ!

・ルール・
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
麻野さん

2:おなまえは?
Yukkaです

3:おいくつですか?
18です

4:ご職業は?
大学生とコンビニ店員

5:好きな異性のタイプは?
昭仁さんと晴一さんラブ

6:特技は?
妄想

7:何か資格を持っていますか?
らばっぷ!
かんけん!

8:悩み何かありますか?
明日のテスト

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはビーフシチュー
嫌いなのはメロン、マンゴー、あんかけ

10:好きな人はいますか?
昭仁さんと晴一さん
あとちょっと気になってる人がいる

11:貴方の愛する人へ一言
欲しいです

12:回す人6人の紹介文を簡単に
ぷってなんだこら!(笑)

麻野さん…年下には思えない年下でしっかりもの

13:最近買った物は?
スカラーのTシャツ

14:理想のデートは?
家でゲーム

15:今の恋愛を一言で言うと?
しーぷ てぃーんねいじらぶそるじゃー

16:今まで年上と付き合った事ある?
ねぇよ!!

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
妄想でポルノ愛でる!!

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
コンビニに寄って家に帰る

19:本当に酔うとどうなりますか?
笑い上戸になったあとは吐きそうになりながら寝転がります

20:好きなお笑い芸人は?
あんま知らんのよ!

21:あなたを動物に例えるなら?
猫コアラなまけもの

22:矢原さんのいーとこは?
乳首

23:最後の発信履歴は誰?

友人M

24:今一番欲しい物をあげよ!
萌え
昭仁さんのパンツ(使用後)←

25:なんで生きてるかわかる?
親があんあんしたから

26:元気ですかー?
いいえ

27:目の前になにがある?
ケータイ

28:どんな音楽が好き?
ポルノ、aiko、Mr.Children

29:一番好きな時間は?
ライブ

30:好きなキャラクターは?
キャラ?漫画?
大串くんとか

31:今の気持ちをどうぞ!
落ち込んでる

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
牧場主

33:今、食べたいものは?
なにもいらん

34:好きな動物は?
小動物、昭仁さん

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
ダレンシャン(笑)

36:大好きなお菓子は?
ゆべし。ちょこ。

37:今聞いている音楽は?
無音

38:卵産みますか?
茶色い排泄物ならなんとか

39:Please help me !(英語で返答)
Peperonchi-no!Peperonchi-no!!

40:心に残っている言葉は?
この雌豚が!!

41:え、まじで?
まじじゃねーよ

42:好きな本はありますか?
森絵都さんのカラフル
いしいしんじさんの本

45:今自分に大切な物は?
時間

46:私(あなたに回した人)に対して一言。
サドサド言い過ぎです

47:最近興味のあるニュースは?
地震

48:結婚してもオタク続けたい?
オタクばれてたー!
結婚したくない

49:ゲーム何本持ってますか?
数え切れない…

50:1ヶ月にどれくらい漫画を買う?
2、3冊

51:今一番したいこと
睡眠

52:おススメの映画は?
奇蹟の瞬きってゆー古い映画
53:好きな異性の髪型は?
似合ってればなんでも
しかし
ロン毛は許さねぇ

54:ポルノグラフィティで好きな曲
びたーすいーと
最近はいっつおんまいまいんど

追加
55:
最近の萌えは?
2007.07.19 リアル!!
20070719215033
のぁぁぁぁぁぁあ!!
8月末△●×◇★◎…!!

ポルノ好きの方でネタバレしたくない方は見ないでね★☆

知りたい方はどぞw
でも今頃ー(笑)

私今日、ポルノのスペシャルサイト行ってきました。
で、8月末ぅぁぁぁあ!!(興奮)
リ、リ、リリース!!おめでとうございます!
あれ?この情報遅いんかな?!
でも凄い嬉しい!!ハッピー!!

とりあえず自分で発見すれば良かったな…
人のブログで自爆したよ(笑)
ネタバレするんだったらもっとソフトにお願いしたかったぜ…
末と言うより中旬?
