FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.11.26 涙、涙の。
もう今日はアイタタです。
はい、意味不明ですね。
今日はバイトだったんですけどもうアイタタでした。

今日は4時間働きましたー。
まず最初におばちゃんと一時間一緒だったんですけど
いきなり「柿あげたっけ?」と問われ柿を2つ頂きました。
でも私、柿嫌いなのよ(笑)
その後もソフトクリーム作りがいまいちな私に技を継承(爆)
おばちゃんが居ないときに作った失敗作は「ほらせっかくだから食べてきなさい!」と言われ試食。
それはミックスだったんですけどバニラ食いたかった(我が儘)
いや、でもただで食べれて良かったです(笑)

おばちゃんが帰った後は第一印象が悪かった兄ちゃん(26歳)と一緒でした。
私やっぱりこの人、好きくない(T_T)
何か聞いたとき「それぐらい分かってろよな」って雰囲気を醸し出すんですよ。堪らなくイヤ。
なんか「オレ、かっこいいぜ。人気あるぜ」みたいな。そんな雰囲気(爆)
しかし私の名前を早速覚えてくれたらしく「Mさん」と呼んでくる。(さり気に名字がMだったり)
そんな時にオーナーが何故かサンタの帽子を持って現る。
その兄ちゃんと話す内容を聞いてると…
オーナー「これクリスマス一週間前から被ろうと思うんだよね」
兄ちゃん「嫌ですよ。そしたら俺、一週間前から休みますよ」
オーナー「え~なんでー。いいじゃん」
兄ちゃん「こういうのは女の子が似合うんですよ」
…嫌な予感(=_=;)
兄ちゃん「Mさん。被ってみて」
ほら来たっ;
まぁおとしなく被りましたが。
オーナー「あー自然」
兄ちゃん「うん。ほら貸して。俺が被ると…(被ってみる)」
いや、もう自然なんですけど。サンタになればいいんじゃないんですか(爆)
オーナー「自然じゃん」私「似合ってますね」
その兄ちゃんは顔は整ってるのでどんなことしても似合うんじゃないのかなーって思いましたね。
そしてラスト一時間はその兄ちゃんも帰ってこの前の鼻ピアスの先輩と一緒でした。
でも最近入った男の人に説明ばかりしてるので全く話す暇がない。残念だー
そんな中で見るからにおかしな、服の首もと辺りを頭に引っ掛けてお腹が見えてる男の人がアイスをレジに持ってきます(笑
スキャンをしたら会計も払わず逃走!
私「え?!ちょっ…!」鼻ピアスの先輩「どうしたのー?」
私「いや、あの、お会計済ましてないのにあの人…」
先輩「えーそれはまずいねー…あ、オーナー、会計済ましてない人が…」
私「あの…半裸の人です!!」
先輩「半裸!(笑)」
慌ててオーナーが追いかけていきました。
新人のお兄さん「別に盗ろうとして逃げてったって感じじゃなかったですよね」
私「そうですよねー…」
数分後には保護者さんが会計を済ましてくれました(笑)
ビビりました(@_@)

そのあとは終了間近にファーストフードで失敗しまくってオーナーに「何やってんだお前は」と注意され
ぐちぐちと言われてるうちに涙ぐんでくる私。
そのうち顔があげれないくらいに涙がたまって変に思ったオーナーが顔を覗き込んで来たときにはもう…
涙(爆
私「すっすんません」
とスタッフルームに駆け込みタオルで鼻水を拭う(笑
マスカラやばいよーと思ったらオーナーもやってきてなんだか心配そう。
そりゃそうだ。いきなり泣き出したんだし。
オーナー「ごめんね、俺言い出すと止まらないんだよ。色々頑張ってると教えたくなるんだよね。」
や、もういいからこっち見ないで、鼻赤いし鼻水やばいし涙で目がパンダになっとるから。
と思いつつ涙止まらず。一回溢れると止まらないんだよクソー。
ちょうど終わりの時間だったのでそのまま終わりましたがほんと泣きすぎた(笑)
泣くと疲れるのよぅ…けどブログは書いた(笑)
で、もう寝ますよ。打ったら疲れた(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/167-9ac7445d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。