2006.12.06 忘年会
今日はバイトの忘年会でした。
でも参加者が7人しか居らず、しかもみんな年上。
おばちゃん2人、主婦の方2人、オーナー(32)と一番年が近い私の嫌いな26歳の兄ちゃん。
とりあえずずっと黙り込んでずぅっと食べてました。
私の得意なジンギスカンでしたからね!(笑)
ジンギスカン、ほとんどの方が食べたことないらしく
私は延々と焼いて食べての繰り返し。
今日の私のお腹はブラックホールかと思うくらいよく入りましたよ。
みんなの詳細がよく分かって
私の嫌いな兄ちゃんなんて26歳でフリーターかぁと思ってたんです。
そしたら学校の非常勤だったらしく、人って意外だなって思いました。

若いのと進路が決まったのでおごってもらっちゃいました。
お得な日でした(笑)
でも財布の中は服を買ったら500円しか残ってないのでした(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/173-d7446891
