2006.12.11 誕生日バトン
玻璃ちゃん!まいばーすでー真左に書いてあるわよ!
ということでバトン行ってみよー!


■誕生日バトン

01.貴方の誕生日はいつですか?
 はい!晴一さんと同じ月の29日です。
 食う肉の日でございます。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 うーん…肉の日(29の日)で焼肉屋さんとかが安いトコかな!(笑
 肉大好きなんでvv
 あとクリスマスとかだと全部誕生日プレゼントが一括されちゃうからやだなとは思う。

03.理想の誕生日プレゼントは?
 ポルノ!!(言ったよコイツ
 や、あの、まだ持ってないシングルのCDとかDVD欲しいですね。
 でも、それだと高いんで普段に使える実用的なものが欲しいです。
 マイホームとか(←高っ

04.現実は?
 …大学の入学金で我が家にはお金がありません。
 でも最近i-POD買ってもらったので大分満足。(矛盾した発言

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
 今年は末端冷え性の私に5本指靴下をプレゼントされました。
 あとは学校で使う膝掛けとかマニキュアとか…。化粧品は嬉しいかも。高いから(笑
 
06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 えぇー…選び方が下手なので毎回高価なものあげてる気がします。
 この前はお風呂に浮かべる、アロマっぽいもの…あぁあれなんだっけ。

07.人の誕生日は覚えている方?
 覚えられないんですよ!!!
 去年何年も友達やってきた子の誕生日を忘れ直接聞いたんですが
 今年その日に誕生日おめでとメールを送るのを忘れ
 またその子の誕生日が近づいてきたので違う友達に教えてもらいました。これ、昨日の話(笑
 
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?
 「…お金なくて、さ。年の数だけ買おうと思ったんだけど…」
 彼はしどろもどろに言った。辺りは夕陽色に染まっていて、私は、少し寂しい心持ちがした。
 そのワインレッドの逆光で彼の顔はよく、見えない。
 彼は後ろに回した手を前に持ってきて私の目の前に一輪、赤い花を翳した。
 ぶっきら棒に、顔はよく見えないけど、きっと赤く顔を染めながら。

ってな感じがいいので年の数はいらないです(爆死
てか、なんでお金がない男設定(笑

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
 麻野さん!
 9人もいないよー;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/176-db884d9f
