2006.12.13 いいひと
昨日のバイトはいつになく平和でした。
この前の失敗が嘘のように何も起こりませんでしたよ(笑)
それも同い年の女の子と、一緒にいてすごく楽な年上の男の人と一緒だったからかと。
同い年の子は面接に行った時に「私好みの可愛ええ子がおる」とか思った子です(爆)
何らかの手違いなのか8時から9時まで店員が3人になってしまって物凄い暇でした。
しかも9時に終わる予定だったのが交代の人が遅くなってしまうようで急遽10時まで働きました。頑張った。
そのあと一時間は年上の男の人と一緒だったんですが。
この人がどうしようもなくいい人で!!(笑)
29歳らしいんですけど(年聞いた)大学一年生らしく。
「大学受かったんですか!おめでとうございます」から始まって
「明日大丈夫ですか?あの、時間とか…」と心配され
「もう時間ですから…帰って大丈夫ですよ!お疲れ様です(極上スマイル)」
いや、もう胸キュンとはこのことを言うのね(←キモ)
なんか感化されて私までいい人になったようなね、そんな錯覚を起こすんです(笑)
分からないこと聞いたら笑顔で教えてくれるし、周りに凄い気遣いが出来ていて。
あんな人間になりたいなぁと目標が出来ました(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/177-b7efcd81
