おいおい。またバトンですかい。と言った突っ込みも誰もいないですが。
私バトン大好きだけど、最近の更新は二回に一回、バトンですね!



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事っ
絶対っ (・∀・)
強制っ (・∀・)
OKっ???
足跡に証拠残りますっ
地雷バトンですっ


理想の恋人バトン


Q1*頭は良い方がイイ?
 いや、別に悪くてもいいけど、一般常識は兼ね備えてて欲しい。
 暮らしていく上での基本的マナーとか。
 ただ山田(ちび○子ちゃん)みたいのはイヤ。

Q2*スポーツ万能な方がイイ?
 人並みで。

Q3*料理は出来た方がイイ?
 もちろん!
 料理作る男ってかっこいいですよね。

Q4*優しい人がいい?
 うん。優しくないとダメです。
 周りを気遣える人って素敵だと思います。

Q5*面白い人がいい?
 そうですね!一緒に過ごしてて楽しい人の方がいいです。

Q6*強い人がいい?
 ナヨナヨされるよりは強い方が!
 
Q7*気が利く人がいい?
 当たり前ジャー!

Q8*お金持ちがいい?
 成金の人かな。元から金持ちはイヤ。空気が合わないよきっと。

Q9*オシャレな人がいい?
 ダサいよりは。
 普通であれば宜しい。

Q10*歌は上手な人がいい?
 デッサン ♯1を低いトコから高いトコまで歌える人がいい。惚れる。

Q11*ダンスは上手な人がいい?
 いや、別にそこの希望はないです。

Q12*貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
 えっ?王子様扱いって何?じゃあお姫様で。

Q13*貴方は引っ張って欲しい?引っ張って行きたい?
 両方。引っ張り合いたいってことじゃなくてね、お互いを頼れるのが理想。

Q14*レディファーストはどう思う?
 いいんじゃないですかねぇ。

Q15*カッコイイ人とカワイイ人どっち?
 カワイイ人。母性本能擽られるともう駄目です。

Q16*タバコ吸う人はOK?
 平気ですよ。タバコ吸ってるとこってかっこいいんですよね。

Q17*お酒飲む人はOK?
 暴力とか暴言振るわないなら。

Q18*ギャンブルする人はOK?
 めっ!!

Q19*浮気は許せる?
 許せるか!!
 するなら絶対ばれない様にしろ!そしてその人にお金かけるな!

Q20*Sの人とMの人とならどっち?
 ん…?Mかな?なんか私ドSらしいですよ。そんなことないのにィv

Q21*好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
 主人公ではないなぁ。なんかちょっと意地っ張りな人。←なんだそれ!!

Q22*好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
 付き合ってないなら何人好きになろうがいいんじゃないんですか。って開き直る。

Q23*好きな人の職業は?
 ちゃんとお金を稼いでればなんでも。
 でも危険性がある仕事とかはイヤかも。

Q24*理想の体型?
 普通の体型の人。
 ムキムキでもげっそりでもなく。

Q25*髪型は、ロングとショートならどっち?
 ロン毛は絶対イヤ!!!
 ロン毛以外で自分に似合ってればいいと思います。

Q26*髪を元の色以外に染めてる人はOK?
 いいですよ。変な色じゃなければ。 

Q27*オタクな彼氏・彼女は?
 オタクって何?どういうのがオタクなのかしら。
 世間一般でいう、リュック背負って秋葉原歩いてたらオタク?
 ゲームやってたらオタク?そしたら私オタクですけども。
 何かマイナーな面に夢中になってしまうことをオタクというのかな。
 そういうのにも種類があるでしょ。
 だからしょこたんはオタクだけど、可愛いじゃん(←何
 あれは彼女が色んな方向にオタクだからなんですよ。
 ファッションとかにも気を使ってちゃんとしてるでしょ、たぶん。
 だから私が言いたいのは何かに夢中でオタクであっても
 色んな方向にオタクで自分にも他人にも気を使える人であればいいと思うのですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/178-93f16f15
