2006.12.15 電車で移動中
20061215134432
これから服を調達しに行ってきます。
友達が服欲しいって行ってて買いに行きたそうだったけど今日は敢えて1人で。
私の買い物って散々悩むので時間かかっちゃって友達に申し訳ないのです。
問題はお昼です。物凄いお腹減ってるけどお金使いたくない(ケチ
チョコレートでも買おうかな。

電車内は日が当たっていて凄くあったかい。
人も少なくていい感じです。
写真は電車内。前の座席にはエロ本が置き去り(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/180-d0e03e28
