今日は朝5時に起きて6時くらいに家を出ました。
今話題のWiiを買うために(爆)
私は別にあってもなくてもいいんですけど、弟がX'masプレゼントに欲しがってたので。
なんて弟思いの姉!…はい、調子に乗りました。
友達が並ぶといってたので友達と買いに行くことにしたんですよ。
友達と待ち合わせてたんですけど、バスにね、乗れなくてね、15分の次が29分で。
そのバスは遠回りするので近道して追いつこうと思って寝起きから1時間で走り出す私。
30分前にはカップラーメンを一滴残らず食べてます。
近道したバス停に着いたらなんとバスは1分前に行ってしまっていて
なんなんだコノヤローと銀さん風に怒りながらまた次のバス停に向かい走ったんですが
バスは遅れていたらしくバス停に向かっている途中で真横を追い抜かされる始末。
もう限界です。とバスを待ちました。諦めました。
でも走ったおかげで歩いて50分の駅まで30分で行けました。
20分以上走り続けてたため朝から疲れました。

7時半前にトイザらスに着いてみたらね、もう凄かった。
250個しかWiiはないのに、絶対1000人とかいた。
一階から屋上までに人が並んでいて私は屋上で並んだんですけど。
無理に決まっておろーがぁ!!
まぁとりあえず9時開店なのでそこで一時間待ってましたが整理券を配ってるうちに終了。
でもその友達のお母さんがヤオックスに並んでいて
しかも1番に並んでいたらしく、私の分まで整理券をGETしてくれていたみたいなんです。
それで慌てて電車を乗り継いでその店まで行き購入。ほんとラッキーですね。
そのあとはカラオケで7時間歌ってもうへとへとです。
さっき体重はかったら1キロ以上減ってましたよ。
ブーツで走ったから親指に水ぶくれらしきものが出来、腹筋が物凄い痛いです。
年を感じました。
まぁ結果オーライですね。
世の中のサンタさん、まだ用意出来てない方頑張ってくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/182-61255bff
