2006.12.21 ピークTonight
今日は授業中にバイト先から電話がかかってきて無視したら留守電に録音されてました。
「今日入っていた予定だったIさんがノロウイルスにかかってしまったので…」
ぶふっ(←失礼だけどここで吹いてしまいました)
代わりに出て欲しい、とのことでしたので承諾。
で、ちゃんと働いてきましたよ。
今日は初めてかかってきた電話に出ました!
私「はい!MS、N店、Mです」(無駄に隠すと面白いな)
「あー先ほど買った者だけど。漬け物とタバコとお弁当を」
私「はい」
「レシート見たらお弁当一つ買っただけなのに二つになってるんだよ」
私「えっ?!ほんとですか?」
「(俺のことを)覚えてる?」
いや、知るかよ!(←心の声)
私「はい、覚えています。すいませんでした」
「明日の夕方お金取りに行くから」
と言われたのですが漬け物を買った客はいたけど
一緒にお弁当は買ってないなぁと思ってもう1人の店員に聞くと
「え…(そういうお客さんが)いたかもしれないです…でも忙しい時って二回スキャンしませんか?」私はたぶんしてませんがとりあえず賛同しときました。
結局今日は8時上がりだったのにいろんな人が来なくて9時20分に上がりました…
旅行の用意とか年賀状デザインして印刷したりとか部屋片付けたりとかを
明後日までにしなきゃいけないのに絶対無理そうです。
疲労がピークに達しそう(T^T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/189-1285f010
