2006.12.22 学校バトン
こんにちは。yukka改めサド姫です(仮)
はりちゃんから頂きました!
まいどありがとーござーまっす!

++学校バトン++

■何組何番?
 2組33番


■何で行っていますか?また、所有時間は?
 バス→電車→バス
 1時間前後です。


■友達と一緒に行ってる?
 いんや。1人ざます。

■制服は?
 ブレザーです。
 靴下は紺とか黒。
 スカートもブレザーも黒です。つまんないガッコ。
 カーディガンは勝手に着てます。禁止らしいけど。
 男子は学ランです。

■授業ちゃんと受けてるよね?
 ほんとにたまにサボります。
最近はたまに寝てます。

■休み時間何してる?
 本読んだり携帯いじったり。
後は友達と喋ったりしてます。

■今のクラスについてどう思う?
 女子はイイコばかりなのでいいんじゃないかな。
 男子はいくつになってもバカだ。
 のだめの声マネは面白かったけど。

■お昼は給食?弁当?
 弁当。でももう卒業まで午前授業なのでありません。

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
 妄想。大学の課題をやる。ポルノを思い出す。
諦めて、寝る。


■掃除場所はどこ?(現時点で
 教室か選択教室ってとこ。
 現時点はないです。
 
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
 帰宅部です。

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
 3時半か2時半に授業が終わるのですぐ帰ります。
でももう午前授業なので2時前には家に着きますね。


■帰る時、口ずさむ曲は?
 ポルノですよ。たぶん。
コブクロとか宇多田も歌ってるかも


■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
 まさか!してますよ!(笑)
本屋に週1は行きますね。


■最後に回す人5人を。
 麻野さん!よろしかったらどぞーv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/191-6e6c0f1b
