2006.12.30 私生活バトン
持ってかえってきました。(←?


『私生活バトン』

①あなたの血液型は?
 AB

②あなたの家族は?
 父と母と弟

③あなたの年齢は?
 18

④あなたの性格は?
 自己中、だと最近思い知った

⑤あなたの身長・体重は?
 156センチ 体重は…じゃあ5トンで

⑥あなたの性格を一言で例えるなら?
 腹黒い

⑦あなたの好きなカラーは何色ですか?
 白黒、オレンジ

⑧あなたの趣味を教えてください。
 ゲーム パソコン 音楽を聴く 読書 詩書き、小説書き

⑨あなたの休日の過ごし方を教えてください。
 パソコンとゲーム

⑩あなたはメール派?電話派?
 メールです

⑪あなたは実家?独り暮らし?
 実家でございます

⑫あなたの嫌いなことを教えてください。
 上げてたらきりがない

⑬あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください。
 んー…性格的には昭仁さん
 考え方的には晴一さん
 あと母親みたいな人になりたいです

⑭あなたの大きな夢は?
 世界征服

⑮あなたが憧れるデートプランを教えてください。
 スマブラ一緒にやったらーい!!(←私信

⑯あなたの好きなスポットを三カ所教えてください。
 本屋vカラオケ!あとは…電気屋が好き

⑰最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)。
 暇な人どうぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/197-6b4baedc
