★ポルノ経験値バトン
経験したことのあるものには○,ないものには×をつける。

ラバップ
⇒○ 1年とちょっと
 
因島
⇒× 

城天
⇒× 

着メロがポルノ
⇒× 着うたです

メール着信もポルノ
⇒× 着うたです

PATi-PATi
⇒○ 表紙だったら

B-PASS(BACK STAGE PASS)
⇒○ 表紙だったら

渋谷公会堂
⇒× 

横浜アリーナ
⇒× 今年の4月行きますよ!

日本武道館
⇒○ あの感動をもう一度!(←?)
   初めてのライブがここでした。スタンドのかなり後ろでした!

大阪城ホール
⇒× 

リズムBaby
⇒× 

パパパパPuffy
⇒×

ミカン果汁1%
⇒×

R317
⇒×

限界ポルノラジオ
⇒× レポートは読み漁りました

オールナイトニッポン 
⇒× この前の一夜限りのーってやつも聞いてない。
   でもカセットに録音されたやつなら友達に借りました

東京ロマンスポルノ
⇒×

Tour 08452~welcome to my heart~
⇒×

D4-33-4
⇒×

ジャパンツアー
⇒×

Cupid(is painted blind)
⇒×

BITTER SWEET MUSIC BIZ 
⇒×

74ers
⇒× DVDなら!

Purple's 
⇒× DVDなら!

SWITCH  
⇒○ ファイナルに参加しましたっ

インディーズ曲 
⇒○ 通しては聞いたことないけどちょっとだけなら。

ライブハウス公演 
⇒○ ポカリの抽選で当たったやつ

FANCLUB UNDERWORLD  
⇒×

ワイラノクロニクル
⇒○ 中古で買ったような…

Real Days
⇒× 

自宅にて
⇒○ 晴一さん文章上手かったです。

自宅にて(通販限定版)
⇒× 欲しかった…

変な踊り
⇒○ タテヨコのやつですよね?

恋するウサギちゃんのフリ
⇒× メンバーが嫌いだという噂を聞いたのに
   この前昭仁さんやってたらしいです。なので今度から!

最前列
⇒× なってみたいもんだぜ…

最後列
⇒× 最後列から3つ前くらいならあります

オークション
⇒○ デビュー前の会報

Buzy
⇒△ 曲の感じと晴一さん詩は好きです。
   ボーカルの子の声もいいなぁーって思う

ポップジャムの公録
⇒×

トコナッツココナッツ
⇒×

罪と罰
⇒× 昭仁さんがドラムのやつだ! 

ポル友 
⇒○ いますよー

ポルノベイビイズ
⇒○

カフェイン11 
⇒○ ネットで聞いております

Pg's Homepageの掲示板
⇒× 未だに場所がよくわかんない…

青春18きっぷで遠征
⇒×

夜行バスで遠征
⇒×

飛行機で遠征
⇒×

ポスターを部屋に貼る
⇒○ 4枚貼ってあります

ファンレターを出す
⇒× そんな大それたこと!

アンケートを書く
⇒○ FAXで送りました

ファンサイト製作 
⇒△ あれファンサイトじゃない…けど愛でてるはずだ。

朝10時にプレイガイドに電話
⇒×

1人でライヴに行く 
⇒×

ビタミンレモン 
⇒○ 飲んだが無駄だった

ポカリスエット
⇒○ 当てました。

出待ち
⇒× 

入り待ち  
⇒×

ライヴの為に学校/仕事をズル休み
⇒× 学校終わってから制服で行きました

ダフ屋からチケット購入
⇒×

同人誌(芸能系)を購入
⇒×

初回盤と通常盤2枚買う
⇒× そんなお金ないー

会場前でチケット譲って看板を持った
⇒×

ライヴに遅刻 
⇒× そんな失態は侵さない!

オペラグラス
⇒×

バンドスコア購入
⇒×

チケットを忘れて出かける 
⇒× 恐ろしい…(>o<")

プレゼントを事務所に送る
⇒×

ライブ会場でオフ会
⇒×

徹夜で並んでチケットを取る
⇒×

音漏れを聴きに行く
⇒△ 横スタの時は音漏れの域を越してました。
   聴かされてました。

楽屋招待 
⇒× どんな超人!!

ステージから投げられたものをゲット 
⇒× 羨ましい…

アンコールで全力で呼ぶ 
⇒○ リズム感がなくなりみんながポルノ!と言ったあとにすぐポルノって言ったことがあります。

物販の販売物を一度に全種類購入
⇒× 全種はないなぁ

ライブ中に倒れる
⇒×

ライブ中に怪我をする
⇒×

ファンクラブで募集した公録
⇒×

CDショップでポスターをもらう 
⇒×

誤ってチケットを捨てる
⇒× 罰当たりな!!

メンバー(サポメン含む)と写真を撮る
⇒× 凡人ですもの

メンバーと会話
⇒× 

雑誌の懸賞で当選
⇒×

ライヴでの盗難被害
⇒×

ライヴでの痴漢被害
⇒×

2days以上あるライブはもちろん全部参加 
⇒×

会報(000~003)
⇒×

名刺作成
⇒×

白タク
⇒×

ライヴ中に寝る 
⇒×

2ちゃんねるで叩かれる 
⇒×

切り抜きを集める  
⇒×

表紙巻頭の雑誌を2冊以上買う
⇒○ ないなー

★誰に回す?
ポルノファン!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/198-d654c9ab
