今年もいろんなことがありました。
うん。
私にとって2006年を漢字にすると「始」です。
筆頭に立つのがたぶんサイト作成
これはね、タブをぽんとに訳分かんなくなりながら打ち込んでね。
サーバーとか解析とかカウンターとかもう今でもよく分かんないけど。
あ、でもこのサイト、日記しか更新されてないという悲劇。
それと同時期にここのブログを始めました。
上記で書いたサイトが反応なしで打ちひしがれるっていう理由と
晴一さんがブログをやってたこと、あと毎日を残しておきたかったんですね。
で、今4月の一番最初の日記読み返したらSWITCH FINALのライブレポもやりたかったそうです。
ごめん、昔の私。今年中には無理そうだよ

なんか今年を箇条書きしてみたくなったので思い出してみようかな。←唐突!

1月  「自宅にて」が発売したが、通販限定のを買うお金はなかった。
   
2月  バレンタインデーで一年に一度しか作らないクッキーを作った。
    キングダムハーツⅡをやり始めたのはこの時期だったかな…?
    因島ライブをビデオで見る。

3月  カフェイレでPOISONを聴き、昭仁さんの「Love!Love!Love!」の歌い方に身悶える
    いや、だって可愛かった
    SWITCHのDVDとドキュメントフォトブック購入。金欠に陥る。
    この頃くらいからポカリのCMが始まったんだろうか…

4月  サイトとブログを始める。英語の時間に羞恥心を味わう。
    FFⅫを死ぬほどやる。脳トレもやる。
    五月病先取り

5月  家族キャンプに行く。オイヨイヨ!にハマる。
    本屋で若干ボロボロになってる「自宅にて」を救い出した
    ティッシュがなくて脂取り紙で鼻水を拭う
    私にしては珍しく一聴きでハネウマを気に入る。
    家からディズニーランドまで一人で行く。英語のテストでクラス一番!

6月  クラスの男子にときめく
    ポカリを狂ったように買い始める。
    ハネウマのプロモにビビる。ハネウマ発売。
    ポカリのダンボール箱を制服のまま電車やバスに乗り持ち帰る。
    もうそろそろ進路先を決めなきゃと言うことで焦る。
    ウォークマンとコンポが壊れる。虫が目に入る

7月  一口目でポカリのライブが当たってしまう。
    宇多田のアルバム買う。
    横スタライブに二日間参戦。もう、幸せになる。
    初めてのオープンキャンパスへ行く。
    友達の家族に旅行に連れてって貰う。
   
8月  「僕がまたがった釣り竿はいつーも、ハネウマのように乱暴…だといいねぇ」
    と歌いながら防波堤で釣りをする。
    ポルノの二人が日本刀を持って夢に出てくる。
    北海道に帰省(←?)ガラス工房にてコップ作成。
    ナース服に驚く。

9月  大学の説明会へ。この大学に決めることにする。
    しかしAO入試の課題にかなり苦戦する。
    晴一さん32歳になる。
    6月でときめいた男子はポルノ好きだったと再認識。
    その彼と親友に漢検を受けようと誘われる。
    18歳になってしまう。

10月 大学受験。見事に合格。Winding Road発売。プロモ可愛い。
    家族でキャンプ。後に家族みんな風邪を引く。
    ポカリのライブに行くが友達の体調と意思で二日目行けなくなる。
    ポケモンを電気屋に並んで買う
    昭仁さん32歳になる。
    友達に「はい、あーんv」とデザートを食べさせてもらう。
    歯医者に通い始める。

11月 バイトを始める。
    バイト先の男性にキュンとする。
    アルバムげっとぉぉ!!
    
12月 I-pod購入。
    Wii購入のため、朝6時から走り回る
    4月の横アリのチケット、センター席を当てる。 
    友達の家族に旅行に連れてって貰う。


なんかポルノとゲームが主ですね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/199-697c996b
