年が明けて一週間立ちました。
大分遅いですがあけましておめでとうございます!
1日、2日、4日とバイト三昧で特に1日は地獄のように混みました。
忙しすぎてニヤニヤしてしまうほどでしたよ。
しっかり初詣にも行きましたし、家族でボーリングもカラオケも行きました。
ここ最近はWiiでゲームキューブのソフト、クリスタルクロニクルをプレイ中です。
このゲーム名で私はワイラノクロニクルを思い出します。
そのせいで!!!
10日に提出予定のレポートが全く終わってないという悲劇が起こっています。
確かにバイト以外のろのろごろごろ過ごしてた私がいけないと思います。
しかも郵送なので明日か明後日には送らないといけないわけですが。
無理vvε- (´ー`*) フッ
ということで明日もバイトですが、死ぬ気で頑張ります。
逝ってきーます(死
ちなみに今週バイト、四回あります。やべぇ、死ぬんじゃねぇの。明後日から学校;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/200-fff84db8
