思えば1月は全然更新してなかったですね。
特に何があったというわけでもない…
って言ってて気付いたけどそういえばレポート2個やりましたね。
あとはゲーム。(笑)
最近は2月1日に発売する牧場物語に向けて
ゲームキューブの牧場物語やってます(なんだそりゃ)
これが全然やった記憶がないんですよ。
たぶんセーブデータがいきなり消えちゃってやる気がなくなったのかなぁ。
だから何しても新鮮で楽しめてます。
あとWiiで出来るから楽なんですよね。

ちなみに明日のテストで学校が終わりです。
3月の卒業式まで1ヶ月くらい休みがドーンと。
登校日やらであと5回しか学校がない=5回しか制服を着ないのです。

変な感じだなー。大学に行く私服考えるの面倒だー。

2月は遊ぶ予定が満開です。
ブログで知り合った麻野さんとデートvに始まり
二年くらい遊んでない子と会ったり
しょっちゅう遊んでる子と友達のバイト先に友達をからかいに言ったり(笑)
ポルノ好きの友達2人と念願のディズニーシーにも行きます!

…お金、足りるかな…?
でも!バイトで4万いったので!少しは無駄遣いしていいよね!
というか無駄遣いじゃない!遊ぶのは無駄遣いじゃない!(言い聞かせてみる)

あとはピアス開けたいけどちょっと怖いなぁ(+_+)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/209-2640e853
