2007.02.09 気分で…
気分でテンプレートを変えてみました!
今ね、普段使ってるパソコンが、確定申告のせいで使えないんです。
まぁ使おうと思えば使えるんですけど、めんどくさいので
今リビングにあるパソコンでこそこそ急いで打っております。
私はかなりの面倒くさがりなので更新するときとしないときがあるんですよね…。
今月は後者みたいです。
話は戻りますがテンプレートは醜かったから(字違い)変えました。

今日はある友達と一年ぶりくらいに遊んできました。
この前はブログで知り合った麻野さんとデートしてきましたが
いきなり待ち合わせ場所に着けない方向音痴な私。
迎えに来てもらいましたよ…あのときはすいませんでした。
ごめ!もう、家族が集まってきたからまた今度!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/213-93c30ee5
