2007.02.19 堕落
思えば今月の14日は何一つ女の子らしいことをしませんでした。
お昼に起床し、眠け眼でゲームをし始める。
帰って来た弟が貰ってきたバレンタインの収穫物を頂き
夕方になったらバイトに出かけ
何もあげなかったら悲しむであろう父にコンビニのチョコを買う。

片思いの彼のためにチョコとか作ってみたいよ!(@o@)


そんな私は今、繋がれた犬のようにノートパソコンの線に繋がれながら
スピーカーが壊れて大きな音が出ないこの子(ノーパソ)から先週のカフェイレを聞いております。
ちなみに廊下なのですが寒いし音もリビングが煩すぎてあまり聞こえません。
でも今年の1月1日のカフェイレを聞き逃したことは悔やんでも悔やみきれないくらい悔やんでるので
聞こえなくても我慢します(…?

今日の過ごしかたは14時に目覚め牧場物語をプレイ
それからぷよぷよ(ワイファイ)をやりまくり、負けまくり
段位が「ばたんきゅ~」まで下がりました。

堕落してます。この半月。
どうしよう…
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/216-42785671
