20070303174646
買いました。
中田?がCMしてるやつかな、
たぶん。

ちなみに弟の携帯買ったんですけど
保険証と公共料金領収書が必要らしく、そんなもん持ち歩いてるはずないので
父の「家まで取りに来い」発言で店員さん、てんやわんや。
結局領収書の件は父が言いくるめ、携帯を家まで持ってこさせるという…。
声や顔や雰囲気がかなり怖いので店員さん大変だったろうな…

皆さんのお家のお父さんはどんな感じですか?
ヤクザ風の人ではありませんか?(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/220-bd4d2fd9
