2007.03.14 ひとり…で?
昭仁さん、一人でレギュラーラジオってほんまですか…!!
二人でやればいいのに、って思いつつ顔がにやけて仕方ない…
だって!!(何
岡野さんったら全然メジャーに出ないじゃないっすか!
彼の連載してる雑誌(?)も見つからないし何かブログとかやってるわけじゃないし
シングル出したりしてテレビとか雑誌に出るとか
年に数回ライブで見れるとかじゃないと…ね。


でも一つ大きな問題が。
AMラジオ、全く電波が入らないのよね…!!
orz
来月までに買えってことかしら。
貯金頑張ろう、と思った矢先これですか。

とりあえず

春服、でしょ。
これははずせないんだ。絶対買わねば四月からの新生活、やっていけないもの…
毎日私服着なきゃならんのに。めんどくさぁー!!


コンポ(ラジオがAMFM聞ける)
どっちも聞けなきゃダメ。
だって晴一さんのラジオも生で聴きたいもん…


キ○グダムハーツ(チェインオブ…の方
(笑)これはプレステで新しいのが出るのよ。
欲しい…ファイナルミックスはお金の余裕ないから買えないけども…
まぁこれの発売前日が給料日なのでなんとかはなると思う…


パソコン
私がバイトを一生懸命して稼いで貯金したら
三ヶ月くらい使わずに貯めたら買えると思う。(爆


車の免許代
これはいつになるんだよぉぉ!!
無理じゃない?なんであんなに高いの…(泣




あとは髪切ったりプリンターとかスキャナ買ったり欲しいものは沢山あるけど
噛み切るのは(何をだ)ここ数日中に切るつもりだし
プリンターはきっとそのうち親が買うだろう…



とりあえず岡野さんがメジャーに出てきて良かった。(笑
時間帯がちょっと遅いけど土曜日だから許す。
てか日曜日の午前中バイト入ってるからちょっときついぞ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/224-02c3b3d6
