4月になり大学の交流会や健康診断が終わったyukkaです。
みなさん、いかがお過ごしですか(笑)
私はもうへとへとです。
同じ高校だった友達がどこまでも勝手すぎて…(T_T)
受験前の公開授業は友達だけ先に指定校推薦が決まったので「行かない」
結局は友達の返事が遅くて行けず終い。
交流会の時は「風邪ひいたっぽい」と当日にメールが来て一人で大学へ。
班分けされた交流会では女の子の3/4は何故かオタクで
ゲームや漫画や声優の話題で盛り上がってました。
経験が足りないな、と思いました(笑)
でも公共の場でナマモノ話はやめてくり。
意味が分からないあなたは分からないままのあなたでいてください(笑)
健康診断の時は交流会に参加出来なかった為に友達出来ないのを心配して
お昼は一緒に、って言ったのに学科が違う友達にお昼にメールしたら「今学科が同じ子と食べてる」
おっまえ、私に友達が出来てなかったら私1人だぞぉ?
なんか失礼じゃないですか?人に対して。
こういう人にはならないようにしてますょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/230-824bf0a8
