20070415235954
今日はバイトでした( ´∀`)>
最近入った大学三年の男の人と一時間だけ一緒だったんですけどっ
この人めっちゃおもしろ~いww
この前会ったとき、彼は初日で私とは挨拶しかしなかったんですけど
今日一緒に働いてみたらスポーツマンっぽくて態度がでかい(笑)
年上だからか私に対して基本タメ口で
一応コンビニでは先輩だからかたまに敬語(笑)
うちのコンビニには今までにないタイプだっ

プリンパフェ作れますか?って聞いたら作れる、って言われたので
じゃ2つお願いします、って言うと
「オッケー!!」

…わーお。とか思いつつずっと彼はこんなノリでした。
そのあと召し上がりのお客さんの前でプリンパフェをぶちまけたらしく(笑)もう一個作り直してました。

Uさん「あーショック。こぼしちゃった。食べる?」
私「いや…、それはちょっと!捨てるならこの容器に入れてください」
って言ったのにそのまま何故か放置。( ´∀`)w

当然、中のバニラソフトは溶けるわけでどろどろの平面になる元プリンパフェ。

私「…これ置いとくなら冷凍庫にしまうとか、なんとかしてください」
Uさん「あ、そっか!じゃあ、しまっとくから持ってかえってね!」

( ´∀`)あ、私が持ってかえることに決定したのね!(笑)

で、写真が添付したやつね。
なんかね、プリン味のアイスみたいで美味しかったです。
ホントはこの上にソフトクリームのコーンが逆さまに乗ってました。
冷凍庫開けたとき一瞬固まっちゃったわ~

もっと仲良くなりたいけどこの人は夜勤らしくて私とは交代の時間に一瞬会うくらいしか出来ないみたい。
つまんないのっ(*´д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/234-83142e32
