上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
四月も半ばを過ぎてようやく暖かくなってきた気がしてます。
何ヶ月も楽しみにしてたライブが終わって、まぁ少し哀しいわけですが
たっくさん元気を頂きました。ポルノのお二人、ありがとうございます。
麻野さんにも少しお会いできてね…ってああ!!
私ね、キャッチ・ザ・銀テープしたんですよ!一枚凄いジャンプして取ったんです!
通路が真横だったんでスタッフのお姉さんがビニール袋に銀テープたくさん入ってるのを持ちながら走ってるの友達が止めて
友達が二枚もらったんです(三人できたから分けるには足りず直接貰った友達が譲ってくれた!)
だから今度お会いした時にでもあげますね!


まだ大学の履修科目を迷ってる私ですがまさかゼミの抽選にもれるとは思ってなかったです。
何百人もいるのに落ちる数人に入り、余っているつまらなそうな興味ないゼミを選び
事務まで提出しに行き、履修科目届けを書き直さなきゃいけないのでしょう。こんにゃろー
ここでどんな科目を取ろうとしてるか公開してみます。
決してネタがないからというわけじゃありません。
ただ公開しただけじゃ面白味にかけるのでね!
某英語に翻訳するやつで一度英語にしてから日本語に戻してみましょうね。うん、面白そう。←…
授業名を直接言うとなんか照れるなっていうのもありますけども。

では月曜から。
まず月曜は1限がありません。いいね。起きるの8時だよ。

2限 中国人。
3限 日本の導入の科学。
4限 身体的な考え。

中国人は…中国語です。
身体的~の授業オリエンテーションではアニメのどろろ見ました。

火曜日も1限なし★

2限 心理学
3限 生理学と生命の心理。
4限 想像力の歴史

お。結構そのまんまだ。

水曜

1限 中国人
2限 手話・ブライユとコミュニケーション
3限 語の歴史

ブライユ…(笑

木曜

1限 精神的な考え方
2限 現代思想論

金曜
 
1限 思案と表現
2限 基本は、セミナーの原動力となります。

なんか変なのキタw

土曜

1限 タンカの制作
2限 ブライユの制作

またブライユっ!


こんな感じの授業ですね!あんま面白くなかったね!
結局、私は文を置きました、そして、私がそれを翻訳しない限り、面白いことは可能ではありません。(←翻訳済み
あ!じゃあこっから下の文章は全部翻訳してみます!それだったら面白いね!


私が友人を作ることは難しかったです。
しかし、セミナーによって知っていなければならない女の子は昔ポルノグラフィティのファンでした。
私は、私がファンになった時間と置き換えのためのファンを辞任したようです。
そして、幼児この前による話ならば;
「古いポスターがありますか?」
無駄でなかったBecauseは、言われました;
それが「欲しくしてください」!私は、それが欲しいです!!
私は言いました
「あなたは、本当にそれを与えますか?心配してください。しかし、私は喜びです!
一緒に正午を食べている友人は、明日の生放送に行くようです。
子供がポルノのファンでないけれども私が私がそれが好きであると言ったので、私は私がこれを利用してそれが好きにしに来なければならないと思います。


やん、意味不明!!(笑
下が元の文章でした!

私は友達を作るのが苦手なのですが、ゼミで知り合った女の子は昔ポルノグラフィティのファンだったようなのです。
私がファンになった時期と入れ替わりくらいにファンをやめてしまったらしいです。
そしてこの前その子と話してたら「昔のポスターいる?捨てられなくて」と言われたので「欲しい!欲しい!!」と言っておきました。
本当にくれるかな。心配。でも楽しみです!
明日のライブには一緒にお昼を食べてる違う友達がいくそうです。
その子はポルノのファンではないけど、好きとは言っていたので、これを機に大好きになってくれればいいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/236-330bbad9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。