FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も大学だー
違う大学の友達が四限かららしいので羨ましすぎます。
そんな友達に付き合って昨日は眠い眠いと言いながらえちゃをやっておりました。
今気付いたけど昨日チャットしかやってないな…
バイト後だったのでぐったりしてたけどがんばったっす。(さっさと寝ろよ)
最近のバイトと言えば新人さんがたくさん入ってきてます。
昨日も出勤二日目という若々しい男の子がー。
やっぱりまだ手慣れてなくてオーナーとはらはらしながら見てました。
これやってね、と言ってるのにレジを一度やったら忘れてミニマムのほうき持って掃除しにいくし…
たぶん初日の人の影響でレジと掃除と品出しが新人の重要仕事だと思ったんだろうな…
私もレジと掃除と賞品の前出ししかしてなかったし…(笑)
顔はわりと成長盛り~って感じで整ってて(特に眉毛 笑)
私に対してかちかちの敬語なのと戸惑い加減がなんとも年下っぽかった
の、に
私「年いくつ~?」←すっかりお姉さん気分
K君「18です」

両者沈黙。

K君「あの…大学一年です」

( ´∀`)!

同い年だった。(笑)

うっかり勘違いしてた私は
「…あ!あっ同じ年だ!」
とかなり動揺してました。

同い年の男の子初めてだなー!
ちょっとウキウキ♪(猿)
ちょっとは色恋沙汰になってくれればいいなぁ…なぁんて。
その手の話がなくて昔から友達に心配されてきたので(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/237-a8dcdffe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。