この前サークルでアドレスを交換した人からメールがありました。
「俺のこと覚えてる~?」
というメールだったんですがいくら私でも5日かそこらで忘れません。

私「覚えてるよ。眼鏡の人でしょ」

お前、その酷な覚え方はどうなんだ。
そしていきなりドSな私に苦笑してくれるかと思いきや

「そぅそぅ♪メール返さなかったから忘れられたかと思った」

……Mなのか?しかも音符付き。
そして彼のいうメールというのは
アドレスを登録してもらうために彼の目の前で送ったメールなんですが。
目の前にいるのに普通メール返しませんよね?え?私の常識おかしい?

「いいよーでも大学だと人多いから分からないかも」と私。そしたら
「やっぱり?この前声かけたんだけど気づかなかったみたいなんだよね」

…私、嫌なやつだなぁ。
そりゃ謝りますよ、いくら私でも。

「ごめん!何の授業?!」
「土曜日の情報基礎学だよ」


出とらんわ、んな授業。

私「そんな授業出てないけど」
「…(=_=;)…久しぶり!元気だった?(^-^;)/」

なんだ、この男は。


私「あのとき酔っぱらってたから顔覚えてないんじゃない?」
「いゃいゃ(^^)人を引き付け、和ませて、癒してくれて、などなど
様々な効果のある顔を忘れるはずがないですょ(^-^;)」

…はぁ?←(若干キレ気味
100%冗談で言ってたとしてもひきますよ!さぶいぼー!

これを一緒にサークルの新歓に行った友達に話すと

友達「やっぱり…」

なんですか、やっぱりって…(゜Д゜)

友達「あの時ゆっかの名前すっごい褒めてて、
先輩にも凄い良い名前ですよね…とか何回も言ってたからさ…」


確かに「いい名前ですよね…!」とか力込めて褒められたけど…
私興味のない人の話ってあまり聞いてないみたい。(酷)
友達の名前がかなり珍しいので(生きてきた中で断トツに/しかしトムって人も2人いた)
私の名前なんていつもスルーだったんだけど
…まぁ確かにそう言われれば…ちょっと構われてたよな…


友達「あれはね…惚れられてると思うよ」


マジでか!(笑)
と、うっかり笑ってしまったんですが
彼は一杯のビールで酔っ払ってたので
きっと酔いの中で私を美化してしまったに違いない。


まぁ何が可哀想ってこんなとこの日記でネタになってしまった彼が哀れだ。


今日の短歌の授業は、先週出された宿題(短歌作り)の短歌を
みんなで投票しあって批評しました。
先生の私の短歌の評価は
「凄く女の子の気持ちが出ていますね。とてもいいと思います」とか
すんごいふっつーでつまらんかった。
いや、授業自体は最高に面白いですよ!
他の受講生の短歌にはオカマにキスされてチョット嬉しくなったボクはゲイ?的な短歌がー

ゲイで思い出したけどこの前の心理の授業では先生の体験談でした。
以下先生の恥ずかしい話。
「実家に帰ったときに朝起きたらおしりが痛いんだよね。穴の中が。」
何事ですか
「その日は母が朝から出かけてしまって父親と2人だったんだけど
 父親に言うのが嫌で我慢して昼に2人でご飯を食べに行ったんだけどね。
 やっぱり痛すぎてご飯の味も分からなくて、これはガンとか痔だと思って
 仕方なしに病院行ったんですよ。
 家の近くには病院が沢山あって肛門科とか色んな科が一緒になってるとこに行って
 おしりが痛いんです、って行ったら何故か脳の方の科に行かされてね」

「でもそこでおしりが痛いって行ったら今度は肛門科行けって言われて。
 そこで先生におしりが痛いって言ったら先生はビニールの手袋はめてさ
 ズボン脱いで、ベッドに横になってくださいって」

ここで腐女子(私)の思考回路は完全にあっちの世界へ

「それで先生が指をね、入れてきたんですよ
 そしたら先生が「…あっ!」って言ってね」

…なんで病院の先生が喘ぐの…!?

「そしたらさー「取れたよー、これは鮭の骨だね!」って」

もう可笑しくてこっちまで恥ずかしくなりました。

違う授業では自由に生きるーみたいな話でかなりゲイ論議でした。
なんかさ…凄いよね。
昨日の授業だって凄かったんですよ。
「日本は神の兄妹が立派な性器で生んだぜ!」的な神話の話でして。
そんな授業内容のせいでノートに
「矛はアレ」「海」はコレ「塩」はソレとか
なんか凄い怪しいノートになってしまってます。
しかもその後の話は
兄が妹に「お前身体は出来上がってきているのか」と質問するんです。

妹「段々出来ているが一箇所足りないところがある」
兄「私の身体は一箇所余ったところが一箇所ある。私のこの余分なところで
  お前の足りないところをさし塞いで国を生もうと思う」

先生「まぁ言わなくても分かってると思いますが…
   突き刺すってことですよね(笑)」

我らが日本国は近親相姦で出来ました。驚きです。



こんな毎日を送っております。
今度ポルノファンらしき子と友達になれそうなので今からうきうき。
大学に入ってアドレスを交換した人が男ばかりで
女の子の友達を切望してるゆっかでした。おわり。今日は長かったです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/240-2e8c96cd
