2007.05.18 (笑)
ぬはーやっぱ自分のベッドはいいね。
酔っ払ってもう寝てますよ、へへ(笑)
やっぱねー酔っ払ってるといつもテンソンが違いますよねぇ

さっきベッドにごろんとなったときに
サークルの新歓で1回しか会ったことない男の子から電話かかってきてねー
その人、前に日記に書いた人なんだけどねー
出るか迷ったあげく出たらさー「飲みに行かない?!」だよ(笑)
今23時ですけどぉ、みたいな(笑)
誘うの遅くない?みたいな(笑)
てか一回しか会ったことない子を誘うのかぁ、みたいな(笑)
メールじゃなくて電話かぁ、みたいな(笑)

みたいな(笑)←苛々

今からはなぁ…って言ったらそうだよね、ごめんねって言われて
なんかちょっと犬みたいで可哀想になってさ(笑)
何故かごめんね、の言い合いしてー
私も、酔ってたからねー

「また今度誘ってくださいww」

って甘く言っておいた(←うわー!!この悪魔!!)
ノリで言ってみた。

ダメだ、酒に飲まれるな私。
あー…も、むり。寝まぷ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/250-2b5b0105
