2007.06.19 私生活バトン
サド姫です。
バトン行きますぞ。

私生活バトン

①あなたの血液型は?
えび

②あなたの家族は?
両親+弟

③あなたの性別は?
れでぃ
④あなたの身長、体重は?
しんちょー156せんち。たいじゅー5とん。

⑤あなたの性格をひとことで例えるなら?
歩く変態ましん

⑥あなたの好きなcolorは何色ですか?
あーなんかもうそこらへんの色よくわからんくなってきた

⑦あなたの趣味を教えてください
妄想、ポルノを愛でる、小説読む書く

⑧あなたの休日の過ごし方を教えてください
うたた寝。嘘。さいきん休日がありまへん。

⑨あなたはメール派?電話派?
める。

⑩あなたは実家?一人暮らし?
じっか

⑪あなたの嫌いなことを教えてください
Gに出くわす

⑫あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください
昭仁さんみたいな大らかさと晴一さんみたいな賢さに憧れてます。

⑬あなたの大きな夢は?
成金

⑭あなたが憧れるデートプラン
家でのんびりゲームしたい

⑮あなたが好きなスポットを3ヶ所教えてください
夢の中、頭の中、口の中

⑯最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手にまわしてください(7人)
あさのしゃん。ひまだったらどぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/255-66e27ffa
