20070722194301

○●声バトン●○

*周りから言われる自分の声は?
声優みたいだね、とか可愛いとか友達のお父さんに言われました←

*自分から聞こえる自分の声は?
なんか暗い冷たい感じ
でもマイクを通して聞くと結構ぶりぶりしているミステリー

*好きな声優さんは?
私、そっち方面さっぱり分からんのよ

*どんな声が好き?
晴一さん好き!好きというか愛しい!!

*何かの声マネやる?
家だと、わりとね

*カラオケで真っ先に歌う曲は?
ポルノ

*このバトンを回してくれた方のイメージは?
先輩をサドサドいう無礼者
でも妹みたいで嫌な気はしない

*次に回す10人
そんな友達いたらいいのにな…

ふたつめ!

・ルール・
1、回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず記載してください

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
麻野さん

2:おなまえは?
Yukkaです

3:おいくつですか?
18です

4:ご職業は?
大学生とコンビニ店員

5:好きな異性のタイプは?
昭仁さんと晴一さんラブ

6:特技は?
妄想

7:何か資格を持っていますか?
らばっぷ!
かんけん!

8:悩み何かありますか?
明日のテスト

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのはビーフシチュー
嫌いなのはメロン、マンゴー、あんかけ

10:好きな人はいますか?
昭仁さんと晴一さん
あとちょっと気になってる人がいる

11:貴方の愛する人へ一言
欲しいです

12:回す人6人の紹介文を簡単に
ぷってなんだこら!(笑)

麻野さん…年下には思えない年下でしっかりもの

13:最近買った物は?
スカラーのTシャツ

14:理想のデートは?
家でゲーム

15:今の恋愛を一言で言うと?
しーぷ てぃーんねいじらぶそるじゃー

16:今まで年上と付き合った事ある?
ねぇよ!!

17:この気持ちだけは負けない!ってのありますか?
妄想でポルノ愛でる!!

18:貴方は1人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
コンビニに寄って家に帰る

19:本当に酔うとどうなりますか?
笑い上戸になったあとは吐きそうになりながら寝転がります

20:好きなお笑い芸人は?
あんま知らんのよ!

21:あなたを動物に例えるなら?
猫コアラなまけもの

22:矢原さんのいーとこは?
乳首

23:最後の発信履歴は誰?

友人M

24:今一番欲しい物をあげよ!
萌え
昭仁さんのパンツ(使用後)←

25:なんで生きてるかわかる?
親があんあんしたから

26:元気ですかー?
いいえ

27:目の前になにがある?
ケータイ

28:どんな音楽が好き?
ポルノ、aiko、Mr.Children

29:一番好きな時間は?
ライブ

30:好きなキャラクターは?
キャラ?漫画?
大串くんとか

31:今の気持ちをどうぞ!
落ち込んでる

32:ゲームの中に入っちゃった!アナタの職業は?
牧場主

33:今、食べたいものは?
なにもいらん

34:好きな動物は?
小動物、昭仁さん

35:今一番ハマっている漫画(アニメ)は?
ダレンシャン(笑)

36:大好きなお菓子は?
ゆべし。ちょこ。

37:今聞いている音楽は?
無音

38:卵産みますか?
茶色い排泄物ならなんとか

39:Please help me !(英語で返答)
Peperonchi-no!Peperonchi-no!!

40:心に残っている言葉は?
この雌豚が!!

41:え、まじで?
まじじゃねーよ

42:好きな本はありますか?
森絵都さんのカラフル
いしいしんじさんの本

45:今自分に大切な物は?
時間

46:私(あなたに回した人)に対して一言。
サドサド言い過ぎです

47:最近興味のあるニュースは?
地震

48:結婚してもオタク続けたい?
オタクばれてたー!
結婚したくない

49:ゲーム何本持ってますか?
数え切れない…

50:1ヶ月にどれくらい漫画を買う?
2、3冊

51:今一番したいこと
睡眠

52:おススメの映画は?
奇蹟の瞬きってゆー古い映画
53:好きな異性の髪型は?
似合ってればなんでも
しかし
ロン毛は許さねぇ

54:ポルノグラフィティで好きな曲
びたーすいーと
最近はいっつおんまいまいんど

追加
55:
最近の萌えは?
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/258-4029cc80
