 クサイよバトン

●「クサイよバトン」
以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。

01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
松坂牛持って来いや。

02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
みそ汁は塩分が多いんだよ。
その分早死にするけどいいの?
03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ・・・・」
最近、顔が脂でテカるんですよすいませんね。

04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
じゃあ宇宙にでも行けよ

05:「結婚しないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」
ハイハイ、また冗談ばっか言って

06:「君空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
…、頭平気?

07:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ・・・」
あなたは今までどんな花を見てきたんだ

08:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
夜景と私の瞳を並べんな!

09:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ・・・・」
全部燃やしてやろうか?

10:「たとえ世界が滅びても、僕らの愛は滅びない!」
勝手に私も入れないでください

11:「泣くなら、僕の腕の中にしなよ。」
今は暑いからパス。

12:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
暑いからパス。

13:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
お金にかえてください★
 
14:以上です。次に回す方をどうぞ。
見ちゃった人。

本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
yukka

☆名付け親は誰ですか?
誰?いとこかなぁ…
親かなぁ…

☆自分の事は何て呼んでる?
私、うち、自分

☆思い出深い日付はありますか?
毎日がすぺっしゃぁる♪

☆口癖は何ですか?
そうなんだ
みたいな

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
なんて名前か忘れた

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
ポルノv妻夫木くん

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?


☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ミニストップ
バイト先です

☆ふとん派?ベッド派?
ふとん
ベッド欲しい

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
カクテル系

☆今、財布にいくら入ってますか?
2000円以内
もうすぐ給料日ー

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
寝る寸前と寝てるときw

☆よく行くファミレスはどこですか?
いや、別に
敢えて言うならサイゼ

☆そこで必ず頼むメニューは?
ドリア

☆目は一重?二重?
おくぶたえっぽい一重

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
鼻!

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
最近も何も…orz

☆好きな数字は何ですか?


☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
親友
美人で頭良くて今遠くに住んでる
メールが返ってこない

☆今現在の服装は?
高校のハーパンと
ポルノのTシャツ

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
ビーフシチュー サラダ 肉 メロン

☆免許はありますか?愛車は?
ないなぁ

☆昨日の夜は何を食べましたか?
しゅうまいとぉ…エビフライと味噌汁!

☆今近くに誰がいますか?
誰もおらん

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
ず、頭痛?
腹痛は漏らしちゃうから

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
いい夢だったかも

☆ラーメンは何味が好きですか?
みそ、とんこつ、最近しょうゆ

☆よく読む雑誌は何ですか?
サンデー
soup

☆自分を動物に例えると?
コアラ、猫、ナマケモノ

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
一時間くらい

☆一番最後に送信したメールの内容は?
別に落ち込んでるわけでもないんですけど…
ってゆー落ち込んでるメール

☆このバトンは誰に回しますか?
この世界の誰かへ

一問一答バトン
①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)
→Y.M
出身地は北海道
育ちは横浜

②子供の頃のあだ名は何ですか?
みな、かっぱ、ゆき

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。
描いてたマンガをゴミ箱に捨てたら黒板に貼ってあったこと!
④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?
よく周りに気が使える子

⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?
寝転がる

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?
電車の博物館みたいなの
デートじゃなくて家族同士だったさ

⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?
→ポルノ

⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。
最近だったら仕事中にドアから飛び出してもう一人の店員に体当たりしたこと

⑨家の自慢を教えて下さい。
風が通らず暑い!

⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。
追試って相当じゃない!?

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。


⑫最近のマイブームは?
寝ること

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?
→わからん。小一?きーちゃんって男の子だったと思う

⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?
はにかんだように笑うとこ!

⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?
にんげんだということ

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?
ささえあい

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。
自分に優しいか
一緒にいて楽か
萌えるか

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。
 どんな顔をする?
(;¬_¬)ジー

⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。
眠いなら寝ようよいつでもホトトギス

⑳回す人5人どうぞ!!
ひまなひと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/259-cd8c45b1
