やっちゃったバトン。

あなたならどう対処しますか。
嘘偽りなくどうぞ。

■親友と好きな人がカブったら。
黙ってます、ね。ひたすらに隠します。

■借り物競争で下ネタをひいたら。
自分自身を露呈するものでなければいいです

■一人暮らしの部屋に知らない親父が座ってたら。
ほわっちゅあねぃむ?と問いかける

■朝起きたら猫耳が生えていたら。
触ってから写真撮る

■3年前に友達に借りた5000円が出てきたら。
財布にしまう

■学校の教師に恋をしたら。
ひたすら見つめる

■目の前で泣いている女の口が裂けていたら。
知らないふり

■次にまわす3人に実は嫌われていたら。

嫌われるほど人数がいませんが。
麻野さんに一方通行で回します。

あー絵ー描きたいぃー
Secret

TrackBackURL
→http://sanctuary17.blog62.fc2.com/tb.php/260-99593b25
